ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月23日

ついに

ええと。
3月15日、ハイエースのオーナーになりました。
キャリィとの入れ替えです。
キャリィとは13年の付き合いでした。
今までありがとう。

今後はハイエースで仕事に遊びにやっていきます。
あ!
ジムニーはもちろん健在です(笑)

ついに

ついに

ついに






タグ :ハイエース


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(レジアスエース)の記事画像
ハイエースではなかった(笑)
同じカテゴリー(レジアスエース)の記事
 ハイエースではなかった(笑) (2024-03-25 15:45)

この記事へのコメント
おぉ遂にwwww
納車おめでとうございまする(o^^o)

オイラのレジ坊と違って綺麗でふねp(^_^)q

交換しませぅ(爆っwww
Posted by I LIKE CAMP at 2024年03月24日 11:24
おぉー ハイエース良いですねぇ!(^^)!

荷物も積めてよく走るし、、、ピカピカで眩し~い 羨まし~い

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2024年03月24日 20:27
●CAMPさん♪

かなり悩みましたが、やっぱり替えて良かったです。
仕事でも便利で!

ハイエースって書いてますが、CAMPさんと同じレジアスエースでしたwww
書き直しますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2024年03月25日 15:41
●もどきさん♪

いやぁ、ホント便利です。
もっと早く導入しとけばよかったですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2024年03月25日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに
    コメント(4)