ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月22日

レッツ!トレキャン

先週末はいつもの池ノ窪グリーンパークへ。
来年早々出場する、指宿菜の花マラソンの練習です。

レッツ!トレキャン
キャンプ場までは、素晴らしい景色の中ドライブ。
これもまた楽しみの一つ。







レッツ!トレキャン
パパっと設営後、トレーニング。
キャンプ場沿いの道路は広く、起伏もあるので良い練習ができます。
おおよそ13キロほど走りましたが、車と3台程度遭遇(笑)。
足パンパンですタラ~

シャワーを借りて、早速こうなるわけでテヘッ
レッツ!トレキャン
焚火が無いと耐えられない寒さになりました。
楽しい季節が来たねぇ!

なんと!
2年半前にこのサイトで乾杯した、おさかなやさんと再会!
レッツ!トレキャン
鯨のベーコンを頂きました!
これが最高に旨かった。

いろんな話に華が咲き。
レッツ!トレキャン
空が焼けだした。

レッツ!トレキャン

レッツ!トレキャン
ランプを見ながらホットウイスキー。

レッツ!トレキャン
朝、6時半ごろ起床し、再び寝た(笑)

レッツ!トレキャン
2時間くらい寝たかなww
いつもの朝食。

ダラダラ撤収し、サイトを11時過ぎに出たねぇテヘッ
快晴の中の帰り道、大好きな大崩山が見えていた。
今年中に再訪できるかな。
レッツ!トレキャン






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
なるほど。
トレキャンいいですね(^^)b
この冬、やってみようっと。
Posted by ウニパパ at 2018年10月22日 23:38
なるほど。
トレキャンいいですね(^^)b
この冬、やってみようっと。
Posted by ウニパパ at 2018年10月22日 23:38
お天気に恵まれてよかったですね~
私が行くと・・・必ず・・・(つд⊂)エーン
Posted by びた at 2018年10月23日 01:24
●ウニパパさん♪

このキャンプ場の周りはジョグやウォーキングに最高なんです。
その気になれば、クロカンコースもあるので!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月23日 08:39
●びたさん♪

あれ?
ここでは晴れの確立が低いのですか?
今度ご一緒しましょ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月23日 08:40
こんにちは!

キャンプ中にトレランですか?!しかも13kmとはスゴイです!
やはり自転車で鍛えられて健脚なんですね~
自分は10kmハイキングしただけで足はパンパンヘトヘトでした(^^;
もう少し精進します!(笑

鯨のベーコンが旨そうです!!
Posted by momozomomozo at 2018年10月23日 10:09
●momozoさん♪

どちらかと言いますと、自転車が後なんですよ(笑)
まぁ、ゆっくちゆっくり走らせていただきました(^^;

鯨のベーコン最高です!
こっちで売ってないかなぁ~~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月23日 14:13
おぉー 半クラ!!さんもキャンプでしたかぁ~

トレーニングの方がメインか、、、(笑

さすがに今の時期聖地は寒いでしょうねぇ~?

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年10月24日 20:39
●もどきさん♪

キャンプで酒がメインです(笑)

良い季節になりました(^^;
焚火があれば最高です。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月26日 08:46
そろそろ、そんな季節に成って来たんですねぇ。

 それにしても、13キロって、、、山も登るし自転車で坂も上るし、鉄人ですねぇ。

 私だったら、周りを5キロも歩いたら、サイトでは何もできなくなってます。

 年明け頑張ってくださいねぇ。
Posted by ライダー at 2018年10月27日 13:22
●ライダーさん♪

イエイエ、まだまだですよ(^^;
チンタラ走ってるだけです(笑)
美味しいビールのため頑張ってるようなもんです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月29日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ!トレキャン
    コメント(11)