ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月29日

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました

2017/8/26

実に1年ちょいぶりにバイクでの旅となりました。

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました
九州を横断する時は、ずっと雨でしたねぇ(^^;





宇和島フェリーで四国へ渡りますね。
愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました
別府から八幡浜までおおよそ3時間。
長いw


今回は伯方島でキャンプ。

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました
自然豊かな島。
出来れば2泊くらい、ゆっくりしたいもんです。

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました
サイトの前は海が広がります。

北は関東千葉から、南は九州鹿児島まで総勢20数名!
にぎやかで楽しいキャンプツーリングになりました。
大きな東屋の下、こうなるわけでテヘッ
愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました

愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました

今回の旅は久しぶりにお会いした方、そして、初めてお会いした方
素敵な時間を過ごすことができましたね~。
また来年も(^^)/

バイクの旅、やっぱりいいね!






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
今回は1泊しかなかったし、ほぼ高速一気となるため不参加でスンマセンした。

一番最後の写真、ヤヴァイっすね・・。
どこかの宗教団体でしょうか?w

参加せずに写真だけ見てると異様な光景です (;^ω^)
Posted by syu1392syu1392 at 2017年08月29日 10:57
オツですた。m(_ _)m

久しぶりに参加で人の多さに、びっくらこいたオイラ。

あの後、道中で激しい頭痛と眠さで仮眠してますた(´-`).。oO
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年08月29日 13:58
こんばんは、半クラさん。

当初参加出来ないと思っていましたが・・・
何とか都合をつけて車での参加。

ほんと行って良かったです。

久しぶりの方、又初めましての方、20人も集まると
何が何だか(汗)

お疲れさまでした<m(__)m>
Posted by honeGhoneG at 2017年08月29日 19:16
お疲れ様でした!
伯方島いい所でしたねー♪
来年は海パンもっていかねばっ!w

またどこかでお会いしましょう~♪
Posted by まー at 2017年08月29日 19:39
おつでした~
移動オンリーの単車はひんだれますね~^^;
Posted by もびもび at 2017年08月29日 19:45
●syuちゃん♪

また今度やろう!
かなり楽しかったよ!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年08月30日 11:15
●CAMPさん♪

楽しかったですねぇ♪

沢山の方と乾杯出来て最高でした。

ワタシも午前中は調子悪かったですねぇwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年08月30日 11:16
●honeGさん♪

いやぁ、お会いできて本当に良かったです。
素敵なサプライズありがとうございました。
またどこかでご一緒できたらいいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年08月30日 11:18
●まーさん♪

今回はありがとうございました。
ワタシも折角なら2泊くらいしたいもんです。
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年08月30日 11:18
●もびちゃん♪

もっと余裕が欲しかったね。
あと1泊はしたかったw
でも、楽しかったよ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年08月30日 11:19
おつかれさまでしたっ

久々のキャンプオフでめっちゃ楽しかったです!

立地条件も最高でしたね
あれほど楽な場所はそんな無いですね~
Posted by tolchocktolchock at 2017年08月30日 12:44
半クラさん、主催お疲れ様でした~!

久し振りに(小豆島以来)お会いできて嬉しかったです。
夜の宴会も楽しかったな~!良い飲みっぷりでした!

あと、カッコいいバイク姿も見れましたし!
また、よろしくお願いします。
Posted by ranohiranohi at 2017年08月31日 22:20
5年ぶりくらいのコメントです(笑)
その時以来、ずっとROMっていたのですが、初めてお会いしてうれしかったです。

今度は半クラさんがホームの池の窪グリーンパークに行かれるときを狙って乱入してみましょうかね?

九州も南へ来られるときには、ご連絡下さいませ。

今後ともよろしくお願いします
Posted by ganmodokiganmodoki at 2017年09月01日 14:42
宴会にぎやかで楽しそうですねぇ(^^
そこの東屋はやたら広いですね。テントも張れるなら、自立式のテント必須ですね。
快適そうなので、機会があれば一度行ってみたいですわ(^^;
Posted by ねてるねてる at 2017年09月02日 00:30
●tolchockさん♪

楽しい時間をありがとうございました。

しかし、ホントあそこのサイトは最高でしたね!
出来ればもっとゆっくりしたかったです(^^;

またどこかで乾杯しましょう!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年09月05日 10:01
●ranohiさん♪

ホント、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
皆さんのパワーに脱帽です(^^;

バイクはやっぱり楽しいですね。
また色んな所を周りたくなりました。

どこかで乾杯出来たら良いですね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年09月05日 10:03
●ganmodokiさん♪

ホント、お会いできて良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。

池ノ窪、ぜひ使ってみてください。
気に入っていただけるかと思います。

南方面も再訪したいと常々思ってます。
その時はよろしくお願い致します。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年09月05日 10:06
●ねてるさん♪

いやぁ、最高の東屋でしたよ。
こんな施設が有って羨ましい限りです。
出来れば2泊ほど、竿でも持って行きたいものです(^^;

是非とも行ってみてください!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年09月05日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛・伯方島オフキャンプに行ってきました
    コメント(18)