ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月09日

大山登山(?)キャンプツーリング

2012/10/6 Day1

大山登山(?)キャンプツーリング

行ってきました!鳥取県♪
AM6:00、大山登山キャンプツーリング、スタートです!


大山登山(?)キャンプツーリング 大山登山(?)キャンプツーリング
道の駅 願成就温泉にて“朝カレー”(笑)

石見銀山を見学!
大山登山(?)キャンプツーリング 大山登山(?)キャンプツーリング
町並みが素晴らしかった!
間歩(まぶ)は次回の宿題にします(笑)

大山登山(?)キャンプツーリング
ZL1000発見!
カックイイ~~♪

宿題だった出雲大社も行ってみました!
大山登山(?)キャンプツーリング

大山登山(?)キャンプツーリング
心洗われたか???テヘッ

大山登山(?)キャンプツーリング
明日、登るであろう大山



大山登山(?)キャンプツーリング

大山登山(?)キャンプツーリング
無事、キャンプ場に到着!

こうなるわけでテヘッ
大山登山(?)キャンプツーリング

ねてるさん
イトメンさん
オカちゃん
hktさん
なかきたさん
もびさん
たそがれライダーさん
むらさん
あわじさん
nabeちゃん

沢山の方に来ていただき、感謝です♪

nabeちゃんには買出し~料理していただき、本当にありがとうございました♪


2012/10/7 Day2

山組みは大山登山口へ。

大山登山(?)キャンプツーリング
・・・が、大粒の冷たい雨。
泣く泣く中止の決定。
サイトに戻り宴会www

買出しの途中、むらさんのジムニーで林道ツーw


大山登山(?)キャンプツーリング

大山登山(?)キャンプツーリング
サイトも大雨ダァ~~ダウン
行動範囲が狭くなるのでストレスですウワーン
このままず~~っと飲んでましたぁ(爆)


2012/10/8 Day3

大山登山(?)キャンプツーリング
パッキングを済ませ、帰路へ!

大山登山(?)キャンプツーリング
途中、蒜山やきそばを食し、気合をww

大山登山(?)キャンプツーリング
関門橋に着くと、もうひと頑張り!

大山登山(?)キャンプツーリング
無事に帰着しました♪
今回のツーリングで、Tigerの走破性には感動しましたね。
関西圏辺りまでなら行けそうな気になってきました(笑)

今回は、登山が出来ず残念ではありましたが、皆さんとゆっくり
お話(宴会)できて楽しかったです。
また何処かでお会いできる事を、楽しみにしておりますニコニコ






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
大雨だったんですね?!

それでも楽しまれて何よりです!

雨でも楽しそう・・・ 行きたかったなぁ~ (;´Д`A ```
Posted by トコトコライダー at 2012年10月09日 13:31
TAKAです。

> 関西圏辺りまでなら行けそうな気になってきました(笑)
_φ(・_・

やっぱり琵琶湖… ですかね〜( ̄ー ̄)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年10月09日 13:47
遠路より、お疲れ様でした
結果は、またおあずけですねー

楽しみは後に取っておきましょ(^o^)/
Posted by たそがれライダー at 2012年10月09日 14:07
現地での天候は残念でしたね。
こればっかりは仕方ない!

しかし、体重が増えて帰られたのでは?w

また行かないといけないですね^^
Posted by ぐぅだら at 2012年10月09日 14:23
 え~~
大山。。雨やったとーー;;

でも、お仲間と楽しそうで
良かったですね♪
Posted by みかん at 2012年10月09日 14:46
●トコトコライダーさん♪

>大雨だったんですね?!
とほほでした^^;

>それでも楽しまれて何よりです!
其方の方は抜かり無しです(笑)

>雨でも楽しそう・・・ 行きたかったなぁ~ (;´Д`A ```
楽しかったですよ~~。
またリベンジしたいですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 14:47
●TAKAさん♪

>やっぱり琵琶湖… ですかね〜( ̄ー ̄)
あはは(笑)
其方方面にも行きたい所は沢山有りますね~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 14:48
●たそがれライダーさん♪

