ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月23日

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

友人の並ちゃんが、5年ぶりにバイク復活!
そして、水道設備破損の聖地、池ノ窪グリーンパークが復旧!!
こうなると、キャンプツーリングに行かねばならんでしょう(笑)

カブでは初の聖地へGO!
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング






日田と小国を繋ぐ快走路、ファームロードを良い感じで走っていくよ!
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
阿蘇が遠くに!

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
キツイ坂ではペースが落ちますが、車の流れにも乗れて、中々どうして。
気持ちの良いツーリングが出来るねぇ~。

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
今が一番いい季節だよね~!

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
祖母~傾~大崩と、美しい山々が。

何時ぶりの池ノ窪グリーンパーク?
この日は、下のサイトを使わせてもらった♪
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

今回は、お初のgamaさん並ちゃんもびちゃんとワタシ。
サイト設営中は、汗が吹き出すくらいHOT!
早速、こうなるわけでテヘッ
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

料理人、並ちゃん、今回、たこ焼きプレートだと(笑)
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

流石じゃんw
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

アツアツでいただきました♪
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
他の方の写真、撮ってませんでした...ごめんちゃい...

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

下のサイトを使った理由は...
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
併設された、クロスカントリーコースで大会が有ったから。
たまに、ワタクシも練習させてもらってますドキッ
そういえば、キャンプツーリングしながら参加してる方もいらっしゃったw
多くの参加者が有り、楽しそう!
来年は参加しましょうかね。

撤収を終えて、解散!
並ちゃんと阿蘇方面を周って北上。
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング

途中でカツ丼喰ってw
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
並ちゃんともお別れしました。

皆様、楽しい時間をありがとうございましたちょき

並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
おおよそ400キロのカブ旅。
気持ちの良いキャンプツーリングとなりましたね。

さてさて、いよいよゴールデンウィークが迫ってますね。
まぁ、色々と画策してますが、どうしましょう(笑)
考えてるときも楽しい時間ですね♪







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
前回の志高湖に比べ、良い天候に恵まれ最高の復活祝いキャンツー

もう少し日にちが後だったらご一緒させて頂けたのに残念です~(>_<)

今週末から久しぶりに九州へお邪魔させて頂きま~す('◇')ゞ
Posted by イトメン at 2018年04月23日 10:44
●イトメンさん♪

いやぁ、志高湖は苦行の一言(笑)

>もう少し日にちが後だったらご一緒させて頂けたのに残念です~(>_<)

>今週末から久しぶりに九州へお邪魔させて頂きま~す('◇')ゞ
おぉ~!
来九されるんですね?
ワタシも色々考えてますが、チャンスが有ればご一緒したいなぁ(^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月23日 13:09
やっぱりバイクキャンプは格別ですねぇ、良いなぁ。

それより皆様元気ですねぇ、並さんの料理も健在で、、、聖地、いっぺんは訪問したいですねぇ。
Posted by ライダー at 2018年04月23日 15:28
●ライダーさん♪

ちょっと前のようにバイク熱が上がりませんが、乗れば楽しいですね。
並さん、調理がホント上手いです!

聖地、一度はどうぞ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月23日 16:45
こっこれは......
上のテン場潰れてるじゃないですかぁ~><
む~朝が騒がしいけどキャンプ出来ますよ!と言っていたのに~^^;
上がってたらとんでもないことになってましたねw
お疲れ様でした~またよろしくです^^/
Posted by もびもび at 2018年04月23日 17:56
天気もよくて、いいキャンプ日和でしたねぇ(^^
たこやきも美味そう!
Posted by ねてるねてる at 2018年04月23日 19:41
先日は大変お世話になりましたm(__)m

憧れの師匠が放つオーラに緊張し
全く酔えませんでしたヽ(´o`;

回数を重ねると緊張もほぐれてくると思いますので
そのうちまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted by gamagama at 2018年04月23日 20:04
こんばんは、半クラさん。

カブツーリング良いでしょ!(^^)!
気負いがなく気になった場所があればすぐUターン出来るし。

連休、29日阿蘇の草千里でイベントありますよ。

私も行く予定です、他にも四国及び九州の御一行さんも集まる予定です、
時間が合えば どうでしょう!(^^)!
Posted by honeGhoneG at 2018年04月23日 20:42
むむ、、、

カブプロにかかれば多そうな荷物も過積載に見えないですねぇー

というか、、、 まだ積めそう、、、
Posted by トコトコライダー at 2018年04月23日 22:08
カブで400キロはハードですね~!

楽しそうで何よりです(^o^)

また企画して下さいね~!
Posted by ヤンギ at 2018年04月24日 03:55
●もびちゃん♪

いやぁ、上のテン場は今回無理っしょ。
次回に楽しもう!
俺、GW、遠出の気分にならないし、のんびり聖地も有りかな。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月24日 09:14
●ねてるさん♪

愉快な仲間とのキャンプは最高です。

たこ焼きプレート、こそぉ~っと買おうかとww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月24日 09:14
●gamaさん♪

こちらこそ、お疲れさまでした!

>憧れの師匠が放つオーラに緊張し
>全く酔えませんでしたヽ(´o`;
なはは(^^;
恥ずかしい数々、すみませんでした(^^;
美味しい数々、感謝です♪
あの麺、こっちに売ってないかしらww

また近々やりましょぉ~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月24日 09:17
●honeGさん♪

>カブツーリング良いでしょ!(^^)!
>気負いがなく気になった場所があればすぐUターン出来るし。
ホントです。
気軽に移動して止まれるのは大きいですね!
Uターンも楽ちん♪

>連休、29日阿蘇の草千里でイベントありますよ。
カブ千里ですよね?
皆さん来られるんですね!!
色々と考えてみます。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月24日 09:19
●トコトコライダーさん♪

>カブプロにかかれば多そうな荷物も過積載に見えないですねぇー

>というか、、、 まだ積めそう、、、
はっはっは(笑)
ホント、まだまだ積めますよw
先日なんて、薪まで持って行きましたからwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月24日 09:21
●ヤンギさん♪

>カブで400キロはハードですね~!
それが、意外にも行けるんですよ!
帰りの最後の方は流石にきましたが、中々良いですよ!

またどこかで乾杯しましょうね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月24日 09:22
400㌔( ゚Д゚) お疲れ様でした。

「初の聖地」・・・参加したいと思っていましたが、、、

どうです? プロでの遠出(遠距離)お尻大丈夫でしたか?

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年04月24日 20:21
初カブ400km (≧∀≦)

やっぱ九州男児わ、えらかっすww

オイラの初原チャのキャンツーを思い出したらww

50ccで、往復400km弱。
まだ若かったのか、楽し苦しで(≧∀≦)


並料理人流石でつねw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2018年04月25日 15:47
●もどきさん♪

おぉ~!
残念です。
またの機会にお願いします!

>どうです? プロでの遠出(遠距離)お尻大丈夫でしたか?
意外にやれる子ですよ!
高速に乗れないだけの事です。
しいて言えば、リアサス替えたいです。
あのブヨンブヨン感が今一...
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月26日 11:07
●CAMPさん♪

意外に行けますよ!

>50ccで、往復400km弱。
>まだ若かったのか、楽し苦しで(≧∀≦)
50で400キロ!!!
たまげますw
無ぅ理ぃ~(^^;
やっぱ、車の流れに乗れるのは良いですね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月26日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並ちゃんバイク・聖地復活記念キャンプツーリング
    コメント(20)