ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

2011 初発射・・・成らず(ァセ)

今年初の長距離キャンプツーリングです。

残念ではございますが、悪天候が予想されるため
本企画は中止としました(滝涙)

3月の連休(19~21日)に延期しようと思ってます。

2月11日~13日。
キャンプ場は四万十ひろばキャンプ場。

大きな地図で見る

近くの四万十市山村ヘルスセンターに温泉有り。
スーパーも近くに!
ゴミ処分してくれます。
売店に薪・炭売ってたはずw

11日 テキトーに集合~宴会
12日 ツーリング(自由)~宴会
13日 テキトーに解散

四万十の素晴らしい景色、久しぶりに楽しみたいです。
もし宜しければご一緒しませんか?
ドタ参OK・・・もちろんドタキャンOKw
雪・雨の場合中止しますwww
ギリギリ発表♪


2007年の四万十ひろばでのキャンプ

2010年の四万十ひろばでのキャンプ







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
おっほ!第1号

長崎行きもキャンプオフも先へ延ばして、参加します。(^-^)v

楽しみだなぁ~
Posted by たそがれライダー at 2011年02月01日 16:10
連泊できるかは、未定ですが参加させてください!
2日目のツーリングは林道?カルスト?足摺?
場所によっては大きい車両で行こうか思います。
(FOMA電波がバリバリなら連泊するかもしれません・・)
Posted by なかきた at 2011年02月01日 17:06
●たそがれライダーさん♪

>長崎行きもキャンプオフも先へ延ばして、参加します。(^-^)v
あら。
なんだか不味い企画しましたかね(汗)
宜しくですm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月01日 17:37
●なかきたさん♪

>連泊できるかは、未定ですが参加させてください!
了解ッ!( ・∀・ )ゞっす!

>2日目のツーリングは林道?カルスト?足摺?
主に林道を走ろうかと考えてます。

>場所によっては大きい車両で行こうか思います。
>(FOMA電波がバリバリなら連泊するかもしれません・・)
お!KTMっすか?
お初ですね♪
携帯は問題なかったです。
ライダーさんも記事にされてますよ。
ttp://rider.naturum.ne.jp/e505503.html
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月01日 17:39
おお~ 四万十広場ですかぁ
うー 連休な皆さんが羨ましいです。

楽しんでくださいね!
Posted by ぐぅだら at 2011年02月01日 19:05
うぅ・・・
その週末はorz

楽しんできてください!
Posted by raindog760raindog760 at 2011年02月01日 21:10
つ・剣山雪中アタック(ρ°∩°)

行きたいなぁ

全て出勤です(T_T)
Posted by むら at 2011年02月01日 22:56
●ぐぅだらさん♪

>おお~ 四万十広場ですかぁ
>うー 連休な皆さんが羨ましいです。
久しぶりの四国です♪

>楽しんでくださいね!
ありがとうございますm(__)m
Posted by 半クラ!! at 2011年02月02日 10:13
●raindog760さん♪

>うぅ・・・
>その週末はorz

>楽しんできてください!
あらら・・・。
むずかしいですか(T_T)
Posted by 半クラ!! at 2011年02月02日 10:13
●むらさん♪

>つ・剣山雪中アタック(ρ°∩°)
剣山は4月から解禁ですかね。

>行きたいなぁ

>全て出勤です(T_T)
あらら・・・。
残念です(T_T)
Posted by 半クラ!! at 2011年02月02日 10:14
寒中キャンプ楽しんで来て下さいねぇ~(^^)/~
レポ楽しみにお待ちしております(^^)

こちら広島にスキーの予定です。
Posted by 冬眠中のR1の親父 at 2011年02月02日 14:09
●冬眠中のR1の親父さん♪

あっはっはw
冬眠中ですか(笑)

>寒中キャンプ楽しんで来て下さいねぇ~(^^)/~
>レポ楽しみにお待ちしております(^^)
えぇ、久しぶりのバイク出動となります^^;
楽しみ♪

>こちら広島にスキーの予定です。
良いですねぇ。
ワタシも久しぶりに行きたいですが、並ぶのが・・・(;´・ω・)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月02日 14:26
マジすかっ(^^?
えぇえぇえぇえぇオイラも調整して見まつw
えぇえぇ休暇取れるかっwww(^^9

楽しみっすねぇwww
行きたいのわ山々なんでつがw
後わ仕事の段取り次第でつw
Posted by I LIKE CAMP at 2011年02月03日 13:44
げっ!11日祝日なんですか・・(・ω・A``ァセァセ
今見て気づきまいた・・(・ω・A``ァセァセ
行けるとしたらドタ参でつぅーーww
Posted by I LIKE CAMP at 2011年02月03日 13:46
●I LIKE CAMPさん♪

>マジすかっ(^^?
マジすw

>えぇえぇえぇえぇオイラも調整して見まつw
>えぇえぇ休暇取れるかっwww(^^9
そうですか!
頑張ってください♪

>楽しみっすねぇwww
>行きたいのわ山々なんでつがw
>後わ仕事の段取り次第でつw
なんとか遣ってみてくださいねぇ(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月03日 17:05
●I LIKE CAMPさん♪

>げっ!11日祝日なんですか・・(・ω・A``ァセァセ
>今見て気づきまいた・・(・ω・A``ァセァセ
>行けるとしたらドタ参でつぅーーww
えぇ、ドタ参OKですよ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月03日 17:05
おおお・・・四国ですか、良いですねぇ~
って、遠すぎて行けないけど(^-^;

