ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

7月の連休は・・・

7/14~16、大山にキャンツー&登山に行きますです♪

中日の15日、大山登山予定です。
大山、2度ほど行きましたが、天辺見たこと無いんです(^_^;)
晴れますように晴れ

キャンプ場は下山キャンプ場。(下山野営場)
雨ん時は中止します。
宜しければ~~(^^)v

下山キャンプ場

あぁ~~、雨雨雨でネタも切れまくりwww







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事画像
新しいバイク
バリ カッコイイ!
自転車
遅ればせながら
来年は
シンプルに
同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事
 新しいバイク (2021-06-19 18:26)
 バリ カッコイイ! (2021-06-01 17:43)
 自転車 (2021-05-28 17:16)
 遅ればせながら (2021-01-06 13:25)
 来年は (2020-12-01 13:12)
 シンプルに (2020-11-19 15:11)

この記事へのコメント
てか、、(~_~;)

オイラも全く無いでつがヽ(´o`;
Posted by ILIKE CAMP at 2012年06月26日 00:38
大山ですか??
行こうかな。。。行けるかな。。。
Posted by Dal Segno at 2012年06月26日 04:56
連休ですもんね〜♪

楽しんできてくださ〜いヽ(´▽`)/
Posted by raindog760 at 2012年06月26日 07:33
新KTMで初長距離になるかも(笑
楽しみっす!
Posted by なかき at 2012年06月26日 08:05
おっ! 僕らも15日~16日で大山方面へ行く予定です。
まぁ、みんな気まぐれなので、どうなるかわかりませんが・・・

雨、連れてかないように気をつけます(; ´_ゝ`)
Posted by ぐぅだら at 2012年06月26日 09:45
参加の方向でお願いします。

うーん、大山登れるかなぁ~

ちょっと、予行練習しておかなければ。。。

仕事が入った場合は、お許しください。(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2012年06月26日 10:19
●I LIKE CAMPさん♪

>オイラも全く無いでつがヽ(´o`;
なははw
ホントネタがwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 11:00
●Dal Segnoさん♪

>大山ですか??
>行こうかな。。。行けるかな。。。
奥様とどうですか?
涼しくて良さそうですよ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 11:01
●rainちゃん♪

この天気でしょう、妄想ばっかり広がっちゃって(゚∀゚ ;)タラー
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 11:02
●なかきたさん♪

>新KTMで初長距離になるかも(笑
>楽しみっす!
おぉ~、慣らしも兼ねますかw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 11:03
●ぐぅだらさん♪

>おっ! 僕らも15日~16日で大山方面へ行く予定です。
マジっすか!!!

>まぁ、みんな気まぐれなので、どうなるかわかりませんが・・・
近かったらご挨拶ぐらいお伺いしたいですねぇ~。
カブスの皆さんですか?

>雨、連れてかないように気をつけます(; ´_ゝ`)
あっはっは。
ワタシ、意外と晴れ男なんで、雲をぶっ飛ばしてあげます♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 11:05
●たそがれライダーさん♪

>参加の方向でお願いします。
宜しくです(^o^)/

>うーん、大山登れるかなぁ~
ゆっくり行きましょう♪

>ちょっと、予行練習しておかなければ。。。
近所のお山でやってみてください(^^)v

>仕事が入った場合は、お許しください。(^-^;
ですね!
ワタシも判らないので~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 11:07
む~参加したいのですが......
かなり遠い^^;
次回お願いします^^

楽しんでくださいね~
Posted by もび at 2012年06月26日 12:14
大山は必ずおさえときたい山ですね
是非 参加したいと思います♪

問題は…
日曜日はなんとか休むとして…
土曜日の研修会が17時に終わって45キロ先の家に帰りレイドに乗り換え240キロ先のキャンプ場を目指す…

翌朝…いつきたの?状態でしょうか
( ̄▽ ̄;)
Posted by むら at 2012年06月26日 16:46
●もびさん♪

>む~参加したいのですが......
>かなり遠い^^;
>次回お願いします^^
ウチからでも550キロくらい有るでしょうか・・・。

>楽しんでくださいね~
ありがとうございますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 17:39
●むらさん♪

