ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

突発キャンプツーリング

2013/5/11

突発キャンプツーリング
予定してた仕事が午前中に終わった!
出掛けるしかないっしょ。


突発キャンプツーリング
久しぶりの、内大臣椎葉林道へ突入です。

突発キャンプツーリング
今度、この広場でキャンプしたいです。

突発キャンプツーリング
新緑がとてもキレイなんです。
ソロだし、荷物もあるので安全第一で進みました。
でも、荷物のおかげでトラクションが効いていい感じ?

突発キャンプツーリング
ひっさびさの椎矢峠、感動です。
道路もキレイに整備してくださってるおかげで、走りやすかった。
感謝ですね。

いつもの池の窪グリーンパーク、貸し切りでしたwww
突発キャンプツーリング
今回、サイトに着いてとんでもない目に・・・。
バッグに入れてたオイルサーデンが破裂。
ダートの振動に耐えられなかったようです・・・。
おかげで荷物がオイルまみれに(>_<)
幸い、テントやシュラフは難を逃れましたが・・・。
今後、ガス缶などの収納場所は、キチンと考えなきゃ、危険です・・・。

突発キャンプツーリング

こうなるわけでぇ~~テヘッ
突発キャンプツーリング

突発キャンプツーリング
この日のバックミュージックはThe Beatles。
キャンプにビートルズ、合うね♪
ジョージのサムシングに泣けてきて、リンゴのイエローサブマリンで元気になってニコニコ
一人ぼっちのキャンプ。
自分だけの時間が流れました。

2013/5/12

突発キャンプツーリング
青空が最高だぁ~晴れ

いつものように“朝カレー”(笑)
突発キャンプツーリング

突発キャンプツーリング

突発キャンプツーリング
帰りは景色を観ながらまったりと。
楽しい24時間でした。






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
ソロの音楽は最高ですよね~
自分だけの時間に浸れますもんね~
でも~薪積みすぎじゃ~wwww
Posted by もびもび at 2013年05月12日 18:40
>おかげで荷物がオイルまみれに(>_<)
幸い、テントやシュラフは難を逃れましたが・・・。

ん〜。鰯臭くなったんぢゃぁ〜www

にしても半クラ!!さんも行動的でつね!
オイラも見習わなきゃでつがw?

来週位にわ、行けたら行こうかなぁ〜w!( ? _ ? )
Posted by I LIKE CAMP at 2013年05月12日 18:48
オイルサーディンwww

僕も、荷物をポン酢漬けにしたことがありますw
被害が少なくて良かったですね^^

確かに薪多すぎw
Posted by ぐぅだら at 2013年05月12日 19:53
またまた聖地でしたか~!良い場所ですもんね!!

此方は土曜日遅くまで雨が残りましたが

そちらは天気も良く最高のキャンツー日和だったみたいですね♪

ところでキャンプ場の「鯉のぼり」

通年吹き流されているんでしょうか?(@_@;)
Posted by イトメン at 2013年05月12日 20:39
天候に恵まれてよかったですね~

ソロキャンで朝カレー、今年の私の目標です(。・_・。)ノ
Posted by びた at 2013年05月12日 20:40
ん~ん~~ 内大臣椎葉林道が楽しそう。。。
未だ渡九の目処がたたず、ポシャリかけてます・・・(T_T)
でも何時の日か、、、 走破しに行きたいです!
Posted by トコトコライダー at 2013年05月12日 20:41
いいナァァァァァァァァァァァァッァァアァァァァァァ

林道イキテェェェェェェッェェェッェェェッェェェ!!!!!!!!

絶対今月直すと決めたw
Posted by 並並 at 2013年05月12日 21:45
この荷物の積み方見ると、林道キャンプ行きたくなっちゃいますね〜♪

イエローサブマリンって、音頭の方ですか?ww
Posted by nabe at 2013年05月13日 08:01
いいですねー

ワタシもソロキャンしたくなってきました。。。
最近したばかりだけどね。(^ ^;
Posted by たそがれライダー at 2013年05月13日 08:58
○もびちゃん♪

>ソロの音楽は最高ですよね~
>自分だけの時間に浸れますもんね~
ホント、最高ですよね~!