こちらも関東近辺で宴会(ついでにキャンプ)予定でーす(笑)
Posted by とーちゃん at 2011年02月03日 21:10
●とーちゃんさん♪

>おおお・・・四国ですか、良いですねぇ~
>って、遠すぎて行けないけど(^-^;
いやぁ、1年ぶりの四国となりますねぇ♪
チト遠すぎですねw

>こちらも関東近辺で宴会(ついでにキャンプ)予定でーす(笑)
おぉ~~!
良いっすねぇ。
またまた高規格??(^o^)/
Posted by 半クラ!! at 2011年02月04日 09:18
いいな~いいなぁ~。
い・き・た・い・!・!
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2011年02月04日 19:26
今思えば2007年が半クラ!!さん、
ぽよさんとの出会ったんだよねぇ。
ああ、懐かしい。。。
Posted by 並 at 2011年02月05日 11:08
●Dal Segnoさん♪

どうぞどうぞぉ~w
い・らっ・しゃ・い♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月05日 11:19
●並さん♪

>今思えば2007年が半クラ!!さん、
>ぽよさんとの出会ったんだよねぇ。
>ああ、懐かしい。。。
そうなんですよねぇ~~!
あそこでお会いして無ければ今頃はどうなってたでしょう?
XR650Rと、クロノスドームは持ってなかっただろうねぇ(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月05日 11:21
こんにちは(^^

昨日はお世話になりました♪

色んなお話を聞かせていただき、ほんと楽しい一時でした(^^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

11日~四国なんですね♪

道中お気をつけて(^^

半クラさんのレポを楽しみにしております!!
Posted by ZONOZONO at 2011年02月05日 16:41
●ZONOさん♪

>昨日はお世話になりました♪

>色んなお話を聞かせていただき、ほんと楽しい一時でした(^^
コチラこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

>今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コチラこそ~~♪

>11日~四国なんですね♪

>道中お気をつけて(^^

>半クラさんのレポを楽しみにしております!!
ありがとうございますm(__)m
やっと出陣って言う感じです^^;
またいつかご一緒しましょう(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月05日 17:06
私の故郷ですよ~~ん♪

沈下橋、欄干が無いので気を付けて渡ってくださいね~^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年02月05日 18:24
●ロミさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

>私の故郷ですよ~~ん♪
おぉ~!そうだったんですね!
久しぶりの四万十、楽しみです(^o^)/

>沈下橋、欄干が無いので気を付けて渡ってくださいね~^^)V
ありがとうございます!
Posted by 半クラ!! at 2011年02月06日 17:28
なんともソソルイベントです。
その日程は家族キャンプの予定なんですが、キャンセルなったときはどた参するかもです!
うなぎ食いてぇ~
Posted by ゆめぴりか at 2011年02月09日 16:11
●ゆめぴりかさん♪

>なんともソソルイベントです。
あっはっはw

>その日程は家族キャンプの予定なんですが、キャンセルなったときはどた参するかもです!
それは楽しみです!

・・・と、言いたいところですが、天気が心配っす。
明日には結果を出します(T_T)

>うなぎ食いてぇ~
パワーつけますか♪
Posted by 半クラ!! at 2011年02月09日 20:24
あらーそうですよねー
天気には勝てませんね(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙)

なんか、最近、ついてないっすね~(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月10日 14:32
●たそがれライダーさん♪

四万十辺り(土・日)は天気良いみたいなんですが・・・。
明日、こっちが悪いのでねぇ・・・なえてしまいました(涙)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月10日 15:21
あぁーーーーーーーーーー・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱww
てかドタ参で、行こうとルンルン状態でつたが(^^ヾ

んー来月の連休わ行けそうに無いでつが(><!
えぇえぇ又の機会に行きまつおぉーーwww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年02月10日 15:33
●I LIKE CAMPさん♪

>あぁーーーーーーーーーー・・(・ω・A``ァセァセ
>やっぱww
>てかドタ参で、行こうとルンルン状態でつたが(^^ヾ
ごめんなさぁ~~い(T_T)
明日のこっちがねぇ~~(涙)

>んー来月の連休わ行けそうに無いでつが(><!
>えぇえぇ又の機会に行きまつおぉーーwww
ホントスミマセン(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月10日 15:36
密かに参加に向けて準備しましたが^^;

次回を楽しみにしております
Posted by ひだんひだん at 2011年02月10日 16:36
今年の冬は本当に週末がダメですね・・残念です
もういい加減キャンプ行きたいっす〜
Posted by なかきた at 2011年02月10日 18:14
●ひだんさん♪

>密かに参加に向けて準備しましたが^^;
ありゃやぁ~~(涙)
スミマセンねぇ(T_T)

>次回を楽しみにしております
宜しくです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月10日 18:18
●なかきたさん♪

ホント、全然ダメダメですね(涙)
土・日は良いみたいですよ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年02月10日 18:18
お久しぶりです
うむむ~襲撃しようかと思っていましたが日曜日にランタン見物になってましたからねぇ
お休みあえば襲撃したいなぁ

で花見キャンプオフしたいと妄想ちう
志高湖のキャンプがとってもキレイでしたんで
Posted by く~に at 2011年02月10日 20:03
●く~にちゃん♪

久しぶりやねぇ~~♪

>うむむ~襲撃しようかと思っていましたが日曜日にランタン見物になってましたからねぇ
>お休みあえば襲撃したいなぁ
ランタンフェスタ?
綺麗だろうねぇ(^^♪

>で花見キャンプオフしたいと妄想ちう
>志高湖のキャンプがとってもキレイでしたんで
志高湖、やりますよぉ~!
去年も最高だったです。
その時は是非に(^o^)/
Posted by 半クラ!! at 2011年02月11日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 初発射・・・成らず(ァセ)
    コメント(38)