ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月21日

ジムニー忘年会

広島の、タマダスポーツランドで、ジムニー仲間の忘年会が有るとか!

九州代表、宮崎のもびちゃんと出撃です!
ジムニー忘年会


ジムニー忘年会
まずはお外で、むらさん特製の竹カップで乾杯!

ジムニー忘年会
もびスペシャルから揚げ。

ジムニー忘年会
オイラはさんまを焼くだけw(焼いたのはリーダーwww)

そのあとは、集会場で皆さんと合流!
ジムニー忘年会

刺身やらおでんをご馳走になったりw
ジムニー忘年会
爆酔いです(笑)

集会場を後に、再び焚火で飲んだのですが、その辺りの画が無いタラ~炎

朝、テント他、カッチカチw
ジムニー忘年会
寒かったわぁ~w

ジムニー忘年会

昨夜の余りのししゃもをおかずに、今回炊飯無し(笑)
ジムニー忘年会

ジムニー忘年会
www

そうそう、クラブのリーダーが、先日破損したホースをお持ちという事で、分けていただいた!
ジムニー忘年会
納品が年末だったので、助かりました。

ジムニー忘年会
これで安心して走れます。
ホント、感謝ですナイス
細かいホースは、正月休みに交換でしょうか。

あとはみんなで走行会。
ジムニー忘年会
リーダーも・・・

ジムニー忘年会
良い感じで・・・

ジムニー忘年会
コケルのね・・・w

楽しい忘年会~走行会でした!
ワタシと言えば、いつもより(更に)ビビりになってて、数回のみの走行w
愉快な時間をホントありがとうございました。ヨクワロタ
年明けは、雪中走行会ですね!







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
色々やってました(笑)
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 色々やってました(笑) (2024-05-17 14:44)
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)

この記事へのコメント
おお、遠征されてましたか、
オツカレした!

道中故障もなかったようで何よりでした(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月21日 12:29
元気一杯でつねp(^_^)q

いやぁ〜やっぱジムニー良いぃ〜ww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年12月21日 19:18
お疲れ様でした~
帰りによざらんこと言って不安にさせてもし訳ありませんでした~><
あっ私もホース替えますわ~
なんか 全部悪く見えてきますww
Posted by もびもび at 2015年12月21日 19:36
ども、お疲れさまでした。
ホント、最近乾杯出来ていませんねぇ〜

雪が降ったら、またおいでくださいませ〜(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月22日 09:26
○syuちゃん♪

走行中の故障が怖かったよw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月22日 14:15
○CAMPさん♪

元気だけが取り柄なんでw

さぁさ、ジムニー逝っちゃいましょう!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月22日 14:16
○もびちゃん♪

お疲れやったね!

>帰りによざらんこと言って不安にさせてもし訳ありませんでした~><
ん?
なんだったっけ?w

>あっ私もホース替えますわ~
俺も暇を見て、少しずつ交換します。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月22日 14:17
○たそがれライダーさん♪

雪中で乾杯しましょう!
今から楽しみですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月22日 14:18
あ~楽しそう!

ジムニーが欲しくなってきて、困ってます(>_<)
Posted by みのきちみのきち at 2015年12月22日 16:01
吐血2気筒コンビ 無事帰還おめでとうございます
雪中ですね~⤴ 今週末からいい感じにになりそうです
次回は調整してキャンプを楽しむどー
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by むら at 2015年12月22日 19:19
こけているの、、、サトさんですかぁ~

あんな姿みると、、、ビビりますねぇー

実際はどうなんでしょう?  余計にビビり上がりますかねぇー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年12月23日 22:09
○みのきちさん♪

ジムニー、楽しいですよ~。
さぁさ、こちらの世界へwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月24日 10:18
○むらさん♪

もうトラブルはこりごりですw
ちょっとプラグ抜いて確認だけしとこ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月24日 10:20
○もどきさん♪

>こけているの、、、サトさんですかぁ~
ですですw
久しぶりにこけたとおっしゃってましたwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月24日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムニー忘年会
    コメント(14)