ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

たそがれキャンプ

2010/12/18

広島の江田島というところで、たそがれライダーさん
キャンプをされると言う事で、お邪魔しました!

たそがれキャンプ

薪も準備しました焚き火



たそがれキャンプ
早瀬大橋を渡る頃には17時を過ぎてしまい、買出しはたそがれさんに
お願いしてしまいました。

設営をバタバタと終わらせ・・・

こうなるわけでテヘッ
たそがれキャンプ

たそがれキャンプ
たそがれストーブと半クラ!!スタンドの競演!暖かかった!
今回、料理はすべてたそがれさんにやっていただきましたm(__)m
もちろん、ぴり辛キューリも造っていただきましたよ♪
たそがれキャンプ

今回はなにかとストレスが溜まってたようで、たそがれさんには色々愚痴を聞いて頂きました。
で、かなりでーすいした頃、むらさんも遊びに着ていただきました。
沢山の差し入れ、本当にありがとうございますm(__)m
この辺りの記憶が曖昧になってしまいました・・・。

2010/12/19

たそがれキャンプ
天気はスッキリ!オイラはズッシリww
頭痛が(汗)

たそがれキャンプ

たそがれキャンプ
ごはんをこぼすたそがれさんwww

たそがれキャンプ
良いキャンプ場でした!

ゆっくり片付けサイトを後にしました。

途中、潜水艦など見学!
たそがれキャンプ

高速に乗る前、たそがれさんが通ってらっしゃるお好み焼き屋さんへ!
たそがれキャンプ

たそがれキャンプ
広島風は中々機会が無いですねぇ。
野菜たっぷりで旨かったす!
たそがれさん、ご馳走様でしたm(__)m

帰りは高速の入口まで案内していただきました。
今回も色々ありがとうございました!

往復700キロ強の旅でした。
いやぁ、この距離、ジムニーでは正直キツイ(笑)







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのトラックバック
冬のキーンとした寒さの中で、焚き火をしたくて、行ってきました。江田島にある真道山森林公園キャンプ場に行ってきました。有料のキャンプ場ですが、1区画1000円(何人いても)とリ...
冬キャン【たそがれライダーの徒然日記】at 2010年12月20日 11:48
この記事へのコメント
をを! 半クラ!!焚き火台とたしがれストーブの共演ですねぇ(^^)
何か手を加えて自分のスタイルにして行くっていいですねぇ(^^)

広島人が薦める、お好み焼きは美味いんだろうなぁ(よだれ)w
Posted by だめオヂ at 2010年12月20日 11:42
お疲れでした~(^o^)/

今回はおつきあいいただき、ありがとうでした。m(_ _)m

最高の冬キャンになりましたね。
半クラ!!ストーブ、優秀じゃないですか~

また、どこかでお会いしましょう~(^^)/


あっ、トラバせていただきますね。(^^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年12月20日 11:47
えぇえぇ見らせて頂きましたぉwww
半クラさんの熱ぅーーーーい抱擁シーンを(爆っ

こう言う画を見てしまうとヤバイですねぇwww
えぇえぇ何時行ける事やら・・(・ω・A``ァセァセ

お疲れさまでいたぁーーw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年12月20日 11:55
700km・・・(・ω・A``ァセァセ


愛でつねぇwwww

お疲れさまでいたぁーーw
Posted by syu1392 at 2010年12月20日 12:47
●だめオヂさん♪

>をを! 半クラ!!焚き火台とたしがれストーブの共演ですねぇ(^^)
>何か手を加えて自分のスタイルにして行くっていいですねぇ(^^)
いやぁ、このスタンド、普通に使えてびっくり(笑)

>広島人が薦める、お好み焼きは美味いんだろうなぁ(よだれ)w
いやぁ、旨かったです。
ワタシ位の歳になると、こっちのタイプが良いですねぇ。
お野菜たっぷりで♪
Posted by 半クラ!! at 2010年12月20日 13:03
●たそがれライダーさん♪

