ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月12日

広島遠征@吉和

久しぶりに広島遠征。
もびちゃん、むらさん、かめむしさんと。
今年は本当に雪が少ない。
まぁ、自然の事だから仕方ないねぇ。
鍋やら焼き物やら、沢山いただいた。
お酒もねっw
今回はおNEWのフライパンとケトルのデビュー!!
やっぱ焚火に合いますなぁ~~音符

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和

広島遠征@吉和








にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
おぉ、広島遠征ですたかぁ〜(o^^o)
むらさん懐かしいです。相変わらず竹の子炊飯健在でつねwww

でもって、もびっちも容姿が元鞘的な、ダイエットの文字が(笑

雪中キャンプNICEですね〜wwwww
Posted by I LIKE CAMP at 2023年02月12日 15:24
こんにちは。
雪中キャンプいいですねぇ…(*´ー`*)
乾杯の姿勢が皆同じwwブロガーキャンパーあるあるですねww

先週関東も少し雪積もりました。1日で溶けましたけど(笑)
今年は暖冬ですよね?
半クラさん地方から広島までどのぐらいあるんでしょ?
結構な長旅じゃないんですか?
Newギア初下ろしの楽しいキャンプなによりでした(^_^)v
Posted by momozomomozo at 2023年02月13日 11:19
お疲れでした~
帰りはぶっちして申し訳なかったですm( )m
あっ雪は超楽しいです!次回はみんなで走りましょう^^/
Posted by もびもび at 2023年02月13日 19:34
●CAMPさん♪

久しぶりの遠征でしたよ~。
皆さんお元気で良かったです。

竹のコッヘル、最高ですよ!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年02月20日 12:12
●momozoさん♪

ここ数年の雪中キャンプは雪が少ないですねぇ~~。

乾杯の画はいつも通りですねww

ジムニーで4時間ちょっとでしょうか。
運転好きですが、高速道路移動はジムニーでは堪えますwww

やかんとかフライパンとか...
いくつも家に有って笑えますww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年02月20日 12:15
●もびちゃん♪

雪中、前みたいな雪の中走りたいよね~~。
もう来年かな?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年02月20日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島遠征@吉和
    コメント(6)