ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月14日

バイクでキャンプとトレーニング

久しぶりになりますが、バイクで聖地、池ノ窪グリーンパークでキャンプしてきました。

2017/11/11

バイクでキャンプとトレーニング
紅葉の方はというと、若干遅かったなぁ。




バイクでキャンプとトレーニング
ススキもびっしりと。

九重連山。
バイクでキャンプとトレーニング
登りたくてたまりませんが、やりたいこと多すぎw

道の駅波野で昼食。
バイクでキャンプとトレーニング
冷えた身体、温かい蕎麦が嬉しかった♪

バイクでキャンプとトレーニング
阿蘇も美しい。

サイトでテントを張り!
バイクでキャンプとトレーニング

暮れていく夕日に乾杯テヘッ
バイクでキャンプとトレーニング

日が暮れると寒くなり、焚火が癒してくれる。
バイクでキャンプとトレーニング
寒いけど、これからの季節のキャンプは大好き!
キャンプシーズン到来(笑)

バイクでキャンプとトレーニング


鶏を塩焼きにしておつまみ。
バイクでキャンプとトレーニング
単純な料理だけど、これがバリウマ!
シンプル イズ ベスト!

バイクでキャンプとトレーニング
ランプの明かりにまったり。

離れでキャンプされてた、関東から車で旅をされてるY田氏と、2時間ほど宴会を。
趣味が近いので話が超盛り上がり!
山、バイク、キャンプ、旅、楽しい時間を過ごせました。


2017/11/12

この日も最高の天気!
バイクでキャンプとトレーニング

この日のメインイベント、朝ランしましたw
バイクでキャンプとトレーニング
起伏の多いコースでの鍛錬。
来年のマラソンに備えます。
死にかけましたがwww

Y田氏から頂いたパスタを朝食に。
バイクでキャンプとトレーニング

バイクでキャンプとトレーニング
キャンプ初パスタテヘッ

林道なんか周って帰ろうかとも思ったけど、お昼近くになったので、下道で帰路へ。
バイクでキャンプとトレーニング

バイクでキャンプとトレーニング
真ん中が大崩山ですか?

バイクでキャンプとトレーニング
奥の山が祖母山?
判る方、教えてください(^^;

寒さに堪えるバイクでキャンプトレーニングでしたが、最高に楽しめたひとときでした。
さてさて、今年のうちにバイクの機会は有るかなぁ?

バイク旅、やっぱりイイネ♪






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
>登りたくてたまりませんが、やりたいこと多すぎw


確かにでつねww

時間とお銭が沢山あればぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

てか、宝クジ買いますたヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年11月14日 14:52
●CAMPさん♪

>てか、宝クジ買いますたヽ(´o`;
当たった暁には、おねーちゃんのお店、ヨロ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月14日 14:58
お、徐々にバイク復活!いいですねぇ。
bajaもまだまだ元気そうですね。

来年あたり四国で集まりたいですねぇ。
Posted by syu1392syu1392 at 2017年11月14日 16:36
良いなぁ、なかなか出かけられないのがつらいなぁ。

ちょっとした思い切りなんですが、なかなか(^^;)。
Posted by ライダーライダー at 2017年11月14日 16:59
良いなぁ、なかなか出かけられないのがつらいなぁ。

ちょっとした思い切りなんですが、なかなか(^^;)。
Posted by ライダーライダー at 2017年11月14日 16:59
うひゃぁ、池ノ窪グリーンパーク絶景ですね。

標高が高いのか紅葉も進んでるようですね、

ほんとこれからがベストシーズンに入りますね(*^^*)
Posted by honeGhoneG at 2017年11月14日 21:04
●syuちゃん♪

なんとかバイク熱復活って感じでしょうか(笑)
Baja、マフラー買おうか悩み中(爆)

>来年あたり四国で集まりたいですねぇ。
そうねぇ。
やろうかね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月15日 11:29
●ライダーさん♪

ワタシもちょいとばかり、バイク熱下がってました。
復活って感じです。
来年は原付を導入したいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月15日 11:30
●honeGさん♪

>うひゃぁ、池ノ窪グリーンパーク絶景ですね。
ここはホント、最高です!!

紅葉の方はちょっと遅かったですね。
残念...

>ほんとこれからがベストシーズンに入りますね(*^^*)
ですね~!
楽しみです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月15日 11:32
むらさんから薪大量に頂いたので私も出向かなくては!^^/
Posted by もびもび at 2017年11月15日 19:59
高く青い空、、、そして暮れ行く空、、、良いですねぇー!(^^)!

夜は寒くなかったですかぁ? しかし、キャンプには良い季節になりました。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年11月15日 20:18
●もびちゃん♪

いつやる?(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月16日 08:34
●もどきさん♪

大人になって、ゆっくり陽が沈む時間なんてゆっくり見ないですからね。
素敵なショーですよ。

>夜は寒くなかったですかぁ? しかし、キャンプには良い季節になりました。
夜はかなり冷えましたよ。
ホント、キャンプに良い季節です。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月16日 08:36
え?
どこでやる?
Posted by むら at 2017年11月16日 17:36
●むらさん♪

???
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月18日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクでキャンプとトレーニング
    コメント(15)