ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月21日

出来れば良い天気で

出来れば良い天気で
週末の周防大島、予報も上がり調子?
雨から曇り、曇りからちょっとだけ晴れマーク(笑)
このまま全部晴れマークに変わってくれると嬉しいけど。

島のHPを拝見すると、色々良い景色が有るみたいで
今からワクワクです。
特に、五条千本桜は期待大だけど、ちょっと早いかなぁ。
天気次第では、角島から山道を越えて行こうかと。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
検討中
判っちゃいるのにw
いつになったら
福岡も
今週末こそはキャンプじゃ
こんなご時世ですから
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 検討中 (2023-11-29 10:35)
 とりあえず (2022-09-06 08:45)
 判っちゃいるのにw (2022-07-10 14:30)
 いつになったら (2021-08-21 11:49)
 福岡も (2021-02-25 13:50)
 今週末こそはキャンプじゃ (2020-10-26 13:15)

Posted by 半クラ!! at 16:32│Comments(23)つぶやき
この記事へのコメント
う〜

行きたい!!(≧∇≦)

夕陽が綺麗に見えそうですね〜

かくなるうえは…!! W(`0`)W
Posted by freetk99freetk99 at 2013年03月21日 18:15
ありゃ 回復傾向なんですね♪
ワタシも参戦準備万端です
仕事が…(  ̄▽ ̄)
ウチから150キロ…
あやしい…( ´△`)
Posted by むら at 2013年03月21日 18:29
ホント、天気が今一ですねー

でも、根性で行きます。(笑)
暴風雨でないかぎり(^-^)v

で、天気がこんなんなんで、来れる人だけくればよろしいかと。(^ ^)v
一応、3m x 3mのターフ持って行きます。(大山に持って行った奴)
雨のキャンプもまた、オツですよ。。。。。アセアセ(^ ^;
Posted by たそがれライダー at 2013年03月21日 18:35
諸事情で、明日ロドで四国方面へ出発しまぁ!
ヤフオク格安ペンタライトの試し張りだ~
土曜日は伊保田港に16時半に到着予定
Posted by なかき at 2013年03月21日 19:25
私は~天気がもう少しよくなれば~
遠回りですが秋吉台経由で行こうと思います^^
晴れてくれんかな~ww
Posted by もび at 2013年03月21日 20:08
大丈夫!僕が行かないと晴れますよw

大島は「立岩」ってところで、何度かソロキャンしたことがあります。
10数年前はキャンプ場だったような?
目の前が砂浜で、綺麗なところだったです。
近くに温泉もあったかな?
Posted by ぐぅだら at 2013年03月21日 21:05
いいっすね~(^_^)v

福岡方面は土曜日後半の方が天候崩れそうなので、午前中早い時間に出発しようかと思っています。
(早めに着いたら陸奥記念館に行きたいなと)

お仕事無ければ、ご一緒しますか?
Posted by びた at 2013年03月21日 22:49
楽しんできてくださいねぇ。
天気はなんとかなりそうですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2013年03月22日 06:47
お!新しいレンズ、試しちゃいますか?!
Posted by nabe at 2013年03月22日 07:09
えっ、大島に来られるのですか?
私は仕事だけど。。。終わり次第、襲撃していいですか?多分23:00頃に現地到着するけど(笑)
あっ、よかったら野営予定場所教えて下さい。
Posted by オカちゃん at 2013年03月22日 07:17
○TAKAさん♪

>行きたい!!(≧∇≦)
おぉ!

>夕陽が綺麗に見えそうですね〜
ですです♪

>かくなるうえは…!! W(`0`)W
おぉぉぉぉぉ~~~!!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:40
○むらさん♪

>ありゃ 回復傾向なんですね♪
えぇえぇ!!
上がり調子のようで♪

>ワタシも参戦準備万端です
>仕事が…(  ̄▽ ̄)
>ウチから150キロ…
>あやしい…( ´△`)
あらら・・・(゚∀゚ ;)タラー
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:42
○たそがれライダーさん♪

>ホント、天気が今一ですねー
以前の予報よりは良いようですよ♪

>でも、根性で行きます。(笑)
>暴風雨でないかぎり(^-^)v
ワタシもワクワク中ですw

>で、天気がこんなんなんで、来れる人だけくればよろしいかと。(^ ^)v
>一応、3m x 3mのターフ持って行きます。(大山に持って行った奴)
>雨のキャンプもまた、オツですよ。。。。。アセアセ(^ ^;
ワタシもちょこっとタープ持って行きますわ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:43
○なかきたさん♪

>諸事情で、明日ロドで四国方面へ出発しまぁ!
>ヤフオク格安ペンタライトの試し張りだ~
>土曜日は伊保田港に16時半に到着予定
ワタシは明日の早朝出発しまぁ!
現地でよろぉ~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:45
○もびさん♪

>私は~天気がもう少しよくなれば~
>遠回りですが秋吉台経由で行こうと思います^^
>晴れてくれんかな~ww
あまり崩れないみたいですよ。
ワタシは行く気満々ww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:46
○ぐぅだらさん♪

>大丈夫!僕が行かないと晴れますよw
アハハwww
なんだか上がり調子のようですw

>大島は「立岩」ってところで、何度かソロキャンしたことがあります。
>10数年前はキャンプ場だったような?
>目の前が砂浜で、綺麗なところだったです。
>近くに温泉もあったかな?
なんだか良さそうなスポットがかなりありそうで、楽しみです♪
温泉も有るんですね!
ますます楽しみになってきました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:49
○びたさん♪

>福岡方面は土曜日後半の方が天候崩れそうなので、午前中早い時間に出発しようかと思っています。
>(早めに着いたら陸奥記念館に行きたいなと)
午後は良くないみたいですね~。
逃げる形になりますかw

>お仕事無ければ、ご一緒しますか?
ワタシも早めに出て、角島経由で入ろうかと思ってますが
それでもよろしければ♪
今夜にでも連絡します(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:52
○Dalちゃん♪

良い感じの天気のようです。
まぁ、降ったときはしゃぁ~ない!
・・・ってことでw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:53
○nabeちゃん♪

>お!新しいレンズ、試しちゃいますか?!
いっちゃいますよぉ~~(^^)
楽しみです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:54
○オカちゃん♪

>えっ、大島に来られるのですか?
行きますよぉ~~!

>私は仕事だけど。。。終わり次第、襲撃していいですか?多分23:00頃に現地到着するけど(笑)
おぉ!
是非是非♪
楽しみです。

>あっ、よかったら野営予定場所教えて下さい。
周防大島の陸奥キャンプ場
ttp://www.mutsu-camp.net/
です!
宜しくです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 08:56
私もここに、泊まった事が有りますよ(^_^)b 【  ttp://m.blogs.yahoo.co.jp/ihatovo150/14891503.html?type=folderlist 】

私設の小さな水族館が、受付窓口だったかと思います(^。^;)

楽しんで来て下さいねぇ~(^_^)ノ
Posted by R1の親G at 2013年03月22日 21:12
↑のコメントのURLは、↓が正しいみたいです<(_ _)>

ttp://m.blogs.yahoo.co.jp/ihatovo150/14891503.html

不慣れで申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by R1の親G at 2013年03月22日 21:32
○R1の親Gさん♪

ありがとうございますm(__)m
施設には水族館をはじめ、楽しめそうな場所かありますね!
島内にも回りたいところもありますし、楽しみです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来れば良い天気で
    コメント(23)