ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月09日

お気ままキャンプ

2014/6/7

お気ままキャンプ
忙しい日々が続き、骨休めに行ってきました!
お花に囲まれたサイトです♪


お気ままキャンプ
こうなるわけでテヘッ
天気が今一でした。
雨は無かったけどね。

お気ままキャンプ
ケシュアがまた折れた男の子エーン
前回と反対側、同じような場所なので、その辺りが無理してるのか?
はたまた、グラスファイバーの寿命?
もう一回だけは修理するけど、次駄目だったら買い替えだね。

お気ままキャンプ

お気ままキャンプ お気ままキャンプ
出来合いと、ハンバーグを焼いてみたり♪

お気ままキャンプ
遠い福岡の放送が入る頃は、日が暮れ掛けて良い感じ。
焼酎に切り替えだw

お気ままキャンプ
暮れ掛けのこの頃が一番好きかな。


2014/6/8

いつもの通り、朝カレーにコーンスープw
お気ままキャンプ

お気ままキャンプ
久しぶりに大仁田スカイライン(ダート)をチョイス。

お気ままキャンプ
良く整備された林道です。
今度はBajaでww

お気ままキャンプ
良か景色ですw

〆は「おちかラーメン」。
お気ままキャンプ お気ままキャンプ

まったりキャンプでした(笑)






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
くーいいなー

ソロキャンしたくなりましたぁ〜(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年06月09日 16:20
良いなぁ、ちょっと憧れてます。

 近場でちょこちょこってやってみたいのものです。

 今回の休日は溶接練習で終わっちゃいました。
Posted by ライダーライダー at 2014年06月09日 16:24
お花畑キャンプいいなぁ~!!
うちもたまには女の子らしく、お花畑でキャンプしたいw

ケシュア、またまた折れちゃったんだ!!
安いから仕方ないのかな・・・(汗)

そうそう、朝カレーのご飯は炊いてるの??
今度ご飯の炊き方を教えて~♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年06月09日 17:18
げっwwww
ケシュア君(ァセ また骨折したんでつねヽ(´o`;

にしてもお花畑なキャンプp(^_^)q
可愛い過ぎぃ〜(^-^)

オイラも明日行くかもぉ〜www
えぇえぇ勿論、雨キャン(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年06月09日 17:27
お花綺麗ですね~おまけにマットも必要ないような 伸びっぷりww
う~ん これからの季節 これくらい標高がないと気温つらそうなので
諸塚をメインのテン場にしようかなぁ~^^
あっ大仁田スカイライン行ったことないですが どんな感じですか?
Posted by もびもび at 2014年06月09日 21:22
いいですね~

ところで虫対策は 必要でしたか?
Posted by ドクロドクロ at 2014年06月09日 21:44
●たそがれライダーさん♪

むふふw
みんなでワイワイも良いけど、ソロも良いですよね~~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 08:10
●ライダーさん♪

>良いなぁ、ちょっと憧れてます。

> 近場でちょこちょこってやってみたいのものです。
気分を変えたい時は近場でも良いので、キャンプが最高です!

> 今回の休日は溶接練習で終わっちゃいました。
溶接、奥が深いですよね、ホント。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 08:11
●未知さん♪

>お花畑キャンプいいなぁ~!!
>うちもたまには女の子らしく、お花畑でキャンプしたいw
なははw
お花が癒してくれましたよ~~。

>ケシュア、またまた折れちゃったんだ!!
>安いから仕方ないのかな・・・(汗)
もう、寿命かもしれませんね。
もう一つ大きいサイズのケシュアを考えてます。

>そうそう、朝カレーのご飯は炊いてるの??
>今度ご飯の炊き方を教えて~♪♪
むふふ、キチンと炊いてますよw
教えますけど、キビシィ~っすよ(爆)
ってか、簡単ですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 08:16
●CAMPさん♪

>ケシュア君(ァセ また骨折したんでつねヽ(´o`;
トホホですわ。
もう、寿命ちゃんかな・・・。

>にしてもお花畑なキャンプp(^_^)q
>可愛い過ぎぃ〜(^-^)
似合い過ぎでしょ?(爆っ)

>オイラも明日行くかもぉ〜www
>えぇえぇ勿論、雨キャン(爆っ
雨のキャンプも、中々良いもんですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 08:17
●もびちゃん♪

