ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

たそがれキャンプ

2013/3/23

遅ればせながらww

たそがれさん主催、キャンプツーリングへ行ってきました!
たそがれキャンプテヘッ


基山PAにびたさんと待ち合わせ。
山口県、周防大島へ。

・・・の前に、久しぶりに角島へ。
たそがれキャンプ
いやぁ、いつ行っても素晴らしい!

たそがれキャンプ
見とれますわぁ~~♪
癒されるぅ~。
島内の食堂で早めの昼食。

角島から約2時間。
周防大島大橋
たそがれキャンプ
カッコイイトラス橋。
山を走るのも楽しいけど、海岸線をのんびり流すのもイイネ♪

チョイスしていただいたキャンプ場は、周防大島陸奥キャンプ場
たそがれキャンプ
どうやらこの週末で一旦閉鎖らしい・・・。
海沿いの良いサイトだったのですが・・・。

たそがれキャンプ

風呂~買出しを済ませ、こうなるわけでテヘッ
たそがれキャンプ
nabeちゃん・むらさん・なかきたさん・たそがれライダーさん・もびさん
びたさん・GOさん・さんご夫婦。(ワタシより右回りw)

たそがれキャンプ

たそがれキャンプ

たそがれキャンプ


2013/3/24

たそがれキャンプ
天気予報は外れてくれ、良い天気でした。

たそがれキャンプ
何故か試乗会となり、初めて外車を運転させて頂きました。
シフトダウンで回転を合わせてくれるってwww
まるでレーサー気分www
オートマ駄目なワタシ、初めてオートマでも楽しい車が有る事を知ったw

たそがれキャンプ
サイトを後に、五条千本桜という、桜の有名どころへ。

たそがれキャンプ
2分咲きってとこですか。
今週末が良いかもね。
島の出口付近で解散としました。

たそがれキャンプ
関門橋を渡る頃は曇ってきて、肌寒かった。

たそがれキャンプ
地元は満開でしたね~~。

たそがれキャンプ






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
角島いきた~い! 目の毒だぁ~
Posted by だめオヂ at 2013年03月26日 12:07
○だめオヂさん♪

角島、キレイでしょう♪
ホント、最高です。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月26日 13:28
遠路、お疲れさまでした。

楽しかったですねぇ〜

近いうちに、また、お会いしましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年03月26日 13:50
半クラさん、楽しい時間をありがとうございました。

私の昨年、角島へツーリングしましたが
コバルトブルーの海、すばらしい橋と海の幸で楽しい思い出でした。

また、一緒に遊んで下さい。
Posted by GO@福山市 at 2013年03月26日 16:36
乙です!
東京迷子楽しみです(ワラ
Posted by なかき at 2013年03月26日 16:55
角島、いつ見てもいいですね~
なんだか、「絵」かと思うほどですw

キャンプ場、一旦閉鎖ですか~
残念です。

宴会は相変わらず濃いそうですねw
Posted by ぐぅだら at 2013年03月26日 18:57
角島から周防大島まで、約2時間で移動とは流石ですね(^o^)

久しぶりに角島行ってみたくなりました(^_^;
Posted by R1の親G at 2013年03月26日 19:31
をっ桜そこそこ咲いていますね~
む~私も皆さんと見たかったな~><
次回は最後までお付き合いします!
また よろしくお願いしますね~^^/
Posted by もび at 2013年03月26日 19:48
お疲れさまでした~♪
ありがとうございます

楽しかったんでしょうね
解散後 いきなり疲労が…
昼寝して 予定の林道行かれませんでした

仕事もピークに達し…blog更新できまへん
(。>д<)
Posted by むら at 2013年03月26日 20:05
お疲れ様でした~(^_^)v

いや~角島も良かったし、今回のキャンプも最高でしたね!(^^♪

またよろしくお願いします~(^_^)

PS:東京頑張ってください(笑)
Posted by びた at 2013年03月26日 20:56
雪がなぁ~い!(笑)
角島また行きたいなぁ(^_^)
Posted by とーちゃん at 2013年03月26日 21:28
角島!
なんと!
これはヤバい!!なんと言う光景。

画像で思うくらいだから、リアル角島はむちゃくちゃ感動しそうですね!
う・・・距離がありすぎるw

またまた楽しいキャンツーですね。
う、うらやま・・・
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2013年03月27日 17:35
こんばんは

