ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月19日

キャンプしたいね



寺崎勉氏の、編集されて無い映像が上がってたので。
あぁ~、キャンプしてぇ~~。







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事画像
新しいバイク
バリ カッコイイ!
自転車
遅ればせながら
来年は
シンプルに
同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事
 新しいバイク (2021-06-19 18:26)
 バリ カッコイイ! (2021-06-01 17:43)
 自転車 (2021-05-28 17:16)
 遅ればせながら (2021-01-06 13:25)
 来年は (2020-12-01 13:12)
 シンプルに (2020-11-19 15:11)

この記事へのコメント
超野営な先輩っwwww

オイラより歳が若いはずなのにw?
もっと大人な感じがが有るのわ・・(・ω・A``ァセァセ

オイラがアッポンタンだからかっ(><?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年07月19日 16:59
おお~ いつ見てもいいですね~

しかし、今年の九州は雨の当たり年ですね;;
ってか、知ってるところがああいう災害にあうと、なんだか心が痛みます。

半クラさんも、新しい相棒と出掛けられなくて、ストレスMAXですねw
今週末から、ジャンジャン行ってください!
Posted by ぐぅだら at 2012年07月19日 18:14
キャンプしたいですね~!!

北山ぐらいでしたら仕事終わって行けますので企画してください!!
Posted by hktのシュウ at 2012年07月19日 19:07
う~ん ほんと行きたいですね~キャンプ!

私はストレスをお盆休みで昇華させようと思っていたのですが.......
何やら 仕事がやばくなりそうなので微妙に~
梅雨も明けんしかなりたまってます^^;
Posted by もびもび at 2012年07月19日 20:31
え?
来広ですか?
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
Posted by むら at 2012年07月19日 20:53
いつ行きますかぁ~
涼しい所行きましょう(笑
Posted by なかき at 2012年07月19日 21:22
懐かしい映像ですね~~(笑) 寺崎さん若~い(笑)

ヘッドランプの大きさに思わず笑ってしまいましたぁ~(笑)

バイクも懐かしい物ばかり!

若い頃、セル無しセローは乗ってました♪
Posted by トコトコライダー at 2012年07月19日 21:35
寺崎さん、若いですね~~。

今はどこを旅してるんだろう。

半クラ!!さん、だいぶうずうずしてますね!

なんとなく伝わってきまっせ!
Posted by nabe at 2012年07月20日 00:19
映像見たら、よけいにキャンプ行きたくなりましたよぉ(T-T)

今週末も天気悪そうだし。。。。
Posted by たそがれライダー at 2012年07月20日 08:42
●I LIKE CAMPさん♪

>超野営な先輩っwwww
ですねぇ~(笑)
ワタシ達は殆どキャンプ場ですが、やってる事は似てますねwww

>オイラより歳が若いはずなのにw?
>もっと大人な感じがが有るのわ・・(・ω・A``ァセァセ

>オイラがアッポンタンだからかっ(><?
ぷーーーwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:42
●ぐぅだらさん♪

>おお~ いつ見てもいいですね~
いやぁ、見てたらホント行きたくなります(>_<)

>しかし、今年の九州は雨の当たり年ですね;;
>ってか、知ってるところがああいう災害にあうと、なんだか心が痛みます。
今も大雨洪水警報発令中です(>_<)
すんげぇ~降ってます・・・とほほ。

>半クラさんも、新しい相棒と出掛けられなくて、ストレスMAXですねw
>今週末から、ジャンジャン行ってください!
どうやらこの雨で終わるようなので、それからは弾けますよ~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:44
●hktのシュウさん♪

>キャンプしたいですね~!!
メッチャしたいです・・・。

>北山ぐらいでしたら仕事終わって行けますので企画してください!!
ですね~~。
近々の内企画しましょうかね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:46
●もびさん♪

>う~ん ほんと行きたいですね~キャンプ!
ですよねぇ~~(>_<)

>私はストレスをお盆休みで昇華させようと思っていたのですが.......
>何やら 仕事がやばくなりそうなので微妙に~
>梅雨も明けんしかなりたまってます^^;
まったくもって一緒です・・・。
酒でストレス解消する日々・・・。
とほほです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:47
●むらさん♪

九州~中国、中間キャンプしますか!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:48
●なかきたさん♪

来週から上がりそうですね~。
出来れば標高の高いところ・・・。
四国カルストの姫鶴平キャンプ場とか(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:51
●トコトコライダーさん♪

>懐かしい映像ですね~~(笑) 寺崎さん若~い(笑)
ホント若いですねぇ~~。

>ヘッドランプの大きさに思わず笑ってしまいましたぁ~(笑)
今では考えられないデカさwww
あの頃は一晩で電池無くなったんでしょうね~~w

>バイクも懐かしい物ばかり!

>若い頃、セル無しセローは乗ってました♪
おぉ~良いバイクですねぇ。
たまに見かけますね~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:53
●nabeちゃん♪

>寺崎さん、若いですね~~。
若い若い♪

>今はどこを旅してるんだろう。
雑誌でしか見かけませんからね~。

>半クラ!!さん、だいぶうずうずしてますね!

>なんとなく伝わってきまっせ!
判りますかぁ~~???
もう、溜まりすぎぃぃ~~(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:54
●たそがれライダーさん♪

>映像見たら、よけいにキャンプ行きたくなりましたよぉ(T-T)
えへ。
刺激強すぎましたかね^^;

>今週末も天気悪そうだし。。。。
最悪ですね・・・。
これを最後にお願いしたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年07月20日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプしたいね
    コメント(18)