>お花綺麗ですね~おまけにマットも必要ないような 伸びっぷりww
何本か踏んづけちゃったんで可哀想な事しました。

>う~ん これからの季節 これくらい標高がないと気温つらそうなので
>諸塚をメインのテン場にしようかなぁ~^^
やっぱ、標高が良い感じです。
この時は寒いくらいだったですもん。
焚き火サマサマw

>あっ大仁田スカイライン行ったことないですが どんな感じですか?
凄くキレイなフラットダートです。
バイクで走ったら楽しいだろうな~って。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 08:19
●ドクロさん♪

>ところで虫対策は 必要でしたか?
う~ん、焚き火を始めたら居なくなりましたね。
蚊取り線香(小型)も1巻でやめました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 08:21
そろそろ暑くなってきたので、標高の高い涼しいところでのキャンプいいですね。
花に囲まれたサイトは楽しそう。

ハンバーグ上手く焼けてておいしそう~
Posted by tolchocktolchock at 2014年06月10日 09:56
羨ましい~

なんだかまったり感が伝わってきます(^ω^)

あ~、行きたくなってきた!
Posted by ソーリ at 2014年06月10日 10:38
お花サイト、いいですね~

骨休めには、もってこいですね。

しかし、ケシュア・・・ やはり、限界な気がw
Posted by ぐぅだら at 2014年06月10日 11:23
●tolchockさん♪

朝夕はちょっと寒いくらいでした。
気持ち良かったですよ~♪

>ハンバーグ上手く焼けてておいしそう~
これ、絶品でしたw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 11:43
●ソーリさん♪

>なんだかまったり感が伝わってきます(^ω^)
いやぁ、ホント何もせず、まったりした時間でしたw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 11:45
●ぐぅだらさん♪

お花サイト、ワタシに似合ってますねぇwww

>しかし、ケシュア・・・ やはり、限界な気がw
限界かもしれませんね。
買い直しも視野に入れてます。
今度はもっと大きいタイプですね。
内幕が足先~顔に当たるので不快です。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 11:47
おぉー いいですねぇー(笑

聖地ですねぇー  近いうちに一度行ってみたいですねぇー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年06月10日 21:35
●もどきさん♪

ぜひぜひ!
良い所ですから♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月10日 23:01
やった♪♪
今度のTAMADAの朝ごはんは、
炊きたてご飯の朝カレーじゃねw
Posted by 未知未知 at 2014年06月11日 11:32
ケシュアの一人用 再販待ちなのですが・・・
でませんね~ 
まあ キャンプの予定もないのですが・・・((+_+))

ソロキャンだと雨男に邪魔されないからいいですね~(^^♪
Posted by むらむら at 2014年06月11日 18:12
おちか~っ!

食べたくなってきました(>_<)
Posted by イトメン at 2014年06月12日 20:43
ソロキャンいいなー。(  ̄▽ ̄)
今年はまだやってませんね。\(^-^)/
白岳ウマヒョーですね。\(^-^)/
もう、スイッチは北海道ですよ。\(^-^)/
その前にソロキャンやらねば。(  ̄▽ ̄)
Posted by zen at 2014年06月13日 02:11
●未知さん♪

コメントありがとう(^o^)/

プレッシャーだわぁ~~www
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月14日 09:18
●むらさん♪

>ケシュアの一人用 再販待ちなのですが・・・
>でませんね~ 
たぶん、出ませんね。
車用なので、デカイの買うかもしれません。

>まあ キャンプの予定もないのですが・・・((+_+))
忙しそうで!

>ソロキャンだと雨男に邪魔されないからいいですね~(^^♪
雨男www
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月14日 09:19
●イトメンさん♪

おちか、旨かったっす♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月14日 09:19
●zenさん♪

>ソロキャンいいなー。(  ̄▽ ̄)
>今年はまだやってませんね。\(^-^)/
みんなでワイワイも良いですケドネ♪

>白岳ウマヒョーですね。\(^-^)/
最近、芋が飲めなくなってきましたw

>もう、スイッチは北海道ですよ。\(^-^)/
>その前にソロキャンやらねば。(  ̄▽ ̄)
かぁ~~(>_<)
北海道ですか!
良いなぁ~~!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年06月14日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気ままキャンプ
    コメント(28)