>でも~薪積みすぎじゃ~wwww
1束余らせちゃったwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:45
○CAMPさん♪

>ん〜。鰯臭くなったんぢゃぁ〜www
臭いっす(ToT)
全部洗わんと・・・。

>にしても半クラ!!さんも行動的でつね!
>オイラも見習わなきゃでつがw?
家でボ~っとするの、勿体無いので^^;

>来週位にわ、行けたら行こうかなぁ〜w!( ? _ ? )
レッツゴ~ですよw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:47
○ぐぅだらさん♪

>オイルサーディンwww
参ったですw

>僕も、荷物をポン酢漬けにしたことがありますw
>被害が少なくて良かったですね^^
臭いがトホホです。

>確かに薪多すぎw
あっはっは。
4束は燃やしましたがwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:48
○イトメンさん♪

>またまた聖地でしたか~!良い場所ですもんね!!
ちょうどいい林道が途中にあるんですよ。
オフバイクの特権ですかねw

>此方は土曜日遅くまで雨が残りましたが

>そちらは天気も良く最高のキャンツー日和だったみたいですね♪
林道に入ったら、ちょうど晴れてきました!
新緑がキレイでした。

>ところでキャンプ場の「鯉のぼり」

>通年吹き流されているんでしょうか?(@_@;)
たぶん、5月中で仕舞われるかと。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:51
○びたさん♪

>天候に恵まれてよかったですね~
日頃の行いですかねwww

>ソロキャンで朝カレー、今年の私の目標です(。・_・。)ノ
おぉ!
是非是非♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:52
○トコトコライダーさん♪

>ん~ん~~ 内大臣椎葉林道が楽しそう。。。
九州で一番長い林道ですから。

>未だ渡九の目処がたたず、ポシャリかけてます・・・(T_T)
>でも何時の日か、、、 走破しに行きたいです!
来九の際は是非!
ご案内させていただきます♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:54
○並さん♪

>絶対今月直すと決めたw
早く、こっちの世界に帰ってきて下さいw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:55
○nabeちゃん♪

>この荷物の積み方見ると、林道キャンプ行きたくなっちゃいますね〜♪
ですね~~。
やっぱ林ツー、楽しいですわぁ~。

>イエローサブマリンって、音頭の方ですか?ww
ぷーw
そんなの有ったね(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:56
○たそがれライダーさん♪

>ワタシもソロキャンしたくなってきました。。。
>最近したばかりだけどね。(^ ^;
キャンプって、かなり近い間隔で行きたくなりますねw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 09:57
TAKAです!

思い立ったら即!行動するのがイイですねd(^_^o)

そろそろソロキャンしたくなってきました。

しかし、BAJAの何処に薪4束と炭が隠されていたのでしょう…((((;゚Д゚)))))))
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月13日 19:10
○TAKAさん♪

>思い立ったら即!行動するのがイイですねd(^_^o)
時間がちょっと出来たので、勿体無くって^^;
丁度良い距離なんです♪

>そろそろソロキャンしたくなってきました。
みんなでワイワイも良いですが、たまには独りで黄昏るのも!

>しかし、BAJAの何処に薪4束と炭が隠されていたのでしょう…((((;゚Д゚)))))))
いえいえw
薪はサイトで購入です。
1束200円は嬉しいです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 19:27
キャンプ・・・い~な~
最高の季節なのに休みがありまヘン
次の連休は・・・盆休み\(◎o◎)/
Posted by むら at 2013年05月13日 19:59
○むらさん♪

忙しいみたいですね。
ワタシは逆に盆が休み難い・・・。
スパ林、いつか宜しくです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月14日 00:26
あっ またキャンツーに行ってるぅ!(笑)

いいなぁー

新緑が素晴らしかったでしょうね・・・
Posted by ドクロ at 2013年05月14日 15:12
○ドクロさん♪

時間が出来たので^^;
久しぶりに独りを楽しみたかったのです♪

>新緑が素晴らしかったでしょうね・・・
山がきれいでした!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月14日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突発キャンプツーリング
    コメント(24)