ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月12日

久しぶりのキャンプツーリング

いつぶりだろう。
久しぶりに、バイクにキャンプ道具積んで出かけてきた。

久しぶりのキャンプツーリング
やって無かった期間が長すぎて、道具のチョイスの仕方も判らんくなってた(笑)







あと、ヤマ勘ナビが全く外れて、違う方向にばっかり走ってしまう始末(笑)
何度道間違ったかテヘッ
しばらく旅してないと、そういう感覚もダメになるんですね~。

で、あれやこれやで無事サイトに到着。
久しぶりのキャンプツーリング

今回は、お久しぶりに並ちゃんと。
久しぶりのキャンプツーリング
ソーシャルディスタンスで乾杯です。

ここのサイト、ワタシ至上最強キャンプ場になると思います。

まず、オートバイ、自転車、徒歩でのキャンパーのみの受け入れ。(車でのキャンプは出来ません)
施設内に乗り入れ可、温泉1回付、ごみの処理してくれ薪は使い放題!!
それでもって¥600ですよ!
今回、周りのキャンパーはライダーだけでしたので、変な気を遣わず最高でした。
久しぶりのキャンプツーリング

量を食えなくなったおじさんたちは、すこしづつおつまみをいただきますw
久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
宴会を終えたら前室で独り2次会w

朝はいつもの通りカレーを食って出発。
久しぶりのキャンプツーリング

途中バイクを交換して快走路を走り、五木村へ。
久しぶりのキャンプツーリング

しばらく旨い空気、きれいな景色を楽しんで、お久しぶりの矢部野ファームへ。
久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
地鶏のたたき

久しぶりのキャンプツーリング
地鶏の焼肉

久しぶりのキャンプツーリング
〆は親子丼!
最高のご馳走でしたね。

阿蘇を堪能。
しかし寒かったw
久しぶりのキャンプツーリング

道の駅 鯛生金山での休憩のころは、完全にお尻が壊れた(笑)
久しぶりのキャンプツーリング

530キロの旅でしたね。
久しぶりのキャンプツーリング、やっぱり楽しかったですね~。
で、今回使ったサイトが最高すぎ!
あ、気になる方は調べてみてねw

それと、マフラー五月蠅すぎ。
何とかしなければ。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

福岡も
福岡も

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
中々に楽しめたようで(^O^)
並さんも元気そうで何よりでつww

相変わらずのお鳥様が旨そう。
久しぶりにみましたぜ(^O^)
Posted by I LIKE CAMP at 2021年04月12日 12:31
コース良し!!
仲間と良し!!
サイトも良し!!
食いモン良し!!

もう最高〜\(^o^)/
Posted by gamagama at 2021年04月12日 12:38
●CAMPさん♪

やっぱりキャンプは楽しいですよ。
特に周りがライダーってのが良いです。
ここ一択になっちゃうかもw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年04月12日 13:35
●gamaさん♪

ホントそうですよ!!
最高でした!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年04月12日 13:35
もうフィールドでは会うことないのかな?と
思ってたので復活うれしいです~^^/
今回はお会いできませんでしたがニアミスはしてたので~
やっぱ日本は狭いねw
コロナは気にしてもてにゃわん気がしてきたこの頃です^^;
Posted by もびもび at 2021年04月12日 20:13
●もびちゃん♪

今回のようなサイトならいつでも行きたいですw
大渋滞のキャンプサイトはもうごめんですからw

次回、ぜひよろしく!!
山も行きましょう♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年04月12日 20:58
久々のキャンツー楽しまれたようですね(^^
そこ、よさそうなキャンプ場ですねぇ~。関西にそんなキャンプ場があったら、笠置並の混雑になりそうですww
気の合う仲間と美味いものを食べながら酒を飲む..最高の休日ですね(^^
Posted by ねてるねてる at 2021年04月12日 22:58
●ねてるさん♪

やっぱりキャンプツーリングは楽しいですね。
ストレス0になりましたよ(笑)

このサイトは大事にしていきたいですね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年04月13日 08:34
久しぶりに楽しまれたみたいで・・・良かったですねぇ!(^^)!

確かにこうも間が空くと何持って行ったか? どんな風にバッグに詰めたか?記憶がないですねぇー

最近は気持ちさえもなくなり気味で・・・コロナとブームで・・・

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2021年04月13日 18:22
●もどきさん♪

ホント、持って行くもの忘れてますねw
参りましたw

キャンプブームだけは困ったもんで(泣)
今回のサイトは良いですよ~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年04月14日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプツーリング
    コメント(10)