ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月20日

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロでゆっくりキャンプしてきた。
みんなでワイワイやるのも楽しいけど、たまにはマイペースでやりたいもんです。

山菜丼で有名なお店に寄ってみましたが、これが大当たり!!
最高に旨かったし、アットホームな旦那さんと女将さんが素敵でした。
日向神 ほんだ

キャンプ場は奥八女焚火の森キャンプフィールド
まだ出来て新しいサイトですが、ロケーションも良く、お気に入りです。
なにより、他人と絡まないのが良い。
完全個室って感じですね(笑)
九州にお越しの際は使ってみてください~!


適当なつまみと酒、普通のポケットラジオの音をバックにゆっくりとした時間を楽しみました。

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロキャン
テントを建て替えた(笑)

久しぶりにソロキャン

久しぶりにソロキャン







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりのソロキャンプ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりのソロキャンプ (2023-03-19 15:20)

この記事へのコメント
> テントを建て替えた(笑)

何故に建て替えになったんでせうかwwww?
何か知りたい気も(^o^)

そう言えばオイラも焚き火のウインドスクリーン買ったまま放置プレーで
そろそろ使いたいもんですがwww!

山菜丼まいぅ〜そうですwww
Posted by I LIKE CAMP at 2023年03月20日 17:43
ちゃんと出勤されたようで安心しました。
Posted by gamagama at 2023年03月20日 18:32
●CAMPさん♪

前室でゆっくり2次会したかったからですww
ケシュアは良いテントですが、前室が無いのでねぇ~w

ウインドスクリーン、めっちゃ良い仕事しますよ!
輻射熱でめっちゃ暖かいです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年03月23日 14:39
●gamaさん♪

お仕事はキチンとやらないとですねw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年03月23日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにソロキャン
    コメント(4)