ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月29日

2019 GW キャンプツーリング 前半

世の中、ゴールデンウイーク真っ最中。
ニュースでチラ見しましたが、至る所で大渋滞。
無ぅ理ぃ~テヘッ

ってことで、まずは近場で1泊のキャンプツーリングへ!
2019 GW キャンプツーリング 前半








....の前に、ブーツを新調した!
2019 GW キャンプツーリング 前半
GAERNE G-ADVENTURE

ま、価格は安いし、それなりの感が有りますが、履き心地も良く
ワタシ位の乗り方なら、バリバリのオフシューズは要らないかと。
と、すぐにボロくなるからなぁ(笑)

途中はこんなんで腹を落ち着かせ。
2019 GW キャンプツーリング 前半

今回も県道を探す旅。
今回は狭い険しい険道ばかりでした(笑)
2019 GW キャンプツーリング 前半

斑蛇口湖
2019 GW キャンプツーリング 前半

2019 GW キャンプツーリング 前半
知らない道での発見は刺激的ね。

昔、楽しく走ってた林道も、入口を強固に閉鎖。
2019 GW キャンプツーリング 前半
林道を繋いで九州を縦断。
そんなこともしてたんですよね~。
その記事はコチラ
GW後半は、そんなのも楽しいかもね。
どうしようかなぁ。
全く決めきれて無い。

水分補給。
2019 GW キャンプツーリング 前半
この先は、時間も押してきたので高速移動。
高速道路での移動は嫌いだなぁ、最近。
何の発見もないし。

で、人吉クラフトパーク石野公園に到着。
並ちゃんもびちゃんとこうなるわけでテヘッ
2019 GW キャンプツーリング 前半

GWが始まったばかりでかな?
あまり多くなくて安心。
2019 GW キャンプツーリング 前半

2019 GW キャンプツーリング 前半

1度上手く行くと、何度も続く癖(笑)
2019 GW キャンプツーリング 前半

焼肉も美味しくいただきて。
2019 GW キャンプツーリング 前半

2019 GW キャンプツーリング 前半
星もきれいな夜でした。

五木村に向けて出発。
2019 GW キャンプツーリング 前半

気持ちの良い景色を流して、道の駅五木へ。
と、なななんと、九州を周られてるイトメンさんにバッタリ(笑)
2019 GW キャンプツーリング 前半
こんな事もあるのねwww

南阿蘇、天気が良かったらなぁ。
2019 GW キャンプツーリング 前半

道の駅 あそ望の郷くぎので昼食。
2019 GW キャンプツーリング 前半
一人だったら絶対近づかない大渋滞の道の駅(笑)

草千里から。
最近の阿蘇は活発なんです。
2019 GW キャンプツーリング 前半

帰り道は雨に当たったり、寒くて、グリヒ入れたよ(笑)

帰ったら、プラグチェック。
2019 GW キャンプツーリング 前半
中々良い焼け具合になってくれたと思います。







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
>九州を周られてるイトメンさんにバッタリ(笑)

うひゃっwww

イトメンさんが雨持って来なかったんですね(笑

並さん、もびさんも相変わらずで(o^^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2019年04月29日 11:20
>九州を周られてるイトメンさんにバッタリ(笑)

ぐぬぅぅ・・
さすがイトメンさん、持ってますよね~

斑蛇口湖・・
私、鯛生金山で11時半ごろ饂飩食ってましたヽ(´o`;

昨日はあそ望の里くぎのの前を通りましたが10時ごろだし・・

ちっくしょ~ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2019年04月29日 12:54
阿蘇は最近よく煙が上がりますねぇ。

 良いキャンプ場ですねぇ、人吉ってけっこう距離が有るんですねぇ、もっと北寄りに思って居ました、頭の地図を修正しなきゃ(^^;)。

 バイクも好調のようで何よりです。
Posted by ライダー at 2019年04月29日 19:35
お疲れでした~
次回は林道ご一緒しましょうねb^^
最近はソロでは入る気しない^^;
Posted by もびもび at 2019年04月30日 12:34
●CAMPさん♪

>イトメンさんが雨持って来なかったんですね(笑
なはは。
今頃は雨の中かな(^^;

みんな元気ですよ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年04月30日 16:19
●gamaさん♪

ホント、もってらっしゃる(笑)
黄色いヘルメットですぐ判りました(^^;

かなり近い所に居たんですね(笑)
ご一緒したかったっすw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年04月30日 16:20
●ライダーさん♪

阿蘇は元気です。
暴れてほしくないですけどね(^^;

人吉、ホント遠いです。
中々良い所ですけどね~。

バイクはホント、良い感じです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年04月30日 16:22
●もびちゃん♪

今回もありがとうね~。
林道、ホント入ってないなぁ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年04月30日 16:22
GW、、、いいなぁ~ 

前半ということは当然後半もあるんですよねぇー  またまた いいなぁ~

楽しんでください

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2019年05月01日 21:05
●もどきさん♪

いやぁ、本日は久しぶりの自転車でした。
明日からどうしようかなぁと(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月02日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 GW キャンプツーリング 前半
    コメント(10)