>大山は必ずおさえときたい山ですね
>是非 参加したいと思います♪
おぉ~!是非是非♪

>問題は…
>日曜日はなんとか休むとして…
>土曜日の研修会が17時に終わって45キロ先の家に帰りレイドに乗り換え>240キロ先のキャンプ場を目指す…
遅くなりそうですか・・・。

>翌朝…いつきたの?状態でしょうか
>( ̄▽ ̄;)
だいたい、遅くまで起きてますけどね~~^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月26日 17:41
うおっ! 納車ネタでこの記事を見落としておりました・・・^^;

大山ですね!?

連休で休めればですが、お邪魔でなければ参加させて下さいませm(__)m
登山はできませんが・・・(笑)

参加される皆さん、よろしくお願いします

休みがポシャレば、ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by トコトコライダー at 2012年06月27日 19:54
●トコトコライダーさん♪

>大山ですね!?
ですです♪

>連休で休めればですが、お邪魔でなければ参加させて下さいませm(__)m
>登山はできませんが・・・(笑)
おぉ~!
是非是非ご一緒できたら良いですね♪

>参加される皆さん、よろしくお願いします
楽しみです。

>休みがポシャレば、ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それはもう、仕方ないですから・・・。
ワタシも仕事が入ったら・・・(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月28日 13:22
 大山いいですね~~
一度だけ登りましたよ。

これから、キャンプさいこーですネ♪
いいなぁ~~~

楽しんで下さいませませ。。

次回。。ぼーがつる楽しみましょっ♪
Posted by みかん at 2012年06月28日 18:35
●みかんさん♪

> 大山いいですね~~
>一度だけ登りましたよ。
そうでしたか~~!
ツーリングも混ぜたかったので大山にしました!

>これから、キャンプさいこーですネ♪
>いいなぁ~~~
ただ、虫が(笑)

>楽しんで下さいませませ。。
ありがとうございます(^o^)/

>次回。。ぼーがつる楽しみましょっ♪
はい。
前回のように飲み過ぎないよう注意します(゚∀゚ ;)タラー
Posted by 半クラ!! at 2012年06月28日 18:43
半クラさん、ごめんなさい。

「八日目の蝉」っていう映画にメンバーが感化されてw 海の日は、小豆島へ行く事になりました。
残念です(つД`;)
楽しんでくださいね!
Posted by ぐぅだら at 2012年07月03日 19:33
●ぐぅだらさん♪

お~~小豆島ですか!
たった今、国井律子さんの旅本読んでて、ちょうど小豆島でした!ビックリ!
お会いできないのは残念ですが、機会は有りますから!
で、その小豆島、本当にまた行きたい島の一つです。
頑張ろうっと♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月03日 22:57
半クラさん、すみません・・・

14日はもともと仕事なので、15~16日に参加しようかと思ってましたが
16日が仕事になりそうで行けそうにありません・・・(>_<)

楽しみにしてましたが、申し訳ありません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気を付けて、楽しまれてください。m(__)m
Posted by トコトコライダー at 2012年07月13日 13:46
●トコトコライダーさん♪

残念ですが、今回は中止にする事にしました。
機会が合えばまたご一緒しましょう。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月13日 14:40
中止ですか・・・残念です

この天候では致し方ないですね・・・
去年は南紀、今回は九州と、雨の被害が酷いです

次回、機会が合えばよろしくお願いします。
Posted by トコトコライダー at 2012年07月13日 21:00
●トコトコライダーさん♪

>中止ですか・・・残念です
やっぱり、スッキリとしたときに行きたいので~。

>この天候では致し方ないですね・・・
>去年は南紀、今回は九州と、雨の被害が酷いです
毎年どこかがやられますが、今回の九州は酷いです・・・。

>次回、機会が合えばよろしくお願いします。
是非是非よろしくお願いします(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月14日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の連休は・・・
    コメント(26)