>遠路より、お疲れ様でした
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

>結果は、またおあずけですねー
んー(>_<)

>楽しみは後に取っておきましょ(^o^)/
どうやらワタシは大山方面、あってないようで・・・。
ここまで嫌われるとは(ToT)/~~~
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 14:50
●ぐぅだらさん♪

>現地での天候は残念でしたね。
>こればっかりは仕方ない!
判っちゃいますが、ワタシ達がいる所だけ雨雨雨・・・w

>しかし、体重が増えて帰られたのでは?w
えぇ、また頑張らないとww

>また行かないといけないですね^^
今度降られたら諦めますwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 14:51
●みかんさん♪

> え~~
>大山。。雨やったとーー;;
えぇ・・・。
それも土砂降り(ToT)
大山にはツイてないです(涙)

>でも、お仲間と楽しそうで
>良かったですね♪
宴会の方は、バッチリ楽しかったです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 14:53
お世話になりました!!

自分たちだけダート行ってからに!!non
Posted by hkt at 2012年10月09日 20:10
あれ ちょっとだけ林道楽しんだんですね~
大山は残念でしたが次に期待ですね!
蒜山、結構近いですよね~ww
Posted by もび at 2012年10月09日 20:17
ありゃ~ 大山は雨だったんですかー  それも大雨!

こちらは時折晴れ間も出ていたので、登られたのだと思ってました。

今度は、晴れの国岡山にある蒜山においでください!
Posted by tyamisan at 2012年10月09日 20:50
雨とは伺っておりましたが
おもった以上に豪雨ww
さぞかしお酒が進んだ事でしょうwww
Posted by 並 at 2012年10月09日 21:51
●hktさん♪

>お世話になりました!!
シュウちゃん、コチラこそ色々スミマセンでした。
牛骨ラーメン、ゴチになりましたm(__)m

>自分たちだけダート行ってからに!!non
むらさんのごはからいです。
JB23、ワタシのとは全然違う車だぁ~~www
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 22:24
●もびさん♪

>あれ ちょっとだけ林道楽しんだんですね~
ちょこっとだけですねw
むらさんのごはからいであります♪
次号を選ぶ参考にさせていただきましたw
まぁ、駄目になるまで現車に乗りますがwww

>大山は残念でしたが次に期待ですね!
宴会が楽しかったのでOKっす。

>蒜山、結構近いですよね~ww
ワタシも思いました。
色んな所に脚を伸ばしたいです。
そのつもりで入れ替えたバイクですから(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 22:27
●tyamisanさん♪

>ありゃ~ 大山は雨だったんですかー  それも大雨!
今回は残念でした・・。

>こちらは時折晴れ間も出ていたので、登られたのだと思ってました。
本当の山屋さんだったら行ってたのでしょうか・・・。
今回は、これでOKかと^^;

>今度は、晴れの国岡山にある蒜山においでください!
はい!
またまたリベンジさせていただきます。
アルプス辺りも行きたいですねぇ~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 22:30
●並さん♪

>雨とは伺っておりましたが
>おもった以上に豪雨ww
ちょっと酷かったっす(>_<)
大山方面は、ワタシの鬼門でしょうか・・・・。

>さぞかしお酒が進んだ事でしょうwww
メチャクチャ楽しかったです。
ちょっと失敗もありましたが・・・(ァセァセ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月09日 22:33
2日目、えらい雨だったのですねぇ(・_・;)

かなり大山とは相性悪いようで...

