ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

四国カルストオフ

日本各地から四国カルストへ集結!

四国カルストオフ
1日早めの休みを取って、四国へ渡りました!


2013/8/2 DAY1

四国カルストオフ
このフェリーでは、カレーヌードルを頂くのが恒例となってしまった(笑)

四国カルストオフ
いつもの94フェリー、70分の船旅です。

四国カルストオフ
最後の清流、四万十川
何時来ても心癒される、ワタクシのお気に入りスポット。
子供達が元気に泳いでました。
茹で上がるほど暑かったこの日、ワタシも入りたかったテヘッ

この日のうちに南下してしまおうと思ってましたが、最近の寝不足でキケンな感じ・・・。
いつもの十和ふるさと交流センターに設営。
四国カルストオフ

兎に角、暑かったですね~。
なので、川で水浴びをして・・・。
こうなるわけでテヘッ
四国カルストオフ
四万十川を横目に、最高に旨い発泡酒でしたw

四国カルストオフ

疲れも有ってか、22:00位には落ちてしまいましたね。
で、夜中の3時くらいに人の話す声で目が覚めましてね・・・タラ~
気になって眠れなくなりましたよムカッ
挙句の果てに、車のセキュリティーを鳴らすアホンダラが居まして・・・ダウン
久しぶりにキレそうになりながら、再び落ちたのでしたw


より大きな地図で 2013/8/2 を表示


3013/8/3 DAY2

この日は、ワタクシとしては早い朝食~撤収。
7:30にはTigerに火を入れ出発ビックリ

四国カルストオフ
四万十川と併走する、国道441号線を南下。
素晴らしい景色にテンションMAX!

四国カルストオフ

四国カルストオフ

足摺サニーロード
四国カルストオフ

四国カルストオフ
流れも良く、素晴らしい道でしたね~。
遠くに足摺岬が見えてたりします。

四国カルストオフ
万次郎さん、7年ぶりっすか。

足摺岬
四国カルストオフ

四国カルストオフ
透き通った海。
心洗われます。

さて、今日のサイトに向かいますか。
の前に、何気なく入ったレストランで昼食。
四国カルストオフ

四国カルストオフ
玉子を入れる・・・。
へぇ~、まろやかになるんだねwww

さてさて、温泉の後、楽しみの一つ、カルストへ繋がる道。
東津野城川林道(完全舗装)。
山の景色、コーナーが楽しい快走路!
四国カルストオフ
此方からの登りはかなり久しぶりなのでした。

四国カルストオフ

四国カルストオフ
サイト近くの風車も見えてます。

四国カルストオフ
四国カルスト
独特な雰囲気、標高も高く涼しいです・・・。
いや、チト寒い?

四国カルストオフ

サイトにはすでに沢山の方がみえてましたね。
四国カルストオフ
設営をサッサと済ませ。

こうなるわけでテヘッ
四国カルストオフ
F650乗りさん・ttaさん・なかきたさん・レッド隊長さん・ヴェルシス650乗りさん・たそがれライダーさん
SADAさん・TAKAさん・トコトコライダーさん・jkさん。(ワタクシより時計回り)
※失礼ながら、抜けてる方が居らしたらご一報いただけると幸いです。

四国カルストオフ
揚げ物をしながら焼鳥を頂きました♪

四国カルストオフ 四国カルストオフ

四国カルストオフ 四国カルストオフ
美味しい料理やら、お洒落なおつまみで大満足!

四国カルストオフ
今年のカルストキャンプ、大きい幕のおかげで快適!
去年とは大違いでした。チョットフマン・・・w

20時過ぎ、あわじさんご来店w
四国カルストオフ
お仕事の後、遠い距離を来ていただきました。

23時ちょっと前、こちらも仕事を終えてぐぅだらさん、Monlyさんが来られました!!
お疲れの所、ありがたいことです♪
四国カルストオフ

四国カルストオフ
やっぱりこうなるのです(笑)
お二人がみえた頃にはワタシも出来上がっておりましてwww
どうもスミマセンでした汗
ホント楽しい時間でした。

また来年もやりましょうね。
ね、CAMPさんテヘッ


より大きな地図で 2013/8/3 を表示


2013/8/4 DAY3

早朝、お仕事のぐぅだらさん、Monlyさんが出発です。
四国カルストオフ
今度、お話した企画をやりたいので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

