ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月22日

1年

この子たちが来て丁度1年経ちました。
すくすく成長して今ではコムギ(白・キジ)は6キロを超えましたwww
アズキ(キジトラ)は相変わらず2/3の体重で4キロ(笑)

日々癒されてマス。
来てくれて本当にありがとう。

1年
眠そうなお二方ネコ









にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(にゃんず)の記事画像
ねこまみれ
久しぶりにキャンプ道具追加
猫来ました
同じカテゴリー(にゃんず)の記事
 ねこまみれ (2023-11-09 17:18)
 久しぶりにキャンプ道具追加 (2022-06-29 10:32)
 猫来ました (2022-06-11 09:35)

Posted by 半クラ!! at 16:00│Comments(6)にゃんず
この記事へのコメント
おぉ〜もうそんなに経ちましたかwwww?

猫やばいっしょ(o^^o)
オイラも可愛くて仕方無いんでふwww!

猫マジックにかかれば一緒に居ると癒されて出て行きたく無くなりまうすw!
Posted by I LIKE CAMP at 2023年06月23日 12:53
可愛いですねぇ!(^^)!

オイラも娘のことを思い出しましたよー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年06月25日 17:15
●CAMPさん♪

1年は早いですね~。

ホント、癒されてばっかりです、
飲みに出る回数もかなり減りました(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年07月07日 17:29
●もどきさん♪

可愛すぎてメロメロですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年07月07日 17:30
今回の豪雨大丈夫でしたか?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2023年07月11日 15:48
●CAMPさん♪

ご心配ありがとうございます。
ワタシの所は大丈夫でしたが、知り合いの所3軒ほど水没しました。
今回はかなりひどいです。
ホント、異常ですね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年07月12日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年
    コメント(6)