でも、2日目も宴会は盛り上がったんでしょうねぇ
それは、容易に想像できますわ(笑
Posted by ねてるねてる at 2012年10月09日 22:53
乙した。
そうか、今回の雨は全部ご老公の仕業だったすね・・
Posted by なかきた at 2012年10月10日 00:46
かなりガッツリ降ってたんですねぇ
西日本は晴れだと思ってたんで、曇りがちな能登半島で
「大山の人たちは晴れて楽しんでるんだろうな」なんて考えてましたよ(笑)
楽しみが先に伸びたんだということで。。。

それはそうと、写真を見る限り、Tigerのメーターってかなり視認性よさそうですね。
Posted by tolchocktolchock at 2012年10月10日 00:48
朝カレーですか?
攻めますねぇ。

大山登山は出来なかったんですね。残念。。。
結構雨が降ったんですね。

大山リベンジはいつですか??
その時はご一緒したいです。
Posted by Dal Segno at 2012年10月10日 07:14
更新 楽しみにしておりましが、悪天候で残念でしたね。

いつかまた リベンジですね!
Posted by ドクロ at 2012年10月10日 07:26
雨は残念でしたが、楽しそうなキャンプツーですね~
ボクもバイクもキャンプ仕様にしたいな。
カチ上げマフラーでもちゃんと荷物積めますね^^
Posted by ひよこ at 2012年10月10日 08:25
お疲れ様でした~!

ツー初日から皆さんと宴会、楽しかったです!!

大山、今回自分も全貌を拝む事無く雲の中ばかりで・・・

ここ以外ではまずまず天候に恵まれた4日間でしたが(汗)

近い内にまた何処かのキャンプ場で宜しくデス!(^^)!
Posted by イトメン at 2012年10月10日 10:30
お疲れでしたぁ
またしても記憶に残るキャンプでしたね(^^♪

半クラさんの仕業 とゆうことで決着ついたんでしょうか・・・
(;゚Д゚)!
Posted by むら at 2012年10月10日 10:39
●ねてるさん♪

>2日目、えらい雨だったのですねぇ(・_・;)
トホホですよぉ~~(>_<)

>かなり大山とは相性悪いようで...
どうもワタシとは相性が悪いようです(汗)

>でも、2日目も宴会は盛り上がったんでしょうねぇ
>それは、容易に想像できますわ(笑
あはは(笑)
宴会は絶好調でしたwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 13:50
●なかきたさん♪

>そうか、今回の雨は全部ご老公の仕業だったすね・・
言い返すこともできませんわぁwww
3度目の正直と言いますが、トホホ・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 13:51
●tolchockさん♪

>かなりガッツリ降ってたんですねぇ
トホホですわ(ToT)

>西日本は晴れだと思ってたんで、曇りがちな能登半島で
>「大山の人たちは晴れて楽しんでるんだろうな」なんて考えてましたよ(笑)
>楽しみが先に伸びたんだということで。。。
あはは。
当分、大山に向かうことも無いかもですwww


>それはそうと、写真を見る限り、Tigerのメーターってかなり視認性よさそうですね。
良く出来たバイクですよ。
今の所不満無しです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 13:53
●Dalちゃん♪

>朝カレーですか?
>攻めますねぇ。
朝はカレーです(笑)
キャンプでもワタシの定番です。
2日目も朝カレーでしたwww

>大山登山は出来なかったんですね。残念。。。
>結構雨が降ったんですね。
どうやら方角が悪いのかも^^;

>大山リベンジはいつですか??
>その時はご一緒したいです。
ですね~。
いつかはリベンジでしょうかw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 13:55
●ドクロさん♪

>更新 楽しみにしておりましが、悪天候で残念でしたね。
残念でしたが、皆さんとゆっくりお話も出来たし、良かったです。

>いつかまた リベンジですね!
ですね~~。
いつになるやらwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 13:56
●ひよこさん♪

>雨は残念でしたが、楽しそうなキャンプツーですね~
キャンプは楽しかったですよ~~(^o^)/

>ボクもバイクもキャンプ仕様にしたいな。
>カチ上げマフラーでもちゃんと荷物積めますね^^
なんとかなると思いますよ~。
是非ともバイク+山+キャンプをやりましょう!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 13:58
●イトメンさん♪

今回はありがとうございましたm(__)m

>ツー初日から皆さんと宴会、楽しかったです!!
楽しかったですね~。
熱燗飲まれてたのが微笑ましかったです。

>大山、今回自分も全貌を拝む事無く雲の中ばかりで・・・
ワタシも、1日目の移動の時だけみえました・・・(>_<)

