ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月25日

諸塚村でキャンプ

2019年の11月12月以来の諸塚村のキャンプ場に行ってきた。
その間、システムの変更などが行われ、炊事棟も豪華になってた。
諸塚村でキャンプ







まぁ、時代は変わっていくものだし、昨今のキャンプブームってのも有るけど...
毎週のように行ってた”あのころ”とは変わってしまったなぁ。←俺が変わったのかも

もびちゃんと後輩とで乾杯。
諸塚村でキャンプ

ただ、静かで、星もきれいで最高なキャンプ場ってのは変わりない。

諸塚村でキャンプ

諸塚村でキャンプ
焼きナスが激ウマやった!

なめてた訳ではなかったが、かなりの極寒で死にそうになったよ(笑)
キャンプ感も衰えたか?
テントは凍ってくるし、寝袋も、モンベルの#3だったし。
苦行の夜で全く寝れなかったテヘッ

そろそろ登山キャンプ辺りも再開しようかな。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
久々のキャンプはもびさんとご一緒でしたか(^^
しかし、九州でも#3では耐えられない寒さなのですね。
2週間ほど前は半そで着てたのに、一気に冬用の準備が必要な季節になったのですね。
登山キャンプもいいですね。でも寒そう。。
Posted by ねてるねてる at 2021年10月25日 21:55
おぉ行かれてましたかwwwww!
最近また行動的な半クラ‼︎さんに戻ったってん感じですねぇ〜(^○^)
もびっちも一緒で楽しかったでしょうね〜

もびっちの椅子からの転げ落ちと汚い中華鍋が見たいんですが(笑
最近やらかしてくれないのでw

次回一緒の時にわ、是非汚い中華屋の中華鍋を出して欲しいっとお伝え下さい(^○^)

しかし、コロナ禍で仕事環境始め目紛しく変化して最早着いてけそうに
ない感じも。。

地方わすっかり人が動かんくなって来ましたょヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2021年10月28日 17:11
●ねてるさん♪

久しぶりのもびちゃんとキャンプでした。

この諸塚は割と標高も高いんですよね。
油断してました(^^ゞ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年10月29日 14:00
●CAMPさん♪

まぁ、色々とやってはいたのですが、ブログネタにはなりませんでwww

>もびっちの椅子からの転げ落ちと汚い中華鍋が見たいんですが(笑
がっはっは。
椅子から転げ落ちるの、ワシもたまにやらかしますw

>汚い中華鍋
爆ww

ワタシもコロナ前ほど動かなくなってしまいましたねぇ(涙)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年10月29日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諸塚村でキャンプ
    コメント(4)