ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月10日

そういえば

5月5日はキャンプに行ってたんだw
そういえば

いつもお邪魔してる、池ノ窪グリーンパークです。






そういえば
今回、ランプのオイルが手に入らず困りましたねぇ。
ま、灯油でも行けると聞いてたので、代用の塗料薄め液。
まぁ、あくまでも非常用で、使えはしますが、灯油同様臭いがきつめ(^^;

そういえば
速攻、こうなるわけでテヘッ

そういえば

そういえば
ゆっくりと、ぜいたくな時間でした。

そういえば






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
ども、ご無沙汰してます

塗料薄め液で代用できるとはびっくりですね。
燃える液体ならなんでもいけるのでは?
Posted by tolchocktolchock at 2017年05月10日 12:59
●tolchockさん♪

ホント、お久しぶりで!

ペイント薄め液、殆ど灯油と同じなんですよ。
なので代用した次第です。
本日オイル発注しました!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年05月10日 18:21
おぉ〜焼き魚がp(^_^)q

って言うか、薄め液ってヽ(´o`;

ヤバスな感じがぁ〜w
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年05月10日 18:52
良い眺めのキャンプ場(^^)

九州は良い景色のキャンプ場が多すぎて悩みますね(汗)

機会があれば半クラさんの整地のも足を運びたいなぁ。
Posted by honeGhoneG at 2017年05月10日 22:21
●CAMPさん♪

肉より魚が嬉しいです(T_T)

ラッカー薄め液は危険ですww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年05月11日 11:19
●honeGさん♪

ここはホント、良い眺めなんですよ。
機会が有ったら是非いらっしゃってみてください(^^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年05月11日 11:20
アジの開きを焼き焼きしながら、日本酒チビチビするのって最高に楽しそう(^^
私も焼き物してみようかなぁ~
Posted by ねてるねてる at 2017年05月11日 19:45
●ねてるさん♪

最近、肉ジュージューがキツくて泣けてきますw
こういう焼き物は簡単で旨くて良いですよ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年05月12日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば
    コメント(8)