ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月09日

久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりに、XR250BAJAでキャンプしてきました!

久しぶりのキャンプツーリング

おおよそ500キロの旅。
先日のAIキャンセル、かなり良い結果になりましたね。
高速~山道~ダートと色々走ってみましたが、トルクが出て回せる。
エアクリのダクトも変わったので、吸気音も楽しい。
排気音も太くなりましたね。
もちろん、エンストもゼロ!!
兎に角、乗っててウキウキに。
別物になりましたねぇ~!
スロットルをチョット開けた部分で、ほんの少しボコる感じが有るので微調整かな?
ま、気にするほどでも無いですが。
後日プラグチェックね。






2018/10/7

久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
途中、かかし祭をやってた!

台風一過、阿蘇が見えてたよ。
久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
九重も久しく行ってないなぁ。

諸塚から、きれいな山々。
久しぶりのキャンプツーリング

いつもの池ノ窪グリーンパーク。
お気に入りのサイトは先客ありで、今回は下の広場の方へ。
こっちはこっちで良いよね。
久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
立派な松の木の下に張らせていただきます。

こうなるわけでテヘッ
久しぶりのキャンプツーリング

ぼうぼうも焚き火
久しぶりのキャンプツーリング

今回導入したBBQ台
安くてコンパクト、なかなか良いのでは?w
久しぶりのキャンプツーリング

焚火、最高ね。
久しぶりのキャンプツーリング

今回、スマホで星空を撮ってみた。
久しぶりのキャンプツーリング←クリックしてね

久しぶりのキャンプツーリング←クリックしてね
見えますかね?(笑)
スマホでもマニュアルモードだと、そこそこ撮れるもんなんですねw

2010/10/8

毎度のことながらの朝カレー(笑)
久しぶりのキャンプツーリング
この日は久しぶりのダート走行なので、もりもり喰いますぜw

塚原ダム、放流中でした。
久しぶりのキャンプツーリング

ダム湖は濁ってます。
久しぶりのキャンプツーリング

椎葉村の道の駅でコーヒー休憩。
久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
懐かしいデザインね~w

久しぶりのキャンプツーリング
椎葉ダム、デカい!

久しぶりのキャンプツーリング

九州で一番長いと言われる、内大臣椎葉林道。
久しぶりに入ってみます。
今回は、椎葉側から。
久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
荷物がずれてますww

久しぶりのキャンプツーリング

久しぶりのキャンプツーリング
ゆっくりゆっくり、マイペースで!
久しぶりのダート、すごく楽しかった。

久しぶりのキャンプツーリング
椎谷峠。

素晴らしい景色に癒されます。
久しぶりのキャンプツーリング

この日はライダーが多かったですね。

峠から熊本側に走ってみます。
久しぶりのキャンプツーリング

こっち側は相変わらずのガレ。
久しぶりのキャンプツーリング
途中、ピンクのロープで行き止まり。
峠で、熊本側は工事してるって聞いてたので、ここは清く引き返します。

久しぶりのキャンプツーリング
ま、楽しい時間は長い方が良いかな。

久しぶりのキャンプツーリング
BAJAも男前になりましたよ。

あとは高速に乗って帰路へ。

ガソリンを差してたら...
久しぶりのキャンプツーリング







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
 バイクも、天気も調子よくて最高ですねぇ。

 キャンプして焚き火して林道走って、盛りだくさんでうらやましいです。

 私も、ハイエースバンで焚き火しに行こうかなぁ。
Posted by ライダー at 2018年10月09日 14:58
おでんのコンニャクを食いたくなるような
最後の画像がお見事(・∀・)イイ!!

うまい!!
Posted by gamagama at 2018年10月09日 18:04
林道入ってないなぁ・・。

久しぶりに行きたくなりましたよ!
Posted by syu1392syu1392 at 2018年10月09日 18:53
聖地で焚き火..いいですねぇ(^^

林道走行、楽しそうでいいですねぇ。
私も走ってみたいですわ(^^;
Posted by ねてるねてる at 2018年10月09日 21:07
む~椎谷峠までの道もう覚えてないやw
入り口のさびれたスタンドまだありました?
しかしソロで椎谷峠ピストンは凄いなぁ~
今度ご一緒させてくださいね~^^/
Posted by もびもび at 2018年10月09日 21:55
●ライダーさん♪

バイクが調子良いっていい気分ですね!
今からは焚火が最高な季節ですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月11日 08:30
●gamaさん♪

はっはっは(笑)
良い例えだ~w
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月11日 08:31
●syuちゃん♪

連休が取れれば、剣山スーパー林道に行きたいんだけどね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月11日 08:32
●ねてるさん♪

林道走ると、非現実的な感じが良いです。
久しぶりに行きましたが、またまた嵌りそうです。
焚火も最高です。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月11日 08:33
●もびちゃん♪

スタンド、営業してなかったような...
椎葉側はよく整備されてるので走りやすいです。
キャンプかねて行きましょう!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月11日 08:35
こんにちは!

キャンツー無事に行くことが出来たんですね!
バイクも絶好調のようで何よりでしたね~♪

最後の写真・・・危なかったですね~
釘の入り方がもう少しズレてたら・・・(汗
Posted by momozomomozo at 2018年10月11日 13:46
●momozoさん♪

バイクの調子がいいと、気分も最高です。

いちおう、パンク修理道具は積んで走ってますが
お世話になりたくないですね(笑)
良い旅になりました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月11日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプツーリング
    コメント(12)