ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月17日

タイヤがやって来た

けど...。

タイヤがやって来た

タイヤがやって来た
今着けてるタイヤは、今度の剣山S林まで頑張ってもらおう!







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(HONDA XR250baja)の記事画像
交換完了!
Bajaのバッテリー
久しぶりにバイク弄り
パーツ
久しぶりの火入れ
その前に
同じカテゴリー(HONDA XR250baja)の記事
 交換完了! (2023-10-10 13:13)
 Bajaのバッテリー (2023-10-08 14:30)
 久しぶりにバイク弄り (2023-02-26 17:10)
 パーツ (2022-09-06 11:04)
 久しぶりの火入れ (2022-09-04 15:08)
 その前に (2021-04-26 09:23)

この記事へのコメント
オイラわ、余りタイヤが減りませんw

てか!
それを走って無いともっヽ(´o`;

のんびり、まったりロング走り
キャンプしたいでつぅ〜ε-(´∀`; )
Posted by I LIKE CAMP at 2013年09月17日 17:14
ワタシのリアもヤバいんですが、四国まで頑張ってもらいます。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2013年09月17日 17:32
○CAMPさん♪

たまには乗ってあげないと、エンジン掛かりませんよ(笑)
Posted by 半クラ!!@@Xperia at 2013年09月17日 17:51
○たそがれライダーさん♪

フロントがあればオッケーですね!
Posted by 半クラ!!@@Xperia at 2013年09月17日 17:53
かなり色々と買いが入って 気合が入ってますねぇ~

お気をつけてねー (^^ゞ
Posted by ドクロドクロ at 2013年09月17日 22:37
○ドクロさん♪

>かなり色々と買いが入って 気合が入ってますねぇ~
あと一回は行けそうなんで、使いきります(^^♪

>お気をつけてねー (^^ゞ
天気も良いみたいなので楽しみです(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月18日 11:16
む~私のは両輪終わってますね~><
お金がないので林道は徐行運転ですわww
Posted by もび at 2013年09月18日 18:20
こんばんは

タイヤ交換は、涼しい時にしましょうー

死んでしまいますから、、、(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2013年09月18日 20:53
ボルティーにオフタイヤ履かせてみたい(^^;)
Posted by ウニパパ at 2013年09月19日 07:10
スパ林ではパンクに注意ですw
Posted by nabe at 2013年09月19日 08:07
○もびちゃん♪

とりあえず、フロントは生きてますわ。
Posted by 半クラ!! at 2013年09月19日 16:53
○もどきさん♪

>タイヤ交換は、涼しい時にしましょうー

>死んでしまいますから、、、(笑
ですねぇw
朝夕涼しくなったし、スパ林から帰ったら交換ですわ。
Posted by 半クラ!! at 2013年09月19日 16:53
○ウニパパさん♪

>ボルティーにオフタイヤ履かせてみたい(^^;)
そう言う手もありますか!
北海道の林道素晴らしいですからねぇ♪
Posted by 半クラ!! at 2013年09月19日 16:54
○nabeちゃん♪

>スパ林ではパンクに注意ですw
んだねw
工具にお世話にならないようにしなきゃwww
Posted by 半クラ!! at 2013年09月19日 16:55
明日から、富士山見にHIACEにDAEG積んで静岡まで行ってきます。
半クラ!!さんに負けないよう、頑張ります(*^^)v
Posted by KUMAIII at 2013年09月20日 00:26
○KUMAIIIさん♪

>明日から、富士山見にHIACEにDAEG積んで静岡まで行ってきます。
>半クラ!!さんに負けないよう、頑張ります(*^^)v
ブログ拝見しました!
なななんと!
自走なんですね!
鼻っから負けました(笑)
お互い気をつけて楽しみましょう(^o^)/
Posted by 半クラ!! at 2013年09月20日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤがやって来た
    コメント(16)