ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

2013 四国剣山スーパー林道 Day1

2013 四国剣山スーパー林道 Day1
AM4:30、四国へ渡る九四フェリー第一便へ乗るため出発!・・・が・・・。
やはり連休、バイクを8台しか乗せてくれないこのフェリー・・・。
既に並んでる強者が・・・結局、第2便に乗る事に。


2013 四国剣山スーパー林道 Day1
次の便まで1時間あるので、販売機で朝食です。

2013 四国剣山スーパー林道 Day1
乗船すれば四国へ渡るのみ。

2013 四国剣山スーパー林道 Day1
70分の旅です。

2013 四国剣山スーパー林道 Day1
1便後にやってきたもびちゃんと合流!

いやぁ、オフ車での長い高速道路移動はホント疲れますわ・・・。
高速を降りたところでもびちゃん、キックペダルのボルトを無くしたらしい・・・。
2013 四国剣山スーパー林道 Day1
ホームセンターで応急処置ですタラ~

本日使用の岳人の森キャンプ場
2013 四国剣山スーパー林道 Day1
受付を済ますと、ご主人がサイトの草を刈ってくれました。

2013 四国剣山スーパー林道 Day1
サイトに生ってる木の実、砂糖のように甘かった。
名前は・・・忘れたタラ~

2013 四国剣山スーパー林道 Day1
454キロかぁ~~。
ケツも可笑しくなりますわw

こうなるわけでテヘッ
2013 四国剣山スーパー林道 Day1
たそがれライダーさん・もびちゃん・なかきたさんとワタシ。

2013 四国剣山スーパー林道 Day1

syuちゃん合流!
2013 四国剣山スーパー林道 Day1テヘッ

今回はホイル焼(シャケ・ホタテ)などを作ってみました。
2013 四国剣山スーパー林道 Day1 2013 四国剣山スーパー林道 Day1

この頃、むらさん・ふるさん合流!
2013 四国剣山スーパー林道 Day1テヘッ

ソロで来られてた、syuちゃんのご近所さんも一緒に飲みました!
2013 四国剣山スーパー林道 Day1テヘッ

いやぁ、直火の焚き火で最高の夜となりましたよぉ~♪


大きな地図で見る




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(2013 四国剣山スーパー林道)の記事画像
2013 四国剣山スーパー林道 Day3
2013 四国剣山スーパー林道 Day2
パッキング終了!
同じカテゴリー(2013 四国剣山スーパー林道)の記事
 2013 四国剣山スーパー林道 Day3 (2013-10-04 17:47)
 2013 四国剣山スーパー林道 Day2 (2013-09-30 12:18)
 パッキング終了! (2013-09-20 16:04)

この記事へのトラックバック
・2013/9/21待ちに待った3連休がやってきた!!ここんとこ週末の度に天気が崩れ、、外で遊びたくてストレスMAX!!半クラ!!さんの企画に乗っかり、行先は四国へ決定!
2013年秋 四国キャンプツーリング 1日目【ドラッグスターでツーリング】at 2013年09月25日 09:56
この記事へのコメント
お疲れ様です!

アップ早っw

いいキャンプ場で居心地最高でしたね^^
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月24日 10:31
およよー早いですねー(^ ^)

このキャンプ場、最高でしたね。
これからも、スパ林行くときはココにしましょう。(^ ^)v

直火ができるのはポイント高いです。
Posted by たそがれライダー at 2013年09月24日 12:14
良さげなサイトですね~
焚火がいい感じですね。

2日目のアップも楽しみにしてます♪
Posted by ぐぅだら at 2013年09月24日 14:20
早速のwww
何だか朝一番の箱の朝食が気になりまつ(^o^)
イガイガの金◯見たいなのわフルーツで無いんでつねw?

にしても400km越え((((;゚Д゚)))))))

ん〜一日の移動距離の限界でつね(ブルっ
Posted by I LIKE CAMP at 2013年09月24日 15:52
乙でした!
スパ林走って、内大臣に違いを見つけに行きたくなりやしたぜ。
あと、
T.S.K.タイヤレバーは一本3000円ぐらいでした~
Posted by なかきた at 2013年09月24日 16:45
○syuちゃん♪

お疲れでやんした。

>いいキャンプ場で居心地最高でしたね^^
良いサイトだったね。
お気に入りに追加しましたw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月24日 17:15
○たそがれライダーさん♪

>このキャンプ場、最高でしたね。
ホント、素晴らしかったです。

>これからも、スパ林行くときはココにしましょう。(^ ^)v
11月から通行止めなので、紅葉の時期にもう一度行きたいですね~。
積載状態での走行であれば、1泊2日で行けますし。

>直火ができるのはポイント高いです。
ちょっと冷えてもOKですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月24日 17:17
○ぐぅだらさん♪

>良さげなサイトですね~
バイクだと、ゴミは引き取ってくれるんです!

>焚火がいい感じですね。
直火って、ホント暖まるんですよ!