心配していた天気の崩れも無く、いいキャンプ日和でしたねぇー

楽しんでいる感じが伝わってきます。

角島の写真が、、、いいー

ご安全に!
Posted by もどき at 2013年03月27日 20:42
おいでませ山口☆
山口に来られていたんですね(^^v

角島から大島まで2時間って早いですねw

今度見かけたら声かけさせて頂きます♪
Posted by ちゃかす at 2013年03月27日 23:04
○たそがれライダーさん♪

コメントありがとうございますm(__)m
キャンプ翌日からベリ~~ハードになってしまいました^^;
ありがたい事です(汗)
また宜しくお願いします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:40
○GOさん♪

今回は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

>私の昨年、角島へツーリングしましたが
>コバルトブルーの海、すばらしい橋と海の幸で楽しい思い出でした。
角島、本当に素晴らしいですね。
ちょっと行って、あの景色を観れるのは幸せだと思います。

>また、一緒に遊んで下さい。
こちらこそ、また何処かでキャンプしながら飲みましょう♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:44
○なかきたさん♪

>東京迷子楽しみです(ワラ
シティーボーイになに言ってんの?(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:45
○ぐぅだらさん♪

>角島、いつ見てもいいですね~
>なんだか、「絵」かと思うほどですw
ここは、ホント素晴らしいですよねぇ~。
何度行っても感動です!

>キャンプ場、一旦閉鎖ですか~
>残念です。
初めて使わせていただきましたが、良いサイトです。
復活したらまた使いたいですね♪

>宴会は相変わらず濃いそうですねw
えぇえぇ、今回も飲みまくりました(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:49
○R1の親Gさん♪

>角島から周防大島まで、約2時間で移動とは流石ですね(^o^)
移動は高速を使いましたので^^;

>久しぶりに角島行ってみたくなりました(^_^;
此処は何度来ても素晴らしいです。
キャンプ場がもっと安ければ使いたいのですが・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:51
○もびさん♪

>をっ桜そこそこ咲いていますね~
今週末が良いでしょうね。

>む~私も皆さんと見たかったな~><
>次回は最後までお付き合いします!
>また よろしくお願いしますね~^^/
またゆっくりやりましょう(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:52
○むらさん♪

ありがとうございました(^o^)/

>楽しかったんでしょうね
>解散後 いきなり疲労が…
>昼寝して 予定の林道行かれませんでした
あらら・・・。
行きませんでしたか^^;

>仕事もピークに達し…blog更新できまへん
>(。>д<)
ワタシも帰ったらエライ事に(>_<)
ありがたいことです(滝汗)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:54
○びたさん♪

>いや~角島も良かったし、今回のキャンプも最高でしたね!(^^♪
角島、最高ですわ。
あそこのサイト、もっと安くしてほしいです(>_<)

>またよろしくお願いします~(^_^)
こちらこそ、よろしくですm(__)m

>PS:東京頑張ってください(笑)
頑張る?
意味が判りません(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:56
○とーちゃん♪

>雪がなぁ~い!(笑)
>角島また行きたいなぁ(^_^)
日本は小さくないですねぇ^^;
角島、最高ですよ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 09:57
○星空さん♪

>角島!
>なんと!
>これはヤバい!!なんと言う光景。
ヤバいでしょう(笑)

>画像で思うくらいだから、リアル角島はむちゃくちゃ感動しそうですね!
>う・・・距離がありすぎるw
是非是非時間を作って、見に行って下さい。
1時間居ても飽きません!

>またまた楽しいキャンツーですね。
>う、うらやま・・・
キャンプはいつものように、最高でした♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 10:00
○もどきさん♪

>心配していた天気の崩れも無く、いいキャンプ日和でしたねぇー
いやぁ、雨は覚悟してたのですが、助かりましたw

>楽しんでいる感じが伝わってきます。
ありがとうございますm(__)m

>角島の写真が、、、いいー
角島、最高ですわ!
また行きたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 10:03
○ちゃかすさん♪

>おいでませ山口☆
>山口に来られていたんですね(^^v
お邪魔させていただきました♪

>角島から大島まで2時間って早いですねw
島に入ってからが結構ありましたね!
ちっちゃな島だと思ってましたが^^;

>今度見かけたら声かけさせて頂きます♪
ありがとうございますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月28日 10:06
ん〜楽しまれた様でwww

オイラも角島候補にしてまつが中々行けることになりません(⌒-⌒; )

いやぁ〜綺麗過ぎでつねw
Posted by I LIKE CAMP at 2013年03月28日 16:40
○CAMPさん♪

>オイラも角島候補にしてまつが中々行けることになりません(⌒-⌒; )
ペリカン号だったら一気に行けるでしょう(^^♪

>いやぁ〜綺麗過ぎでつねw
ここは最高です。
是非行って下さい。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月29日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たそがれキャンプ
    コメント(28)