ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月11日

猫来ました

とうとうウチにも猫到来w
猫来ました
ウチに来たての写真、かなりビビってます(笑)

黒いほうが「あずき」で白グレーが「こむぎ」。
1カ月半のちっちゃい子猫。
両方とも男の子です。

めっちゃ可愛い~。

元々犬派で猫経験ゼロのワタシ。
幸い、嫁が猫飼い経験ありなので助かる。
この子たちのパワーで福来たれ~(笑)

猫来ました

来週は病院で診察予定。





タグ :招き猫


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(にゃんず)の記事画像
ねこまみれ
1年
久しぶりにキャンプ道具追加
同じカテゴリー(にゃんず)の記事
 ねこまみれ (2023-11-09 17:18)
 1年 (2023-06-22 16:00)
 久しぶりにキャンプ道具追加 (2022-06-29 10:32)

Posted by 半クラ!! at 09:35│Comments(10)にゃんず
この記事へのコメント
可愛いですね〜!
自分も10年ほど前に子猫2匹飼いました。
残念ながら娘に猫アレルギーがあるのがわかり、2ヶ月ほど後に
2匹一緒に引き取っていただける方に引き取っていただきました。
別れが非常に辛かったです!
Posted by はかせ at 2022年06月11日 10:50
可愛いーぃ  新しい家族ですねぇ!(^^)!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2022年06月11日 19:25
男の子2匹ですか!

これからヤンチャな楽しい日々が始まりすね。

この子たちの顔を見てたらキットパワー漲るでしょう。
Posted by t2-maxt2-max at 2022年06月12日 08:22
良いなぁ、にゃんこ。

うちは今から飼うと、私たちの方が早く逝きそうで、、、(^^;)躊躇。
Posted by ライダーライダー at 2022年06月12日 13:38
おぉ〜ニャンコ我が家も2匹おりますょwww

後入りの颯太わ姉ちゃんより大きくなり身体が走るたびボヨンボヨンしておりまつ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも猫飼い出すと出て行くの嫌になって来ますぜ(^○^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2022年06月12日 14:19
●はかせさん♪

猫アレルギーですか。
よく耳にしますが、蕁麻疹とか出るのでしょうか。

判れ、辛いでしょうねぇ~(´;ω;`)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月13日 15:43
●もどきさん♪

可愛すぎてたまらんです(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月13日 15:44
●t2-maxさん♪

食べて、出して、暴れて、寝てます(笑)
可愛くて仕方ないです(^^)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月13日 15:45
●ライダーさん♪

それは無いでしょう~~!!
めっちゃ可愛いですよ~!(^^)!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月13日 15:46
●CAMPさん♪

今まで犬しか飼ったことないので何かと新鮮です。
色々教えてつかぁ~さい!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月13日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫来ました
    コメント(10)