>2日目のアップも楽しみにしてます♪
はぁ~い、ありがとうございますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月24日 17:18
○CAMPさん♪

>何だか朝一番の箱の朝食が気になりまつ(^o^)
>イガイガの金◯見たいなのわフルーツで無いんでつねw?
最初は冗談かと思いましたが、甘かったです。
中々口にしない食感w

>にしても400km越え((((;゚Д゚)))))))

>ん〜一日の移動距離の限界でつね(ブルっ
いやぁ、好きでやってますが、限界越えてます。
行きは良かったんですがwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月24日 17:22
○なかきたさん♪

>スパ林走って、内大臣に違いを見つけに行きたくなりやしたぜ。
だね。
内大臣の、良い感じの荒れ方が良いですw

>あと、
>T.S.K.タイヤレバーは一本3000円ぐらいでした~
見てたけど、かなり使いやすそうだったもんなぁ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月24日 17:24
お疲れでした~
いろいろとお世話になり感謝 感謝です^^/
林道に行かなかったのを、今 非常に後悔しているので><
続きは見たくないかも~ww
Posted by もびもび at 2013年09月24日 18:30
楽しそうですねぇ、これからもっと楽しいことが起きるんでしょうねぇ。
Posted by ライダーライダー at 2013年09月24日 19:51
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(≧▽≦)
Posted by 並 at 2013年09月24日 21:33
一日で454kmも走ったのですかぁ(^ ^)
若いですね~

みんなでの宴会、楽しそうで、焚き火を囲んでの語らいは、盛り上がったでしょうね(^O^)

また機会があれば、どこかでご一緒させてくださいね~
Posted by ねてるねてる at 2013年09月24日 22:46
このルートは知りませんでした。私も行ってみたいです($・・)/~~~
Posted by KUMAIII at 2013年09月24日 22:58
変わった木の実ですね。
初めて見ました!

食べてみたい・・・
Posted by ドクロ at 2013年09月25日 09:14
○もびちゃん♪

>いろいろとお世話になり感謝 感謝です^^/
こちらこそ、ありがとうです(^o^)/

>林道に行かなかったのを、今 非常に後悔しているので><
>続きは見たくないかも~ww
でしょ~~w
タイヤ、ゆっくり走ればイケたと思いますよ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 10:20
○ライダーさん♪

>楽しそうですねぇ、これからもっと楽しいことが起きるんでしょうねぇ。
帰りの高速は辛かったです。
でも、ホント楽しかったです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 10:23
○並さん♪

またご一緒したいです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 10:23
○ねてるさん♪

>一日で454kmも走ったのですかぁ(^ ^)
>若いですね~
いやぁ、帰りの走行はキツかったですwww

>みんなでの宴会、楽しそうで、焚き火を囲んでの語らいは、盛り上がったでしょうね(^O^)
サイトが凄く良かったです。

>また機会があれば、どこかでご一緒させてくださいね~
是非とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 10:24
○KUMAIIIさん♪

>このルートは知りませんでした。私も行ってみたいです($・・)/~~~
行きは良い良い帰りは辛いってヤツです(笑)
オフ車で高速はキツイです(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 10:26
○ドクロさん♪

>変わった木の実ですね。
>初めて見ました!
ワタシも初めて見ました^^;

>食べてみたい・・・
口にしたくなる形では無いですよねぇ(笑)
ただ、砂糖のように甘かったですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 10:30
お疲れでした♪

いやぁ楽しかった
何もかも最高でしたね~♪ヽ(´▽`)/

思いでたくさん残りましたが…
ふるさんのバイクも四国に残ったままです…
Posted by むら at 2013年09月25日 20:20
お疲れ様でした。

ホント楽しかったですねえ。
直火で薪は使いたい放題!
素敵過ぎますわ。

しかし450kmの移動距離ですか~
頭が下がります…

本日、物、届きました。
23Gも撮ってたんですね。
Posted by あわじ at 2013年09月25日 21:02
○むらさん♪

今回もありがとうございましたm(__)m
むらさん、酔うと面白いですねぇwww
またゆっくりやりましょう!

>ふるさんのバイクも四国に残ったままです…
なんかえらい事になったご様子で・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 23:17
○あわじさん♪

お疲れでございましたm(__)m

>ホント楽しかったですねえ。
>直火で薪は使いたい放題!
>素敵過ぎますわ。
びっくりなサイトでしたね!
これなら1,000円ありですね!

>しかし450kmの移動距離ですか~
>頭が下がります…
行きは良い良いですが、帰りはホントwww

>本日、物、届きました。
>23Gも撮ってたんですね。
データ、ありがとうございましたm(__)m
編集する時間がないので、動画だけ後から上げようかと^^;
ワタシもスポーツカム欲しくなりました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月25日 23:19
草地なのに直火OKとは大らかでいいですね
Posted by tolchocktolchock at 2013年09月26日 12:29
○tolchockさん♪

ですです。
直火ってホント暖かいんですよね。
お気に入りのサイトになりましたw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月27日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 四国剣山スーパー林道 Day1
    コメント(28)