ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月10日

コーヒータイム

コーヒータイム

いろんな方のサイトを覗きに行くと、ゴールデンウィークネタで盛り上がってますね~。
みんな良い旅出来たらイイネ♪

ワタクシ、今回はホント、久しぶりの独り旅に出ようと思います。
3日以上に及ぶ独り旅は実に、2009年の四国以来のようです(笑)
行き先はまぁ、色々有り過ぎて、決めるのも大変ですテヘッ
この考えてる時が楽しいんですがね。
お気に入りの場所を再訪するのも良いなぁ~~とかwww
ま、時間はもう少しあるので、ゆっくり考えますか♪
みなさん何処に旅立つのかなぁ~~。
さぁ~て、仕事だ仕事だ(笑)







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事画像
新しいバイク
バリ カッコイイ!
自転車
遅ればせながら
来年は
シンプルに
同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事
 新しいバイク (2021-06-19 18:26)
 バリ カッコイイ! (2021-06-01 17:43)
 自転車 (2021-05-28 17:16)
 遅ればせながら (2021-01-06 13:25)
 来年は (2020-12-01 13:12)
 シンプルに (2020-11-19 15:11)

この記事へのコメント
ですよ~サボらないで仕事しましょう!www
Posted by もび at 2014年04月10日 11:35
>もびちゃん

コラコラ(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月10日 13:01
ニンジン作戦っすね !(^^)!
目の前に旅行をぶら下げ、今は仕事に走る!ってヤツですねぇ~(^^)v
Posted by だめオヂ at 2014年04月10日 14:54
●もびちゃん♪

そーだそーだ!
人の事は言えんぞ~~(`´メ)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月10日 16:00
●たそがれライダーさん♪

でずよね~~www
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月10日 16:00
●だめオヂさん♪

>ニンジン作戦っすね !(^^)!
>目の前に旅行をぶら下げ、今は仕事に走る!ってヤツですねぇ~(^^)v
ですですw
また旅が出来ると思うと、仕事に気合入ります♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月10日 16:01
良き旅になるといいですね~

僕の目は、謎のマグカップに釘付けっすw
Posted by ぐぅだら at 2014年04月10日 17:07
東北でしょう (^^♪
長い休みがあればなあ~
Posted by むら at 2014年04月10日 18:29
●ぐぅだらさん♪

>良き旅になるといいですね~
久しぶりに、独りを満喫したいと思います(^^)

>僕の目は、謎のマグカップに釘付けっすw
これは、思い出のマグカップなんです♪
ttp://hankura.naturum.ne.jp/e1423127.html
またもう一度、行ってみたい場所の一つなんです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月10日 23:54
●むらさん♪

東北は絶対行きたい場所なんですが・・・。
やっぱり、時間的に難しい・・・。
でも、いつかは!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月10日 23:55
そろそろソロでつかw?

連休なんか無いので、この時期は凹みまつぅ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2014年04月11日 13:13
四国〜九州を狙っていたのですが、仕事になりそうです_| ̄|○
お会いできるかなーと期待していたのですが残念です・・・
Posted by ウニパパ at 2014年04月13日 14:35
●CAMPさん♪

そろそろそろですw

>連休なんか無いので、この時期は凹みまつぅ〜ヽ(´o`;
ささやかな連休ですが、大事に使いたいです(^^)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月14日 09:01
●ウニパパさん♪

>四国〜九州を狙っていたのですが、仕事になりそうです_| ̄|○
お仕事、お忙しそうですね~。

>お会いできるかなーと期待していたのですが残念です・・・
またいつの日か、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月14日 09:04
いいね~いいね~♪♪

「どこに行こうかな」って考えてる時が
一番楽しいよね~(゚▽^*)ノ⌒☆
良いGWを~♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年04月14日 12:27
●未知さん♪

ありがとう(^o^)/
まぁ、いくつかに絞れてきました。
考えてる時が楽しいですね~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月14日 15:21
志高湖-佐賀関-八幡浜-剣山SR-徳島-和歌山、、、なんてね。

私は、今回ひとつ所でベースキャンプを貼り東西南北へ足を伸ばそうかと。

丸山の千枚田は是非是非で行きたいと思っています、なにせ棚田の数では日本一。
Posted by ライダー at 2014年04月14日 18:52
●ライダーさん♪

>志高湖-佐賀関-八幡浜-剣山SR-徳島-和歌山、、、なんてね。
おぉぉ~~!!

>私は、今回ひとつ所でベースキャンプを貼り東西南北へ足を伸ばそうかと。
それも良いですねぇ~。
ベースで色々周るって!
ワタシはいまだに迷ってますwww

>丸山の千枚田は是非是非で行きたいと思っています、なにせ棚田の数では日本一。
丸山、最高でした!!
懐かしいなぁ~~。
あらぎ島も良かったです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月15日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒータイム
    コメント(18)