四国カルストオフ

四国カルストオフ

四国カルストオフ
皆さん、思い思い出発されていきました。コノジカンサミシイ

四国カルストオフ
独りポツンと・・・男の子エーン

四国カルストオフ

四国カルストオフ
今回も安全第一で無事帰着。
ストレスを全部流して来ました。
楽しい時間はあっという間に終わるもの・・・。
次はいずこへ・・・。


より大きな地図で 2013/8/4 を表示

・・・・完




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW


この記事へのコメント
ストレス全て発散、ウラヤマシイ~!

かなりの人数が集まったんですね(@_@;)

あっ、カレーに生卵は関西ではデフォですよ!

秘密の企画が気になります~(p_-)
Posted by イトメン at 2013年08月05日 15:45
お疲れさまでした。

お会い出来て良かったです!

いつもブログを読み逃げしてましたが次回からコメント入れさせてもらいます。

是非関東方面にも来て下さい!!

ありがとうございました。
Posted by レッド隊長 at 2013年08月05日 17:20
乙でした!
またしばらく揚物禁止で(ワラワラ
Posted by なかきた at 2013年08月05日 17:22

ププッw

必殺揚げ物で来客襲撃とは半クラ!!さんらしいです!w

しかしいろんなところでお見かけする出席者のお名前、
賑やかで楽しそうですヽ( ´ ∇ ` )ノ
Posted by syu1392syu1392 at 2013年08月05日 17:45
これは楽しい晩餐が繰り広げられたのではないですかぁ!
思い思いのコースで集まった皆さんも 東西排気量問わずに、これは盛り上がりますねー!

しかも
相変わらず素晴らしい景観と、いつかは一度訪ねてみたいものです(^.^)
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2013年08月05日 19:16
お疲れ様です。

今年は嵐を呼ぶキャンプじゃないみたいですね。

それにしても関東勢多いですね(・。・;
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月05日 20:08
カルストオフ、お疲れ様でございました!

1年振りの再会でしたが、充実した時間を過ごさせていただき
ありがとうございました<(_ _)>

いやぁ~~ ホントに楽しかったっすね~~(^^♪
また、何処かでよろしくお願い致します!

あ・・・ ぐぅだらさんと、Monlyさんが来たの覚えてましたね!(笑)
Posted by トコトコライダー at 2013年08月05日 20:20
TAKAです。

カルストオフではお世話になりました。

前回の経験を生かして屋根と陣幕で快適キャンプにしてしまいました。

コレは失敗か…;^_^A

ウエルカム唐揚げは最高に美味かったです。

夜遅くになると半クラ!!さん、絶好調でした^_^

もう来年が楽しみです^ ^
Posted by freetk99 at 2013年08月05日 21:11
うひょ~楽しそう(^_^)

いつものように盛り上がったんですね~

素敵な画像の数々、オレもお盆休み、ちょっと遠出しちゃおうかなと思いました。

さて、これからプラン練るぞ~(^^♪
Posted by びた at 2013年08月05日 22:35
天気も良くて、最高のキャンツーでしたね(^_^)b
いつか、四国にてご一緒できればと思っています。
ので、その節は宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by R1の親父 at 2013年08月05日 23:14
カルストキャンプお疲れ様でした。

今回、私は初参加でしたが温かく迎えていただきありがとうございます。

来年のカルストは出来れば、カブで参加する予定にします。(>_<)

300km程度なので大丈夫でしょう。
Posted by jk at 2013年08月06日 06:44
○イトメンさん♪

>ストレス全て発散、ウラヤマシイ~!
えぇえぇ、最近の鬱憤を全部晴らしました!

