ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月20日

いいね。



旅したくなる。
四万十の川沿いでやりたいなぁ。







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事画像
新しいバイク
バリ カッコイイ!
自転車
遅ればせながら
来年は
シンプルに
同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事
 新しいバイク (2021-06-19 18:26)
 バリ カッコイイ! (2021-06-01 17:43)
 自転車 (2021-05-28 17:16)
 遅ればせながら (2021-01-06 13:25)
 来年は (2020-12-01 13:12)
 シンプルに (2020-11-19 15:11)

この記事へのコメント
お、
これは、浩庵キャンプ場ですね~

やっぱりあのキャンプ場は画になりますね。

しっかし、えらいミニマム装備ですね。
あ、ザックにほとんど入ってるのか・・。
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月20日 12:24
いや~ 同感です (^^♪
Posted by トコトコライダー at 2015年05月20日 12:31
ミニマム装備はめざしてるんだけどねー
なかなか。。。(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月20日 12:40
●syuちゃん♪

お!流石です。

そうそう、かなりミニマムだよね。
オレも目指そう!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月20日 14:08
●トコトコライダーさん♪

どっか行きたい~~!w
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月20日 14:09
●たそがれライダーさん♪

ですね~。
いつも思う事ですが、中々ですね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月20日 14:09
さっきSOTOのガストーチで火をつけたじゃん 永久マッチで着火けんでも・・・
って そんなとこ突っこんだらイケんね (#^.^#)

いやあ 憧れるなぁ 休みないんで・・・
近場で我慢しようかと・・・検討中 (^^♪
Posted by むら at 2015年05月20日 18:06
うへっ

雰囲気抜群!

ですが・・
私はあんくらいの枝なら
ふんたくって折れますよ!

とか言ってはイケませんね><

セロー、いいですよね~
・・バハの次に(^_^ゞ
Posted by gamagama at 2015年05月20日 18:35
なるほど、アルコールバーナーと、ガスバーナーと焚火。

このミニマムではボウボうは出来んと思ったけど、、、、いいね!
Posted by ライダー at 2015年05月20日 19:16
いいですねぇー 憧れます。

・・・ミニマム装備も・・・(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年05月20日 20:10
ソロならでは!ですね~^^
む~近場でいいので今週末マネしたい!
テン場出勤になるけど~ww
Posted by もびもび at 2015年05月20日 20:35
いいですねぇ。至福の時間、いつか真似してみよっと。でもひとりぼっちは怖いので、50m離れたところに誰かテント張ってください!
Posted by misuzu at 2015年05月20日 21:25
●むらさん♪

突っ込みどころは沢山あるでしょうが、そこはまぁww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月21日 09:07
●gamaさん♪

ふんだくってですね(笑)
久しぶりに、Bajaで出かけたくなってきました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月21日 09:08
●ライダーさん♪

ゆっくり流れる時間、良いですね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月21日 09:09
●もどきさん♪

良いですよね~。
キャンプメインで、Bajaで出かけたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月21日 09:10
●もびちゃん♪

テン場から出勤かい?(笑)
強者やのぉ~~www
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月21日 09:11
●misuzuさん♪

50メートルですか(笑)
絶妙な距離感ですねぇ~ww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月21日 09:12
最近新しく発売される旅用のバイクって、デカいのが多いですからねぇ
小さめの排気量では唯一かもしれません。
他のメーカーも頑張って!

ここはホムセン箱をくっつけてリアリティ(?)を追求して欲しかったですが、
バイクより目立っちゃマズいですかね

そういやキャンプにナイフ持って行かなくなって久しいです
Posted by tolchocktolchock at 2015年05月22日 11:01
●tolchockさん♪

そうそう、ホントデカいバイクが増えました。
たまにXR250BAJAに乗ると、軽くて楽ちんです。
長距離は大きい方が良いんでしょうけどね。

ホムセン箱かぁ、昔使ってたなぁ。
今度使ってみようかなぁ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月22日 11:27
学習能力が無いのか、バイクでも車でも相変わらずの過積載ヽ(´o`;

ん〜でも、その時の状況で使いたい道具が変わったりwww

オイラわやっぱ過積載で行きまつぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMP at 2015年05月22日 21:52
●CAMPさん♪

あははw
過積載は、ホント悩ましいですね。
ワタシも色々と多くなってしまいます。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月26日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいね。
    コメント(22)