ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月15日

おっさん日曜キャンプ

おっさん日曜キャンプ
13日(日)からキャンプに行ってきた。
日曜からだと貸し切りを期待したけど、昨今のキャンプブームダウン
10組ほど居まして...








おっさん日曜キャンプ
ま、仕方が無いので乾杯(笑)

今回のキャンプは喰って飲むw
喰い過ぎだw
おっさん日曜キャンプ

おっさん日曜キャンプ
うんめぇ~地鶏を焼いてもらったり!

おっさん日曜キャンプ

おっさん日曜キャンプ
ナンコツがバリウマなおでん!!

おっさん日曜キャンプ

おっさん日曜キャンプ

おっさん日曜キャンプ
珍しく、ワタシがキチンとシチュー作りましたww
自分で言うのもなんですが、バリウマでしたテヘッ

おっさん日曜キャンプ
あと1週間早く来てたら紅葉がもっときれいだったろうなぁ。

おっさん日曜キャンプ
夜になると冷えてきましたね。

おっさん日曜キャンプ
テントの中で2次会(笑)

21時にはウトウトw
しかし、キャンプのルール判らん奴らが夜中まで騒いでましたねブー
相変わらず居ますね。
ワタシの機嫌が悪かったら、絶対に文句言いに行ってたでしょう。
ご機嫌も良く、幸い耳栓持って行ってたし(笑)
周りはホント迷惑やったろう。

おっさん日曜キャンプ
良い天気の朝。

朝ごはん作ってくれました!!
おっさん日曜キャンプ

のんびりお片付けして、ゆったり帰りましたね。
当然帰ったらお仕事です(笑)







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
最近更新が無いのできっと絶対間違い無くwwww
ニャンコに骨抜きにされたと確信ですたが(^○^)

つかオイラ先代の小太郎保護して飼い出してからわ
なんか猫中心的な生活な訳でヽ(´o`;

猫に振り回される生活になったやうなwwww!
なんか若人の時女子に夢中になって振り回された時の感じ的なヽ(´o`;
やっぱ超ドMかと思い出しましたょww!

まぁキャンプ人口増え出して出て行くのが億劫になったのわ有りますがw
うざい輩が大杉晋作でふヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2022年11月15日 17:40
●CAMPさん♪

にゃんこに骨抜きにされてるのは間違いないです。
ホント、飲みに行っても2次会行かないし、テントでもにゃんこの写真観てるしwww
猫中心ですなぁww

変なのが増えたからキャンプから遠のいてるって実感してます。
行くならやっぱり平日ですかねぇ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年11月15日 18:23
酒と美味しそうなツマミで、お仲間との楽しいキャンプの様子が分かります(^^
みなさん、ちゃんと料理作られるんですねぇ (*゚0゚)
私も、何かちょっとした料理でも作れるようになりたいと、ずっと思っているのですが、いつまでたってもダメですわ (o´д`o)=3
Posted by ねてるねてる at 2022年11月15日 23:18
こんにちは。
ご馳走キャンプだ(笑)
どれも美味しそうですねー!(*´Д`)

日月のキャンプで他に10組もですか……
早くキャンプブーム終わって欲しいですよねw
自分も先日3年ぶりのキャンプを平日にしてきたんですが、あまりの人の多さに「キミ逹仕事はどうした?」と自分のことは棚に上げて尋ねたくなりました(笑)
Posted by momozomomozo at 2022年11月16日 09:47
オイラもこの前 日~月で行ったのですけど結構な人の多さにビックリでした。

これじゃ土~日の週末なんてどんだけなんだろうと思いましたねぇ

・・・もしかして岩屋キャンプ場ですか? 朝晩寒くなかったですか?

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2022年11月16日 14:06
良いなぁ、美味そうだ。

是非乱入してみたいものです。
Posted by ライダーライダー at 2022年11月17日 19:56
●ねてるさん♪

完全に喰い過ぎキャンプでした。

>みなさん、ちゃんと料理作られるんですねぇ (*゚0゚)
いえいえ。
一人だったら絶対やりませんねw
出来合いか肉焼く程度です(^^ゞ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年11月21日 18:49
●momozoさん♪

ホント、お腹いっぱいになりましたねw

キャンプブーム、ホント凄いです。

>「キミ逹仕事はどうした?」と自分のことは棚に上げて尋ねたくなりました(笑)
はははww
ホント、言いたくなりますね~(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年11月21日 18:51
●もどきさん♪

日~月曜でこんなに多いのかとホントびっくりです。
聞くところによると、水~木辺りが少ないそうです。
今度リベンジですね。

>・・・もしかして岩屋キャンプ場ですか? 朝晩寒くなかったですか?
おぉ~!
流石です。
この日はあまり寒く無かったですね~。
今からが本格シーズンですね!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年11月21日 18:53
●ライダーさん♪

皆で色々作りましたが、結局のところ腹いっぱいで喰えずww
胃袋も小さくなりました(´;ω;`)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年11月21日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっさん日曜キャンプ
    コメント(10)