>ここ以外ではまずまず天候に恵まれた4日間でしたが(汗)
良かったですねぇ~~。
羨ましい限りです。

>近い内にまた何処かのキャンプ場で宜しくデス!(^^)!
コチラこそ、是非とも宜しくお願いします(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 14:01
●むらさん♪

>またしても記憶に残るキャンプでしたね(^^♪
今回は、JB23にまで乗せていただき、ありがとうございましたm(__)m
JA11が動かなくなったら其方へ(笑)

>半クラさんの仕業 とゆうことで決着ついたんでしょうか・・・
>(;゚Д゚)!
言葉の返しようが無いです^^;
犯人は、ワタシです(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月10日 14:02
たくさん飲めて良かった?ですねぇ、、、、(^^;)。

誰が雨男だったのかしら、、、、。
Posted by ライダー at 2012年10月10日 23:41
いや~大変お世話になりました。
大山登山は残念でしたが、雨の中タープ下に固まっての真昼間からの宴会。
最高に楽しかったですよ!
Posted by あわじ at 2012年10月10日 23:44
山は登れませんが、
大山、出雲大社良いですね。
特に出雲大社には行ってみたいです。
それにしてもタイガ-の機動性は素晴らしいですね。
Posted by nutesannutesan at 2012年10月11日 10:17
●ライダーさん♪

>たくさん飲めて良かった?ですねぇ、、、、(^^;)。
色んなお話も沢山出来たので、これはこれで良かったような(笑)

>誰が雨男だったのかしら、、、、。
ワタシは基本、晴れの方なのですがwww
Posted by 半クラ!! at 2012年10月11日 11:21
●あわじさん♪

>いや~大変お世話になりました。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

>大山登山は残念でしたが、雨の中タープ下に固まっての真昼間からの宴会。
>最高に楽しかったですよ!
飲みまくりでしたね~~(笑)
ホント楽しかった♪
今度は青空の下でやりたいものです^^;
Posted by 半クラ!! at 2012年10月11日 11:23
●nutesanさん♪

>山は登れませんが、
>大山、出雲大社良いですね。
出雲大社はホント良かったですよ~。

>特に出雲大社には行ってみたいです。
是非是非行かれてみてください!
GSだったらひとっ走りですよ♪

>それにしてもタイガ-の機動性は素晴らしいですね。
ナイスチョイスでしたぁ~。
ワタシにぴったりです。
色んな所に行きたくなります(^^)v
Posted by 半クラ!! at 2012年10月11日 11:25
お疲れ様でございました!

いやぁ~夏に続き、秋にもお会いできたのは嬉しかったですねぇ~。

しかも色々な方にお会いできて本当に良かったです(・∀・)

サイトの貸切、最高でした!

またやりましょう!
Posted by nabe at 2012年10月12日 09:42
●nabeちゃん♪

毎度でした♪

>いやぁ~夏に続き、秋にもお会いできたのは嬉しかったですねぇ~。
ホントだね!
何から何まで、サンキュウでした(^o^)/

>しかも色々な方にお会いできて本当に良かったです(・∀・)
沢山来てくださり、ホント嬉しかったです。

>サイトの貸切、最高でした!
ですね(笑)

>またやりましょう!
今度はワタシが出てきますけん♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月12日 14:11
お世話になっております。

雨がちょっと残念ですがキャンプツー楽しそうですね。

私も来週は長野県の木崎湖にキャンプ入ってまいります!
Posted by 雪風 at 2012年10月14日 10:19
●雪風さん♪

>雨がちょっと残念ですがキャンプツー楽しそうですね。
雨だけは仕方ないですね・・・。
その日は、大山辺りだけ降ったようです(笑)

>私も来週は長野県の木崎湖にキャンプ入ってまいります!
お!
良いですねぇ~。
長野方面は、紅葉も良い感じではないでしょうか。
Posted by 半クラ!! at 2012年10月15日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山登山(?)キャンプツーリング
    コメント(44)