ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

【告知】四国・カルストオフ会開催のお知らせ!

恒例になりつつある(?)、『四国・カルストオフ』が開催されます!

【告知】四国・カルストオフ会開催のお知らせ!

去年の様子はコチラ

日時:2013年8月3日(土)~4日(日)
場所:姫鶴平キャンプ場

詳しくは、TAKAさんのブログをご覧下さい。

そういえば、去年のカルストは暴風雨だったなぁ。
そして寒かった(((;゚д゚)))
でも、今となっては良い思い出♪
今年はどうなる?(笑)







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
去年は、翌日仕事してて心臓が痛かったですww
今年もまた、途中参加、早朝撤収となりますが、参加させていただこうかと。
カブスの連中にも、一応声をかけてみます。
Posted by ぐぅだら at 2013年07月23日 09:30
○ぐぅだらさん♪

早くも1年経ちました(゚∀゚ ;)タラー

>去年は、翌日仕事してて心臓が痛かったですww
>今年もまた、途中参加、早朝撤収となりますが、参加させていただこうかと。
>カブスの連中にも、一応声をかけてみます。
そう言えば早朝撤収でしたね。
今回もお会いできるかと思うと、嬉しくなります。
カブスの皆さんとお会いできるの、楽しみです!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月23日 09:33
いつかは西に襲撃に!
クルコンも付き、非常に魅力的なイベントなんですが・・・・・。

法事が入っている為行けない・・・・。

次回、また機会を探ります。
Posted by はかせ at 2013年07月23日 11:46
ホント 涼しいというより寒かったですねwwww
でも 楽しかったです~
しかし そこまで暴風雨でしたっけ?
楽しかった記憶しか残ってないwww
あっ今回も参加の方向で~^^/
Posted by もび at 2013年07月23日 13:29
楽しみにしていた四国

土曜日が夜勤の休日出勤に為りました・・・

CAMPさんにもお会いしたかったな~(>_<)
Posted by イトメン at 2013年07月23日 17:27
○はかせさん♪

>いつかは西に襲撃に!
>クルコンも付き、非常に魅力的なイベントなんですが・・・・・。
クルコン、試すのに良かったかもですね。

>法事が入っている為行けない・・・・。

>次回、また機会を探ります。
いつか何処かで、乾杯しましょう!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月23日 23:59
○もびちゃん♪

>ホント 涼しいというより寒かったですねwwww
>でも 楽しかったです~
まぁ、あの季節であの寒さww
贅沢でしょう。

>しかし そこまで暴風雨でしたっけ?
>楽しかった記憶しか残ってないwww
>あっ今回も参加の方向で~^^/
流石ですwww
あんなに荒れるキャンプも中々経験出来ませんww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月24日 00:01
○イトメンさん♪

>楽しみにしていた四国

>土曜日が夜勤の休日出勤に為りました・・・
仕事有っての旅です。
またの機会に、ゆっくりやりましょう!

>CAMPさんにもお会いしたかったな~(>_<)
CAMPさんは来てくれると思いますが・・・(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月24日 00:02
TAKAです。

今回も西から東から大勢集まりそうですね。

出発前日を早上がりできるかどうかがポイント大丈夫です。

現地では飲み明かしましょう(^O^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2013年07月24日 12:24
うー、仕事でございます。(T_T)
またの機会に
Posted by たそがれライダー at 2013年07月24日 15:36
ありゃま!!
昨日 約束いれてしまった チクシォォオ
(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by むら at 2013年07月24日 17:05
おお! もう1年経っちゃったんですねー!!

行けるように仕事の段取りを頑張ってみます (`・ω・´)ゝ ラジャッ!!
Posted by トコトコライダー at 2013年07月24日 19:44
3日の朝からなら出れそうな感じ~
Posted by なかきた at 2013年07月24日 22:27
○TAKAさん♪

>今回も西から東から大勢集まりそうですね。
ですね~~!
楽しみです♪

>出発前日を早上がりできるかどうかがポイント大丈夫です。

>現地では飲み明かしましょう(^O^)/
う~ん、今からワクワクです!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月25日 08:29
○たそがれライダーさん♪

あらら・・・。
なんだかかなり忙しそうですね(~o~)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月25日 08:29
○むらさん♪

あらら・・・。
またの機会に!
また、ジムニーで旅したいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月25日 08:30
○トコトコライダーさん♪

>おお! もう1年経っちゃったんですねー!!
ですね~~^^;

>行けるように仕事の段取りを頑張ってみます (`・ω・´)ゝ ラジャッ!!
おぉ~!
楽しみです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月25日 08:31
○なかきたさん♪

>3日の朝からなら出れそうな感じ~
時間が合えばご一緒しましょう。
仕事が暇だったら1日早く出るかもしれません。
もう、ここの所イッパイイッパイでしたわ・・・。
ハジケタイ・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月25日 08:34
うーん。なんとか参加したいと思ってスケジュール調整してたんですが
無理っぽいです。残念。

またの機会をよろしくお願いします。
Posted by tolchocktolchock at 2013年07月30日 12:22
○tolchockさん♪

>うーん。なんとか参加したいと思ってスケジュール調整してたんですが
>無理っぽいです。残念。

>またの機会をよろしくお願いします。
あらら・・・。
まぁ、またの機会にでも♪
Posted by 半クラ!! at 2013年07月31日 17:01
ご無沙汰しています。
日曜休みが取れたので、参加しま~す。
土曜日、仕事が終わり次第向かう予定ですが、着くころにはみんな寝静まってる頃かも…
まっ宜しくです!
Posted by あわじ at 2013年08月01日 23:58
○あわじさん♪

>ご無沙汰しています。
どうもです!

>日曜休みが取れたので、参加しま~す。
おぉ~~!
マジですか!

>土曜日、仕事が終わり次第向かう予定ですが、着くころにはみんな寝静まってる頃かも…
>まっ宜しくです!
道中、お気をつけて!
楽しみです♪
Posted by 半クラ!! at 2013年08月02日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】四国・カルストオフ会開催のお知らせ!
    コメント(22)