ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月09日

2019GW キャンプツーリング後半

長いGWも終わって早3日。
通常モードに戻りましたかぁ~?(笑)
GW、最後の3日はキャンプツーリングde最近嵌りの険道三昧テヘッ

2019GW キャンプツーリング後半








今回はマフラーに別売りのセミレーシングバッフル装着
2019GW キャンプツーリング後半
程よい音量と、トルクが上がって良い感じ。
当分はこの仕様で様子見かな。

5/4

最近ナンバーワンの大分県道679号
日出生台演習場の横を通る快走路。
2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半

道の駅あさじで適当に昼食。
2019GW キャンプツーリング後半

オシャレな橋を眺めつつ。
2019GW キャンプツーリング後半

県道7号線
いやぁ、この険しさは正に険道(笑)
長いし眺望少ないしテヘッ
2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半
廃線をトロッコ列車で走れます。

で、いつもの池ノ窪グリーンパークで後輩と、こうなるわけでテヘッ
2019GW キャンプツーリング後半

豚キムなんかでね(笑)
2019GW キャンプツーリング後半

5/5

2019GW キャンプツーリング後半
いつものカレーうどんw

2019GW キャンプツーリング後半
青雲橋

この日は県道6号線を使って、志高湖キャンプ場へ。
2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半
この県道最高!
景色も良いし、川の横を並走して心地よい。
癒される!!

2019GW キャンプツーリング後半
傾山登山口も有ったりします。

この名前の林道も入ってみたかったけど、閉鎖されていた。
2019GW キャンプツーリング後半

唄げんかの湯で温泉と昼食。
2019GW キャンプツーリング後半

しいたけ飯定食(500円)がウマウマ。
2019GW キャンプツーリング後半

県道26号線で見た事のない滝も発見!
2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半
沈堕の滝(ちんだのたき)
まだまだ知らない所が沢山有るもんで。

遠くに由布岳。
2019GW キャンプツーリング後半

志高湖キャンプ場は、GWも終わりに近く、テントの数も意外にも少なかった。
2019GW キャンプツーリング後半

並ちゃん、もびちゃん、後輩2人とこうなるわけでテヘッ
2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半

2019GW キャンプツーリング後半
美味しいごちそうも沢山頂いて。

5/6

2019GW キャンプツーリング後半
素敵な朝。

集合写真を撮り。
2019GW キャンプツーリング後半

〆は日田焼きそば。
2019GW キャンプツーリング後半
初めてのお店でしたが、最高に旨かった。

てな感じのGW後半戦でした(笑)







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
あら!

綾には行かれなかったんですね(^_^;)

けどこのキャンツーの方が楽しいかも~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ヤンギ at 2019年05月09日 19:04
良い感じの県道ですねぇ。

 最近発掘記事が多いですね、目新しくて面白いです。

 私も興味ありますが、他所事が有って、、、(^^;)ナカナカ。
Posted by ライダー at 2019年05月09日 19:40
いいですねぇ~
楽しそうなキャンプ!
Bajaは道を選ばないキャンプには最適なバイクですね(^^
Posted by ねてるねてる at 2019年05月09日 19:56
充実したGWでしたねぇー!(^^)!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2019年05月09日 22:08
沈堕の滝は、清川付近ですね。GWは.飛び飛びで1日しか休めず今頃になり2日連休、とんで三連休とかあるからソロツーか、民宿に泊まり行こうかなあ。働き方改革で、有休取れるようになりました。
Posted by みのかっこ at 2019年05月09日 23:25
オ~~ッ!!

6号線を走りましたかァ~~!?

川が・・・もうッ!!めちゃくちゃ綺麗ですよねェ~~!!
Posted by TOKUTOKU at 2019年05月10日 14:12
●ヤンギさん♪

綾に行きたかったんですが、地図を見てたら遠いww
次回の宿題ですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月10日 16:15
●ライダーさん♪

新しい道を探すキャンツー、嵌ってます(笑)
同じ九州にもまだまだ知らない地が有って刺激的です。
車が少ないのも良いですね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月10日 16:17
●ねてるさん♪

軽いバイクですからね~。
こいういう旅にはバッチリです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月10日 16:18
●もどきさん♪

本当は東北狙ってたんですがねぇ。
中々の遠さww
日本一周の宿題に取っときますww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月10日 16:19
●みのかっこさん♪

沈堕の滝とかホント知りませんでした。
いやぁ探す旅は面白い!!
働き方改革、いろんな所で話聞きますわ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月10日 16:21
●TOKUさん♪

6号、昔ジムニーで走ってるはずなんですが、やっぱりバイクですね!
良い道です。
狭いけど、割と車も有りますので要注意ですかね。

良い景色にきれいな川。
また走りたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月10日 16:23
今年のGW、ご一緒していただきありがとうございました(´▽`)
今が1番良い季節( ˙꒳​˙ )デスヨネ

またよろしくお願いします (*´Д`)ハァハァ
Posted by 並 at 2019年05月10日 19:26
●並ちゃん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったっす。
ホント、今が一番ね。
またよろしく!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月11日 17:41
ツーリングマップルRと照らし合わせて観るのが楽しいんですよね~

K6は日之影から石垣の村?までしか行ったことないんで
いつかその先まで・・と思っています。

いつも参考になる情報、ありがとうございます(*´ω`*)
Posted by gamagama at 2019年05月11日 19:26
●gamaさん♪

石垣の所、確かに良かったです。
もっとゆっくり見学すればよかった(^^;
チト後悔中です。

K6、最高ですね~~!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月13日 10:24
GW後半は天気も良くて最高でしたね。

たくさんの鯉のぼりとか、湖畔のキャンプ場とか、ロケーションも最高じゃないですか
Posted by tolchocktolchock at 2019年05月22日 12:49
●tolchockさん♪

ですね~。
気持ちの良い季節もあと少しですかね~。

まもなくムシムシアツアツ(^^;

まだまだ知らない景色は沢山有りますね!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月23日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019GW キャンプツーリング後半
    コメント(18)