ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月26日

雪中CAMP~走行

雪中CAMP~走行

たそがれライダーさん、むらさんがキャンプされるとか。
ならばと、広島の吉和まで、雪中キャンプツーリングへ行ってきました!


2015/1/24

出発できたのがお昼過ぎだったので、到着したのは暗くなった19時位。
暗い中設営したら、こうなるわけでテヘッ
雪中CAMP~走行

雪中CAMP~走行

雪中CAMP~走行 雪中CAMP~走行
美味しい食材が並んで最高!

雪中CAMP~走行
焚火とカッポ酒で心底温まりますね。
良い感じで酔っぱらいました。


2015/1/25

雪中CAMP~走行
先日購入したバーナーで、コーヒーを淹れてみた。
低温でも使えることを売りにしてるバーナーですが
朝の寒さには勝てないようで、ドロップダウンしまくりでした。
あ、ちなみにノーマルガスです。
寒い季節は、このバーナーでもガスを選ぶようです。

朝飯は、むらさんの鍋の残りでリゾット(?)を作っていただきました。
雪中CAMP~走行

雪中CAMP~走行
これが旨い事!!
カレー風味が効いた美味しいリゾット(?)でしたwww

飯喰って、撤収したら雪中ツーリングです。
雪中CAMP~走行

進めなくなる前に、チェーンを!
雪中CAMP~走行

雪中CAMP~走行
photo@mura

雪中CAMP~走行

雪中CAMP~走行
むらさんは、ウインチ大好きw
2度ほど遊んでらっしゃいましたねww

雪中CAMP~走行
これ以上進めねぇって所で引き返し。
途中、ランクル70の方と合流後、違う林道を1本。

雪中CAMP~走行
楽しい時間は、流れるのが早い!
あっという間です。
高速を80キロ平均でゆっくり帰路へ。
19時位に無事帰着ですニコニコ

今回もみなさま、ありがとうございました(^^)/






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
ドロップダウンでつたかヽ(´o`;

てか、むらさんてゥィンチ、フェチなんでつねp(^_^)q

しかし、ジム兄'Sp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年01月26日 17:43
遠路、お疲れさまでした。
雪中アタック、結構きますね〜
バイクで林道を走ったように疲れましたワ(^ ^;
慣れてないからかもしれませんが。。。。

しかし、楽しかった。

また、是非ご一緒しましょう。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年01月26日 17:53
広島まで遥々とは、パワーありますねーw

楽しまれたようで何よりです!
Posted by syu1392syu1392 at 2015年01月26日 18:40
お疲れ様でした
はるばるありがとうございます
みんな仕事が済んでからの集合でも楽しめましたね~
早くバイクでやりたいですね
ねえ CAMPさん (^^♪
Posted by むら at 2015年01月26日 18:54
いやいやいやいや〜

やっぱ病院のベッドの上が最高でしょ 飯は健康的だし 無料のお茶も旨い

ぜ〜んぜん 悔しくないもん 笑
Posted by カメ at 2015年01月27日 08:05
今年はなんだか、焚火マスターむらさんが精力的ですねw
うーん、キャンプに1台、いや1人欲しいですw

にしても、カッポ酒にリゾット・・・
羨ましがるなといっても、無理なほど羨ましいw
雪中行軍も楽しまれたようで、なによりです!
Posted by ぐぅだら at 2015年01月27日 09:22
いいな~いいな~行きたかったな!!
カメちゃんの負け惜しみがオモシロイ(笑)

雪、だいぶ減ってるみたいじゃねw
早くサトさんの板バネを直して、
うちも遊びに行きたいよぉ~♪♪
Posted by 未知未知 at 2015年01月27日 10:39
●CAMPさん♪

やっぱり、冬用のガスが必要かと思いますね。

むらさんは、1回はウインチを使わないと気が済まないようです(爆っ)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月27日 17:09
●たそがれライダーさん♪

車とはいえ、疲れちゃいますね。
気を遣うからかもしれませんね。
此方こそ、またよろしくお願いします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月27日 17:10
●syuちゃん♪

ほんの4時間程度ですwww
近い近いwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月27日 17:11
●むらさん♪

もうちょっと早く行きたかったです(>_<)
仕事は仕方ないですねw

バイクも乗りたーい!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月27日 17:12
●カメさん♪

>やっぱ病院のベッドの上が最高でしょ 飯は健康的だし 無料のお茶も旨い

>ぜ〜んぜん 悔しくないもん 笑
ぷっぷっぷw
調子はどうですか?
早い復活待ってます!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月27日 17:13
●ぐぅだらさん♪

やっぱり焚火は最高です!

カッポ酒、これホント旨いです!
リゾットは、同じ味は作れないと思いますwww
ホント、旨かったです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月27日 17:15
●未知さん♪

>カメちゃんの負け惜しみがオモシロイ(笑)
ですよねぇw
笑ってしまいましたw

やっぱり、ハードな走りにはキツイんですね。

雪はかなり少なかったです。
ま、もう一度くらいは降るでしょうけど。
その時はまたよろしくね(^^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月27日 17:17
旨そうな写真がいっぱい、、、

雪の中のジムニーも格好いいですねぇー(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年01月28日 19:55
半クラ!!さんは雪国の人でしたっけ?
と思えるような記事が続きますね~

ライダー組?としては
そろそろタイガーの記事でも欲しいところですが・・
Posted by gamagama at 2015年01月29日 07:57
チェーンさえあれば走れないところなさそうですな

写っている鍋はダッチオーブンですかね?
重いけど煮込むと美味しいんですね。
Posted by tolchocktolchock at 2015年01月29日 12:23
●もどきさん♪

キャンプは良いですね~~。

ジムニー、こういう道こそ似合うような気がします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月29日 16:48
●gamaさん♪

>ライダー組?としては
>そろそろタイガーの記事でも欲しいところですが・・
自分でも、かなりヘタレになったと思ってます。
バイクで出かけたいです。
早く暖かくならんかなぁ・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月29日 16:50
●tolchockさん♪

何処でも行けそうですが、今回は行けずに引き返しも有りましたw

ダッチは村さんのやつです。
これは良い!!
ワタシも持ってはいるのですが・・・。
箱からも出てませんwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月29日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中CAMP~走行
    コメント(20)