>今回はおつきあいいただき、ありがとうでした。m(_ _)m
いやぁ、こちらこそ何から何まで、ホントありがとうございましたm(__)m

>最高の冬キャンになりましたね。
いやぁ、ホント楽しかったです。

>半クラ!!ストーブ、優秀じゃないですか~
びっくりしました(笑)
使えますねぇ♪

>また、どこかでお会いしましょう~(^^)/
コチラこそ、また宜しくお願いしますm(__)m

あっ、トラバせていただきますね。(^^)
Posted by 半クラ!! at 2010年12月20日 13:05
●I LIKE CAMPさん♪

>えぇえぇ見らせて頂きましたぉwww
>半クラさんの熱ぅーーーーい抱擁シーンを(爆っ
あっはっはwww
あの辺記憶がぁぁ~www

>こう言う画を見てしまうとヤバイですねぇwww
>えぇえぇ何時行ける事やら・・(・ω・A``ァセァセ
ワタシも今年はこれで終了ですね。

>お疲れさまでいたぁーーw
ありがとうです(^o^)/
Posted by 半クラ!! at 2010年12月20日 13:07
●syu1392さん♪

>700km・・・(・ω・A``ァセァセ
ジムニーではキツイですわw


>愛でつねぇwwww

>お疲れさまでいたぁーーw
完コピーですねぇw
どっちがどっちかwww
Posted by 半クラ!! at 2010年12月20日 13:08
>ごはんをこぼすたそがれさん
見事にブチまっけてますねぇ~・・・お行儀わるっ!(笑)

オーロラの出番はまだかなぁ?
・・・って、私も先ほどぽちっと逝っちゃいました(^-^;
Posted by とーちゃん at 2010年12月20日 18:00
本場広島風よかですねー
自分は関西よか広島風がスキなんです。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年12月20日 18:02
●とーちゃんさん♪

>見事にブチまっけてますねぇ~・・・お行儀わるっ!(笑)
あっはっは(笑)
何度かやらかしてるらしいですww

>オーロラの出番はまだかなぁ?
>・・・って、私も先ほどぽちっと逝っちゃいました(^-^;
おぉ!
買っちゃいましたか!!
えぇ、後ほど記事にしようと思ってました!
流石に冬用!
まったく無問題でした♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年12月20日 18:56
●ゆめぴりかさん♪

>本場広島風よかですねー
旨かったぁ~~!

>自分は関西よか広島風がスキなんです。
えぇ、オイラ位の歳になると、こっちのほうが良いですねぇ!
作るにはテクニックが要りそうですねぇ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年12月20日 18:59
お好み焼き旨そーです!w
関西人ですが、自分は関西風より広島風の方が好きですww

楽しまれたようで!ヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2010年12月20日 19:24
広島行かれてたんですかぁ〜
私は子供の頃、広島市内に住んでました。
また行くときは誘って下さい!

あと、近いウチに「トレイルフィールド」さんに一度行ってみようかと思ってます。
時間あったらお付き合いください。
Posted by なかきた at 2010年12月20日 20:54
お好み、、、、、広島焼きはまだ食べてないんですよねぇ。

行ってみたいなぁ。
Posted by ライダー at 2010年12月20日 20:57
コメントが怪しいと思っていましたが…
やはりww

>ごはんをこぼすたそがれさんwww
ん…?そういや本栖湖でも2~3回そうやって鍋ぶちまけてましたねぇww
900トレックの蓋でしょう!?w

広島風大好きなんですよねぇ…
食いたいぃー!!!
Posted by つか@シーマン at 2010年12月20日 21:05
いいですね~!
写真の少なさが楽しい宴を物語ってます!

広島風お好み焼き、自分も週1で通ってますw
うまいですよね~。
Posted by asayan at 2010年12月20日 22:32
おぉ~~ 江田島ですか!え?江田島市??いつのまに??

僕はよく、隣の倉橋島で泊まって゚ました。
音戸の瀬戸のループ橋が懐かしいです!

