ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月18日

松山へ

16日、急遽松山へ行ってきました。

松山へ
いつもの九四フェリーで、佐賀関港から渡四します。





松山へ
平日だけど、ほぼ満車。

松山に入ったら、通りがかりのうどん屋で遅い昼食。
松山へ

松山へ
まいうぅ~でした。

道後温泉へ初めて来ました。
ただし、時間が無くて、温泉に入ることは有りませんでしたがね(笑)
松山へ

松山へ

今回の旅は、松山カブスの皆さんと乾杯。
ぐぅだらさんにもお会いできて本当に嬉しかったです。
松山へ
みなさん、素敵な方ばかりで、またまた遊びに行きたくなりましたね。
楽しい時間をありがとうございました。

翌日は、松山城を見学しましてね。
松山へ

松山へ
久しぶりにリフトなんて乗りましたw

昔の人は、凄いものを建てたんですね。
感動しました。
松山へ

松山へ

松山へ

松山へ

松山へ

松山へ

松山へ

松山へ

お城見学の後は帰路に。
フルマラソンの疲れはなんのその、内容の濃い2日間となりましたね~。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
MAZDA ROADSTAR 1日試乗
ドライブ
ジムニーツーリング
単焦点ツーリング
五木村へ
S660を乗り倒してみた
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 MAZDA ROADSTAR 1日試乗 (2022-07-25 17:57)
 ドライブ (2022-03-14 10:06)
 ジムニーツーリング (2020-03-22 11:01)
 単焦点ツーリング (2019-01-25 18:44)
 五木村へ (2018-01-30 17:56)
 S660を乗り倒してみた (2017-03-13 14:17)

この記事へのコメント
城フェチだったけ?
Posted by たそがれライダー at 2018年01月18日 17:29
●たそがれライダーさん♪

いえいえ。
ただ、凄いなぁと。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月18日 17:33
いつの間にwwww

ぐぅさん元気で良かったっすo(^_-)O
Posted by I LIKE CAMP at 2018年01月18日 18:01
凄い行動力wwww

ぐぅさん元気で良かった~(*´ω`*)
Posted by gamagama at 2018年01月18日 18:16
南へ東へとアクティブですね~(*゚▽゚*)
Posted by ヤンギ at 2018年01月18日 19:04
●CAMPさん♪

Dalちゃんが行くって聞いて、居てもたっても(^^;
ホント、良かったです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月18日 19:11
●gamaさん♪

ホント、会えて良かったっす(^^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月18日 19:11
●ヤンギさん♪

当分、車を運転したくないです。
しかし、そうも言ってられないしww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月18日 19:12
ホント元気だ(*'ω'*)

羨ましい。。
Posted by 並 at 2018年01月18日 21:01
ぐぅだらさん 元気そうで良かったです!(^^)!
Posted by honeGhoneG at 2018年01月18日 22:39
●並ちゃん♪

う~ん、今になって疲れがwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月19日 09:07
●honeGさん♪

いやぁ、ワタシも安心しました。
行って良かったです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月19日 09:07
おぉ! ぐぅだらさんにお会いしたんですね!
元気そうで良かったです (^^)/
Posted by トコトコライダー at 2018年01月19日 10:55
●トコトコライダーさん♪

いやぁ、ホントお会いできて良かったです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月19日 11:35
遅ればせながら・・・
あけおめことよろですー♪

自分もソコ行きましたよ!師走でしたけどリフト乗りました(笑

松山、いいところですよね!
街の中心部からチンチン電車で温泉まで行けちゃうんですから。
鯛めし~じゃこ天~また食べたいっ!w
Posted by momozomomozo at 2018年01月19日 12:02
●momozoさん♪

あけましておめでとうございます!

行かれてましたか!?
いやぁ、見どころ満載で、時間が足りませんね。
珍しいちんちん電車も乗りましたし♪
再び行きたくなってます!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月19日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山へ
    コメント(16)