ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月25日

福岡も

今月中で緊急事態宣言解除の方向。
待ちに待ったけど、なんだかパァ~っとならないのよねぇ。
色々やりたいことは有るのですが...

とりあえずは、自転車でしまなみ海道サイクリングと、屋久島一周サイクリング。
これはやりたいなぁと。
大好きな諸塚村にも行きたいしなぁ。

そうそう、W800をどうしよう。
もう乗らないのならば、考えないといけない。
Baja有るし、バイク熱下がり気味だしえーん

福岡も
でも、写真を見るとホレボレ







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
検討中
判っちゃいるのにw
いつになったら
今週末こそはキャンプじゃ
こんなご時世ですから
キャンプができない1月
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 検討中 (2023-11-29 10:35)
 とりあえず (2022-09-06 08:45)
 判っちゃいるのにw (2022-07-10 14:30)
 いつになったら (2021-08-21 11:49)
 今週末こそはキャンプじゃ (2020-10-26 13:15)
 こんなご時世ですから (2020-04-23 10:02)

Posted by 半クラ!! at 13:50│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
えー熱覚めた❓バイク熱…チャリがあるから仕方ないか。  3月キャンプしようよー
Posted by みのかっこ at 2021年02月25日 13:53
W800良いなぁ、映画のワンシーンみたい。

彼のオートバイと彼女の島でしたっけ?W3が良かったねぇ。

ウィルスもワクチンが一般に出回れば収束は時間の問題かと。

今年は少しは県外に行けるかなぁ。

タイヤも交換したしちょっとワクワクしています。
Posted by ライダー at 2021年02月25日 17:10
京都も緊急事態宣言解除の方向ですので、やっとバイクに乗ったりキャンプに行ったりできるなあと思っています。
が、昨今のキャンプブームのため、キャンプ場はどこも激混みが予想されるので、ちょっと気持ちが萎えてしまいます。
W800はいいバイクですよね。TIGERを売って返り咲いたWなので、かなり気に入っておられたと思ってましたが、乗る機会が少ないならもったいないですよね。
Posted by ねてるねてる at 2021年02月25日 18:24
つかオイラも全くバイク熱がわかずに ヽ(´o`;
来月辺り何台か多分ドナドナしまふwww
ペリカンわ取り敢えず置いときますがww。

最近思うのわ、あの当時の熱量がなぜ無くなったか不思議なんでふがw?

多分通勤で原チャ乗り出した事がキッカケかと?
当時わ車出勤で原チャも中型も大型もすっごく新鮮で、毎日でも乗りたいって感じでしたが。

通勤で駐車場と燃料代で月3万わ払ってましたが
原チャで月ワンコインな経費に日常化が駄目だったかもwww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年02月26日 12:10
●みのかっこさん♪

なんだかね。
こんなはずじゃなかったんだけど(笑)

キャンプ、良いねぇ。
久々で、やり方忘れた感じ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年02月26日 13:15
●ライダーさん♪

写真を見ると、良いバイクだなぁって正直思っちゃいます。
ただ、乗り手がですね~(汗)

早くマスク無しの生活したいですね。
色々旅にも出たいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年02月26日 13:17
●ねてるさん♪

京都も解除ですか!
良かったですね。

キャンプ場が混んでるってので体が拒否してしまいますね。
やるなら山の中でひっそり野宿。
大きい声では言えませんがね。

バイク熱の下がりよう、なんとかなりませんかねぇ(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年02月26日 13:20
●CAMPさん♪

あらら。
手放しますか。
乗らないバイクなんて、バイクが可哀想なんですよねぇ。
キチンと考えないとだめですね。

OFF車有るんで、そっちで十分かなぁ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年02月26日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡も
    コメント(8)