ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月03日

ありがとう

たくさんの思い出が詰まったテント達。
色んな所に行きましたね。
ただ、10年以上使い、生地もボロボロで。
色々と処置はしてみましたが、中々厳しいようで。
断腸の思いですが、お別れすることに。
本当にありがとう!

ネットを徘徊すると、高スペックで安いテントがたくさん出てきました。
そろそろそちらに乗り換えですかね男の子エーン

買った時の記事ですね~
Sirra Design Zolo1
モンベル クロノスドーム2

ありがとう







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
久しぶりに書き込みw
NEW幕
100均の炊飯袋
またまたまた(笑)
む~
またまたまた平日キャンプww
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 久しぶりに書き込みw (2023-08-31 14:53)
 NEW幕 (2023-06-07 13:19)
 100均の炊飯袋 (2023-06-03 12:22)
 またまたまた(笑) (2023-02-04 09:51)
 む~ (2023-01-18 12:53)
 またまたまた平日キャンプww (2022-12-16 18:14)

この記事へのコメント
ありゃりゃ
シームテープ貼替えは諦められましたか〜
アレ、古いの取るのがイライラしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

次に何を購入されるのか楽しみです。
Posted by gamagama at 2022年12月03日 14:02
●gamaさん♪

やってはいたんですがね~。
軽量テントが欲しくて(^^ゞ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年12月03日 16:25
愛用してたテントとのお別れは辛いですよね。

もう使うことは無いかなと思いつつ捨てられないテント。

うちにもいくつかあります。(・_ ; )
Posted by t2-maxt2-max at 2022年12月03日 22:04
●t2-maxさん♪

そうなんですよねぇ~~。
こんな記事を書いておきながら、まだ捨てれてませんねぇ(^^ゞ
ここは心を鬼にして...
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年12月04日 10:59
良い想い出ですよねぇ、思い出は心の中に、、、断捨離しました(^^;)。

それでも使えるテントがまだ3つ有ります、、、何とかしなければ(使わなければ)。
Posted by ライダーライダー at 2022年12月04日 16:32
●ライダーさん♪

左側のテントは、直る直らないは別にして、一度シームテープ打ち直してみようかと。
それで直ればラッキー♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年12月05日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(6)