>かなりの人数が集まったんですね(@_@;)
皆さん、愉快な方ばかりで♪

>あっ、カレーに生卵は関西ではデフォですよ!
まじっすか!
初体験でしたw

>秘密の企画が気になります~(p_-)
えへへ(^^)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 06:56
○レッド隊長さん♪

今回はありがとうございましたm(__)m

>お会い出来て良かったです!
ワタシもお名前だけは存じておりました。
ホント、お会いできて良かったです。

>いつもブログを読み逃げしてましたが次回からコメント入れさせてもらいます。
ありがとうございますm(__)m

>是非関東方面にも来て下さい!!
そうなんです。
まだまだ、其方方面へは宿題が!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 06:58
○なかきたさん♪

>またしばらく揚物禁止で(ワラワラ
う~ん、どうやらワタシに揚げ物は・・・。
違う何かを探してみますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 06:59
○syuちゃん♪

>必殺揚げ物で来客襲撃とは半クラ!!さんらしいです!w
普段、ウチでは中々喰わないので、キャンプではとw
もっと他のレパートリーを考えねばww

>しかしいろんなところでお見かけする出席者のお名前、
>賑やかで楽しそうですヽ( ´ ∇ ` )ノ
皆さん楽しい方ばかりで。
来年が待ち遠しいですww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:01
○星空さん♪

>これは楽しい晩餐が繰り広げられたのではないですかぁ!
いやぁ、ホント楽しかったです。

>思い思いのコースで集まった皆さんも 東西排気量問わずに、これは盛り上がりますねー!
一人一人色んな所を走られて集まる。
そして、それを聞いて今度は自分が行って見る。
中々良い情報交換になりますね。

>しかも
>相変わらず素晴らしい景観と、いつかは一度訪ねてみたいものです(^.^)
カルストもですが、走った場所全てが良かったです。
また涼しくなったら行きたいですねぇ~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:05
○ホッシー!さん♪

>今年は嵐を呼ぶキャンプじゃないみたいですね。
ですね~(笑)
ちょっとの雨と、強めの風ってとこでしたか^^;

>それにしても関東勢多いですね(・。・;
走る距離が凄い!
ちょっとは見習いたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:06
○トコトコライダーさん♪

>1年振りの再会でしたが、充実した時間を過ごさせていただき
ありがとうございました<(_ _)>
此方こそ、本当にありがとうございましたm(__)m
1年、早いですね。

>いやぁ~~ ホントに楽しかったっすね~~(^^♪
>また、何処かでよろしくお願い致します!
楽しかったですね♪
ワタシも脚を伸ばしたいと思います。

>あ・・・ ぐぅだらさんと、Monlyさんが来たの覚えてましたね!(笑)
えぇえぇ。
かなり出来上がってましたが、よく覚えておりますよぉ~(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:08
○TAKAさん♪

>カルストオフではお世話になりました。
此方こそありがとうございましたm(__)m

>前回の経験を生かして屋根と陣幕で快適キャンプにしてしまいました。

>コレは失敗か…;^_^A
いやいや、ホント感謝感謝です。
無かったと思うと(゚∀゚ ;)タラー

>ウエルカム唐揚げは最高に美味かったです。
揚げ禁止指令が出てしまいましたwww

>夜遅くになると半クラ!!さん、絶好調でした^_^
なはは(~_~;)
最後の最後のほうは、き・・・記憶が・・・www

>もう来年が楽しみです^ ^
ですね~~(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:12
○びたさん♪

>うひょ~楽しそう(^_^)
めっちゃ楽しかったですよ~~。

>いつものように盛り上がったんですね~
楽しい方ばかりで、ネタが尽きませんwww

>素敵な画像の数々、オレもお盆休み、ちょっと遠出しちゃおうかなと思いました。

>さて、これからプラン練るぞ~(^^♪
おぉ!
良いですねぇ~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:14
○R1の親Gさん♪

>天気も良くて、最高のキャンツーでしたね(^_^)b
走った道、キャンプ、最高でした!

>いつか、四国にてご一緒できればと思っています。
>ので、その節は宜しくお願いします<(_ _)>
ですね~!
此方こそ、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:15
○jkさん♪

>今回、私は初参加でしたが温かく迎えていただきありがとうございます。
お会いできて光栄です。
本当にありがとうございましたm(__)m

>来年のカルストは出来れば、カブで参加する予定にします。(>_<)
おぉ~~!
ワタシも欲しい、原付二種!!

