ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月06日

今更ながら、ヘッドランプ

久しぶりに良い買い物をしたよ!

今更ながら、ヘッドランプ
マイルストーンのMS-A2だ。


今更ながら、ヘッドランプ
メインライトは暖色系。

今更ながら、ヘッドランプ
サブは白色。

用途で使い分けるといいね。
先日の穂高では、暖色系でテント内を照らした。

コイツの良い所は、単三電池1本、軽いし明るい!
あと、ボタン長押しで無段階に明るさ調節できること(メイン・サブ共に)。
優れものだと思います。
オススメよw

マイルストーン MS-A2の詳細はこちら

ナチュラムでも扱ってるみたいね。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
久しぶりに書き込みw
NEW幕
100均の炊飯袋
またまたまた(笑)
む~
またまたまた平日キャンプww
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 久しぶりに書き込みw (2023-08-31 14:53)
 NEW幕 (2023-06-07 13:19)
 100均の炊飯袋 (2023-06-03 12:22)
 またまたまた(笑) (2023-02-04 09:51)
 む~ (2023-01-18 12:53)
 またまたまた平日キャンプww (2022-12-16 18:14)

この記事へのコメント
単三一本はありがたいですね~

マムちゃんとこからも単三一本のもの出てて、ちょっと悩んでたとこです。

今主流になりつつあるんですかね~
時代は変わりますね~
Posted by syu1392syu1392 at 2015年10月06日 12:33
○syuちゃん♪

軽くて良いねぇ~!

並さんから貰った、ボタン電池のヘッデンも良い仕事するよ!
これこそ軽いw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月06日 12:54
早速、ぽちりました。
ご紹介ありがとうございます。

ヘッデン、今つかっってるやつ照射範囲が狭くて
気に入らなかったんですよね~。
Posted by はかせはかせ at 2015年10月06日 13:04
○はかせさん♪

こういう道具も、使いやすかったらサイトでも助かりますね。
良い買い物です!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月06日 14:16
もっと早くに紹介してほしかったヽ(´o`;

私の高性能じぇじぇじぇジェントスは明るすぎて・・
Posted by gamagama at 2015年10月06日 15:06
○gamaさん♪

すみませーん(^^ゞ
そうなんですよね!
明るすぎるのも、こりゃまた困りもんでw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月06日 16:37
暖色系が使えるのはいいですね。

ジェントスのは明るいのはいいんですが、眩しくて
Posted by tolchocktolchock at 2015年10月07日 12:54
最近キャンプもしてないのにヽ(´o`;

目の毒かもヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年10月07日 18:34
暖色系ってイイですねぇー

しかし、私はヘッデンをしていると、頭の締め付け感が気になって、、、

今はもっぱら首から下げるヤツを使っています。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年10月07日 19:57
こんばんは。
暖色と白色の組み合わせって初めて見ました。
状況、用途で使い道多そうですね。一本電池もポイント高いですよー。

うーん、欲しいけど、許しがでないだろうなぁ
(^_^;)
Posted by 星空♪星空♪ at 2015年10月09日 21:37
○tolchockさん♪

暖色系は良いですよ~~!
目にも優しいですし♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月12日 12:27
○CAMPさん♪

なははw
これは良いですよ~w
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月12日 12:28
○もどきさん♪

締め付けが気になる人は、コイツも首から掛けられますよ。
山とかだと、LEDランタンの出番が減りそうです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月12日 12:29
○星空♪さん♪

この組み合わせは最高です。
あと、明るさが変えられるのも良いですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月12日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながら、ヘッドランプ
    コメント(14)