ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

BIG TANK着けました。

BIG TANK着けました。

大人買いw



BIG TANK着けました。
プラグレンチも購入。

BIG TANK着けました。
W650で近所を走りました。
最近乗ってなかったのでねぇ。

BIG TANK着けました。

BIG TANK着けました。
左側がビッグタンク!

BIG TANK着けました。
右側がビッグタンク!!

BIG TANK着けました。
向こうがビッグタンクですな。
まぁ、色んな所で容量を稼いでいるようです。
幅はノーマルと変わらないようで、操作に問題無いでしょう!

折角なので、プラグも交換!
BIG TANK着けました。
燃料が濃いなぁ・・・。
まぁ、薄いよりはマシなのでこのままでいこうテヘッ
寒くなると薄くなるだろうしwww

スロットルの動きも渋い感じだったので、オイルを注しました。
BIG TANK着けました。
他にも色々注油!

BIG TANK着けました。
良い感じになりましたよ♪
これで長距離も安心!
なんだかんだでこの時間www

明日はraindog760さん達とキャンプの予定!
走り心地を試してきたいと思いますねぇ♪







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(HONDA XR650R)の記事画像
XR650Rと戯れる
エアフィルター洗浄
XR650Rをメンテ
ビッグタンク購入記2
ビッグタンク購入記1
盆休みの続き???
同じカテゴリー(HONDA XR650R)の記事
 寒い日が続きますね (2011-03-24 11:42)
 XR650Rと戯れる (2011-03-07 19:28)
 エアフィルター洗浄 (2010-11-10 18:02)
 XR650Rをメンテ (2010-10-25 21:19)
 ビッグタンク購入記2 (2010-08-23 18:48)
 ビッグタンク購入記1 (2010-08-17 10:52)

Posted by 半クラ!! at 19:57│Comments(14)HONDA XR650R
この記事へのコメント
いいっ!!
ビッグタンク素晴らしいですね!!
あっしもほすぃ~(*´ω`*)
これで給油の間隔が長くなりますね。

キャンプですか??
いいなぁ~(´∀`*)
どの辺に出撃ですか?
Posted by Dal Segno at 2010年09月03日 20:08
●Dal Segnoさん♪

>いいっ!!
ビッグタンク素晴らしいですね!!
ヨカでしょう♪

>あっしもほすぃ~(*´ω`*)
是非ともポチっとwww

>これで給油の間隔が長くなりますね。
ホント助かります!

>キャンプですか??
>いいなぁ~(´∀`*)
>どの辺に出撃ですか?
いつもの池の窪です。
いかがですか???
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月03日 20:15
タンクの色いいですね。
違和感全然ないし。

明日はネジ締めやら注油やらパッキングやらで過ごします。
raindogさんによろしくお伝えください。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月03日 20:26
明日、行きたい!!
でも・・・お仕事・・・。
悔しいぃ~。

日曜は撤収後どこか行かれるんですか??
Posted by Dal Segno at 2010年09月03日 20:42
おぉ〜ビッグタンク! 
明日じっくり拝見しますw

明日はよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 
遅くても夕方までにはキャンプ場に戻ってると思います♪
Posted by raindog760 at 2010年09月03日 21:13
Wow!

大人買いぃーー(^^9
BIGタンクの納まり方もGOOぅーーw
楽しみでつねぇーwww
長距離ぃーーw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年09月03日 22:11
●ゆめぴりかさん♪

>タンクの色いいですね。
>違和感全然ないし。
ナチュラルとかなり悩みましたけどねw
まぁ、赤で^^;

>明日はネジ締めやら注油やらパッキングやらで過ごします。
オイラも緩めたネジは、すべてロック掛けてます(笑)

>raindogさんによろしくお伝えください。
あい!
オイラも早朝戻りです(T_T)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月03日 22:45
●Dal Segnoさん♪

>明日、行きたい!!
>でも・・・お仕事・・・。
>悔しいぃ~。
あぁ~・・・残念ですねぇ!
次の機会にでも♪

>日曜は撤収後どこか行かれるんですか??
皆さんどちらかに走りに行かれるんでしょうか?
ワタシは法事のため、早朝撤収決定です。
テントも離れた場所へ設営予定(T_T)
早朝から五月蝿いのも気の毒ですし^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月03日 22:48
●raindog760さん♪

>おぉ〜ビッグタンク! 
>明日じっくり拝見しますw
ぜひとも!

>明日はよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 
此方こそですm(__)m

>遅くても夕方までにはキャンプ場に戻ってると思います♪
ご自分のペースで遣ってください!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月03日 22:49
●I LIKE CAMPさん♪

>大人買いぃーー(^^9
どうせすぐに傷つきますんでね^^;
遥々買いに行くのが大変でして(笑)

>BIGタンクの納まり方もGOOぅーーw
違和感なしでしょう。
暇が出来たらラインも入れるつもりです♪

>楽しみでつねぇーwww
>長距離ぃーーw
かなり楽になるでしょうね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月03日 22:51
へぇ、見た感じ殆ど変わらないですねぇ。

あとはデカール貼るだけですね。
Posted by ライダー at 2010年09月04日 01:55
●ライダーさん♪

でしょう♪
良い選択だったと思います。

>あとはデカール貼るだけですね。
ですねぇ~~(^^♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年09月04日 08:45
おー全く違和感がありませんねぇ~
これで、長距離も安心ですね。(^^)b


で、モンローは???(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年09月04日 08:54
●たそがれライダーさん♪

良い感じで収まったでしょう♪

>これで、長距離も安心ですね。(^^)b
其処が一番大きい所ですねぇ。

>で、モンローは???(爆)
がぁ~はっはwww
期待に答えないかんですかねwww
Posted by 半クラ!! at 2010年09月04日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIG TANK着けました。
    コメント(14)