ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

バーナーメンテ

バーナーメンテ
先日の岳人の森で着きが悪かったバーナー。


いよいよ駄目駄目かぁ~?
駄目元でメンテしてみます

バーナーメンテ

バーナーメンテ
バラして、ガスの出口をコンプレッサーでブシュ~っと。

で、電線をバラして銅線でコチョコチョw
バーナーメンテ

見事復活してしまいました(笑)
バーナーメンテ
ヨカッタァ~www

って事で、ナチュラムのカゴに入った新しいバーナーは、削除となりましたテヘッ






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
久しぶりに書き込みw
NEW幕
100均の炊飯袋
またまたまた(笑)
む~
またまたまた平日キャンプww
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 久しぶりに書き込みw (2023-08-31 14:53)
 NEW幕 (2023-06-07 13:19)
 100均の炊飯袋 (2023-06-03 12:22)
 またまたまた(笑) (2023-02-04 09:51)
 む~ (2023-01-18 12:53)
 またまたまた平日キャンプww (2022-12-16 18:14)

この記事へのコメント
あら、詰まってただけだったんですね。

良かったですねぇ。
Posted by ライダー at 2013年09月25日 23:44
なんだか、凄い年期物の風格が出てますねw
使い込んでる感が凄い!w
これはこれで、味があっていいですね。

しかし、詰まるのはいただけない!
けど直って良かったです。
Posted by ぐぅだら at 2013年09月26日 09:05
使える道具は使わないと、もったいないですよね~w
Posted by トコトコライダー at 2013年09月26日 20:06
あ!・・・CRUX 見つけるの忘れてたぁ!!!!!(爆

一度探したんですけど、熟成場所忘れちゃって見付からなくて・・・(^^;
すみませんでした。

掃除したら直ったんですね!
うちのCRUXがサビサビだったら参考にさせてもらいます(笑
Posted by momozomomozo at 2013年09月26日 21:00
○ライダーさん♪

むかぁ~し、イワタニのランタンをこうやって直したのを思い出したんですよ^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月27日 12:06
○ぐぅだらさん♪

>なんだか、凄い年期物の風格が出てますねw
>使い込んでる感が凄い!w
>これはこれで、味があっていいですね。
回数的にはあまり使ってないんですがねぇwww
金属がちゃちいようです^^;

>しかし、詰まるのはいただけない!
>けど直って良かったです。
山に持って行くときは、銅線数本準備して行きますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月27日 12:07
○トコトコライダーさん♪

>使える道具は使わないと、もったいないですよね~w
ですね~~。
最近、ガスの出番が少なくて^^;
冬は白ガスになりますし・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月27日 12:08
○momozoさん♪

>あ!・・・CRUX 見つけるの忘れてたぁ!!!!!(爆
あっはっはw

>一度探したんですけど、熟成場所忘れちゃって見付からなくて・・・(^^;
>すみませんでした。
いいですいいです。
本家の方はたぶんこんなに錆びないと思います。

>掃除したら直ったんですね!
>うちのCRUXがサビサビだったら参考にさせてもらいます(笑
山に入るときは、メンテセットも持って行った方が良いかなぁ~~ww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月27日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーナーメンテ
    コメント(8)