ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月26日

またまた(笑)

またまた(笑)
いらっしゃぁ~い♪


またまた(笑)
またまた枕ですwww
イスカ ノンスリップピロー
ちょっと前にも同じヤツの色違いを買いました。
穴が開いちゃって、補修してもダメダメになってしまった。
ノンスリップと謳ってますが、はっきり言って滑ります。
Zライトのような発泡系のマットだと滑らないかな?

またまた(笑)

またまた(笑)
補修用の生地と接着剤がついてます。
ただ、接着剤は時間が経つと自然乾燥して使えなくなります。

しかし、今まで幾つ枕を買ったか・・・タラ~

とまぁ、ネタ切れのワタクシでございます。
来週末までネタが出来ないようなので、こんなユルい感じでwww






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
久しぶりに書き込みw
NEW幕
100均の炊飯袋
またまたまた(笑)
む~
またまたまた平日キャンプww
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 久しぶりに書き込みw (2023-08-31 14:53)
 NEW幕 (2023-06-07 13:19)
 100均の炊飯袋 (2023-06-03 12:22)
 またまたまた(笑) (2023-02-04 09:51)
 む~ (2023-01-18 12:53)
 またまたまた平日キャンプww (2022-12-16 18:14)

この記事へのコメント
TAKAです。

> 来週末までネタが出来ないようなので、こんなユルい感じでwww
ふふふ…

楽しみですね♪

あとは天気が気がかり。。。

CAMPさん、来れますかね。 お休みコールでもいいのですがψ(`∇´)ψ
Posted by freetk99freetk99 at 2013年07月26日 11:20
悩ましい一品ですね
次回ツーリングに向けて マットと枕を検討中なんですが…目移りしまくりで…
使ってみないとわかりませんよね
考え中が楽しみとゆうことにしときます
Posted by むら at 2013年07月26日 12:24
を~二個目とは~
よほどお気に入りですね!!
でも..........
確かコンフィシート持ってませんでした?
私は普段枕を使いませんが たま~に二つ折りで枕代わりにしますよ~
一度お試しを~www
Posted by もびもび at 2013年07月26日 19:25
自分もこれ使ってるんですけど、バルブなのかな~、寝てると空気が抜けるように

なってしまいました。目が覚めてしまうほどではないんですけど、朝になったら

フニャフニャになってます。収納袋に入れておくと膨らんできてパンパンになってます。

枕、更新したいのだけど、どれにするか悩んでます。
Posted by アラカン at 2013年07月26日 22:13
○TAKAさん♪

>楽しみですね♪
ですねぇ~~♪

>あとは天気が気がかり。。。
ま、今週があまり良くないので、来週こそは!!

>CAMPさん、来れますかね。 お休みコールでもいいのですがψ(`∇´)ψ
あっはっは(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月27日 08:47
○むらさん♪

>悩ましい一品ですね
ホントそうなんですよ・・・。

>次回ツーリングに向けて マットと枕を検討中なんですが…目移りしまくりで…
>使ってみないとわかりませんよね
枕、結局コイツになりました。
色々買いましたけどね・・・。
可も無く不可も無くwww

>考え中が楽しみとゆうことにしときます
それもありますね(^^♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月27日 08:49
○もびちゃん♪

>を~二個目とは~
>よほどお気に入りですね!!
まぁ、コイツが使いやすいのかな?って感じです。

>でも..........
>確かコンフィシート持ってませんでした?
>私は普段枕を使いませんが たま~に二つ折りで枕代わりにしますよ~
>一度お試しを~www
ほっほう。
そう言う手もあるのかぁ。
最近、椅子使ってるので、出番が無いのよね~~。
山でそのように使ってみます。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月27日 08:51
○アラカンさん♪

>自分もこれ使ってるんですけど、バルブなのかな~、寝てると空気が抜けるように

>なってしまいました。目が覚めてしまうほどではないんですけど、朝になったら

>フニャフニャになってます。収納袋に入れておくと膨らんできてパンパンになってます。
あ!
それ、まったく同じ症状でした。
水に浸けるけど、漏れの場所が判らず往生しました。
収納袋から出せないようになってしまいます^^;
長い事使ったので、寿命と諦めました(~o~)

>枕、更新したいのだけど、どれにするか悩んでます。
首に巻くタイプとか色々買いましたが、結局コイツになってしまいました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月27日 08:55
イスカにしたのですね^^
僕のマットレスと一緒だぁ。


枕も 空気で膨らますタイプなら漏れも宿命なんですね。
いまだに 荷物を枕代わりにして寝てる僕ですが
安眠vs道具沼で いまだに躊躇しておりますorz
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2013年07月27日 21:25
○星空さん♪

>イスカにしたのですね^^
結局これにしました・・・。
満足では無いのですが、無難と言うことで・・・。

>僕のマットレスと一緒だぁ。
マットレスはワタシもイスカですよ~~♪

>枕も 空気で膨らますタイプなら漏れも宿命なんですね。
寿命ってのもあるのでしょうね。

>いまだに 荷物を枕代わりにして寝てる僕ですが
>安眠vs道具沼で いまだに躊躇しておりますorz
中々安眠できる枕って無いです・・・。
うまく滑らないように考えたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月28日 13:55
オイラもこれ持っています~。

でも、もう2年以上使ってないな~。

今はモンベルのU.L.コンフォートシステムピローを愛用しております。

なんせとっても小さくなるので仕舞最高です。

シュラフケースに一緒にぶっ込んで持ち歩いています。

寝心地も少し空気を抜き気味にして使えば我慢できる範囲です。
Posted by はかせ at 2013年07月30日 12:51
○はかせさん♪

>オイラもこれ持っています~。

>でも、もう2年以上使ってないな~。
そうなんですね~~。

>今はモンベルのU.L.コンフォートシステムピローを愛用しております。
空気のみのヤツですかね。

>なんせとっても小さくなるので仕舞最高です。
それはいいですね~~。
もっと調べれば良かった(>_<)

>シュラフケースに一緒にぶっ込んで持ち歩いています。

>寝心地も少し空気を抜き気味にして使えば我慢できる範囲です。
今度コイツが壊れたら、真似させていただきます(^^♪
Posted by 半クラ!! at 2013年07月31日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた(笑)
    コメント(12)