お好み焼き、食べたくなりましたw
Posted by ぐぅだら at 2010年12月21日 01:54
ジムニーで大移動お疲れ様です。
焚き火でキャンプ、やっぱりこれば醍醐味ですよね~
Posted by ジュンペイ at 2010年12月21日 09:46
●raindog760さん♪

>お好み焼き旨そーです!w
>関西人ですが、自分は関西風より広島風の方が好きですww
オイラも広島風、気に入りました!
こっちでは機会が無いんですよ。
野菜たっぷりで旨かったっす。

>楽しまれたようで!ヽ(´▽`)/
えぇ、楽しかったっす。
Posted by 半クラ!! at 2010年12月21日 13:14
●なかきたさん♪

>広島行かれてたんですかぁ〜
>私は子供の頃、広島市内に住んでました。
>また行くときは誘って下さい!
広島にも住まれてたんですね!
デカイ街でびっくり!

>あと、近いウチに「トレイルフィールド」さんに一度行ってみようかと思ってます。
>時間あったらお付き合いください。
OKですよ!
ウチから近いっす!
Posted by 半クラ!! at 2010年12月21日 13:15
●ライダーさん♪

>お好み、、、、、広島焼きはまだ食べてないんですよねぇ。
福岡のヤツは関西風になるんでしょうか?
あっさりの広島風は気に入りましたねぇ!

>行ってみたいなぁ。
是非是非ぃ~~♪
Posted by 半クラ!! at 2010年12月21日 13:17
●つか@シーマンさん♪

シーマン?
どゆことぉ~~?

>コメントが怪しいと思っていましたが…
>やはりww
えぇ、行ってまいりました♪

>>ごはんをこぼすたそがれさんwww
>ん…?そういや本栖湖でも2~3回そうやって鍋ぶちまけてましたねぇww
>900トレックの蓋でしょう!?w
そそそwww
そんな話もされてました(笑)
火傷しそう(汗)

>広島風大好きなんですよねぇ…
>食いたいぃー!!!
旨いですよねぇ!
コチラで喰わせてくれる所ないかしらん?
Posted by 半クラ!! at 2010年12月21日 13:19
●asayanさん♪

>いいですね~!
>写真の少なさが楽しい宴を物語ってます!
今回はかなり酔っちまった(汗)

>広島風お好み焼き、自分も週1で通ってますw
>うまいですよね~。
お?
近所に有るんだ!?
こっちのほうが好きですわ。
Posted by 半クラ!! at 2010年12月21日 13:21
●ぐぅだらさん♪

>おぉ~~ 江田島ですか!え?江田島市??いつのまに??
あっはっは(笑)
バイクで行きたかったんですが(汗)

>僕はよく、隣の倉橋島で泊まって゚ました。
>音戸の瀬戸のループ橋が懐かしいです!
音戸のループ橋、登るとき目が回って気持悪くなりました(笑)
あの辺りは良い所が沢山ありそうですね!

>お好み焼き、食べたくなりましたw
ワタシも気に入りましたよぉ♪
Posted by 半クラ!! at 2010年12月21日 13:23
●ジュンペイさん♪

>ジムニーで大移動お疲れ様です。
いやぁ、疲れましたわ。
長距離には根性がいる車だと改めて納得しました(笑)

>焚き火でキャンプ、やっぱりこれば醍醐味ですよね~
焚火の無いキャンプ・・・
考え難いですね♪
Posted by 半クラ!! at 2010年12月21日 13:25
お疲れ様で~す

・・・・覚えてないっしょ・・・(T_T)
Posted by むら at 2010年12月21日 17:47
●むらさん♪

>・・・・覚えてないっしょ・・・(T_T)
うぅ~ん。
むらさんがお見えになったのは良く覚えておりますが・・・
至る所の記憶が欠没しております(汗)

でもホント、沢山の差し入れありがとうございましたm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年12月21日 18:19
ふに~(・o・)

行きたかったよ~(ToT)

仕事が落ち着いて・・・落ち着くのか?・・・暖かくなったら、絶対行くぞ~

その時はよろしくです(^_^)
Posted by びた at 2010年12月21日 22:09
●びたさん♪

>行きたかったよ~(ToT)
今回は残念でしたねぇ。

>仕事が落ち着いて・・・落ち着くのか?・・・暖かくなったら、絶対行くぞ~

>その時はよろしくです(^_^)
是非是非宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!! at 2010年12月22日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たそがれキャンプ
    コメント(30)