>300km程度なので大丈夫でしょう。
四国を問わず、またどこかでお会い出来たら良いですね~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 07:18
今回わ伺う事が出来ませんでしたがwww

ん~またきっと(o^^o)

今月一杯わ仕事頑張りmouse
Posted by I LIKE CAMP at 2013年08月06日 09:05
お疲れ様でした!

カレーヌードル、僕も実は2回に1回は食べてますw
なぜか、カレーヌードルが食べたくなるフェリーですよねw

>お話した企画をやりたいので、その時は宜しくお願いします

おおっ!!! 覚えてられましたかwwww
絶対、来年も同じことを・・・ っとか思ってましたw

実は、この日の夜、sozさんと飲みまして既に大筋は伝えてあります!
楽しみにお待ちしております。

今回も深夜までのお付き合い、そして早朝からのお見送り、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 09:09
今年は良い天気で良かったですね〜
四万十川は相変わらず癒される。。。
Posted by tolchocktolchock at 2013年08月06日 12:11
○CAMPさん♪

>今回わ伺う事が出来ませんでしたがwww

>ん~またきっと(o^^o)

>今月一杯わ仕事頑張りmouse
お忙しそうで^^;
あとで良い事有りますよ!
頑張って下さい!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 12:14
お疲れでしたぁ〜(^o^)/
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ。(^ ^)v

これは毎年恒例化しそうですね。

また、近いうちに乾杯しましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年08月06日 12:16
○ぐぅだらさん♪

お仕事の後で、お疲れさまでした!

>カレーヌードル、僕も実は2回に1回は食べてますw
>なぜか、カレーヌードルが食べたくなるフェリーですよねw
おぉ~!
やっぱ食べますかwww
なんなんでしょう(笑)

>>お話した企画をやりたいので、その時は宜しくお願いします

>おおっ!!! 覚えてられましたかwwww
>絶対、来年も同じことを・・・ っとか思ってましたw
がっはっは(爆)
その辺りまでなら、キチンと記憶有りますよ(´∀`)

>実は、この日の夜、sozさんと飲みまして既に大筋は伝えてあります!
>楽しみにお待ちしております。
ありがとうございますm(__)m
近いうちに実現させたいです♪

>今回も深夜までのお付き合い、そして早朝からのお見送り、ありがとうございましたm(_ _)m
イエイエ。
お仕事も大変だったことでしょう。
またいつか乾杯しましょう♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 12:17
○tolchockさん♪

>今年は良い天気で良かったですね〜
帰り、九州で小雨にやられましたが、概ね良かったです。

>四万十川は相変わらず癒される。。。
えぇえぇ。
此処は涼しくなったらまた行きますよ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 12:18
○たそがれライダーさん♪

>お疲れでしたぁ〜(^o^)/
今回もありがとうございましたm(__)m

>久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ。(^ ^)v
ホント、久しぶりでしたね。

>これは毎年恒例化しそうですね。
そんな感じですね(笑)
楽しいから、ま、良いかwww

>また、近いうちに乾杯しましょうね。(^ ^)b
ですね~。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 12:20
また四国ですね~
いいな~
まだまだ大人しくしとかねば
Posted by くーに at 2013年08月06日 17:31
SADAです。

カルストではお世話になりました。
今年はテントも潰れずにすんで良かったぁ(^。^;)

次は富士山の麓でお待ちしておりまーす
Posted by SADA_ruby at 2013年08月06日 22:05
○くーにちゃん♪

>また四国ですね~
えぇえぇ。
大好きなもので^^;

>いいな~
>まだまだ大人しくしとかねば
くーにちゃんとキャンプ出来る日を待ってますよぉ~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月07日 10:15
○SADAさん♪

>カルストではお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

>今年はテントも潰れずにすんで良かったぁ(^。^;)
ですねぇ(笑)
快適でしたwww

>次は富士山の麓でお待ちしておりまーす
ですね!
Tigerも関東を走らせねば。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月07日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国カルストオフ
    コメント(34)