ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月07日

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1

四国に渡るフェリーが、バイクのみだと予約が出来ない(`´メ)
車だと渡れる(予約が出来る)ので、後半戦はこのスタイルだw
帰られなかったら最悪だからねテヘッ



2013/5/2

後半第1発目は、名古屋からお越しのライダーさんご夫婦迎撃だ!
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
仕事が終わってからの出発だったので、着いたのが19:30位。
ちょっと暗い志高湖キャンプ場。

こうなるわけでテヘッ
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
ライダーさんご夫婦・久しぶりのDalちゃん・びたさん・なかきたさん・もびさんとワタシ。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
ちょうど1年ぶりのライダーさん、ちょっとお痩せになられてました。
仕事がハードのようです。
でも、お元気そうで良かった!

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
笑's BPウッドストーブ 『120』ver2
これ最高!

2013/5/3

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
気持ちの良い朝です。
しかし、寒かったなぁ。

さて、皆様とは此処でお別れ。
とびしまにいらっしゃる、だめオヂさんにお会いするため、軽トラ+Bajaで出発!
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
途中の事故渋滞は参った。
逃げるために下道を選択しましたが、それも大失敗。
どこもかしこも大渋滞、気ばかり焦る・・・タラ~

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
途中、行き先を間違ってることが判明www
くじけそうになりましたが、中々会う機会も有りませんので
根性で走りました!
この頃にはお尻が壊れそうになってましたwww

こうなるわけでテヘッ
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
オヂさん&もう一方との乾杯は20:30を過ぎてました。
オヂさんとの楽しいお話で、疲れもぶっ飛びましたねぇ。
もっとゆっくりしたかった。

2013/5/4

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
凄く良いサイトでした!
夏季限定のようで、今回、オヂさんが手回ししてくださり、使うことが出来ました。
島々も素晴らしく、数日ゆっくり過ごしたかった。
通過するだけで、勿体無い感じで心痛みました男の子エーン

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
オヂさんのCD、良い感じです。
今回、トラックにBajaというスタイルでしたが、原付が欲しくなりました。
軽トラに原付、中々楽しい旅ができそうです。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
夜は遅くて、朝はバタバタタラ~
もっともっとゆっくりお話したかったですね~。
朝食を済ませ、9:30の今治行きのフェリーに乗るため、岡村港へ。

続きはPart2で♪






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

とはいえ、
やっぱりバイクにキャンプ道具積んで行きたかったところですよねぇ。
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月07日 12:17
お疲れさまでした♪

渋滞 行き先間違い
旅の中身を充実させるネタイッパイでしたね

裏しまなみ海道(とびしま海道)はウチの隣待ちのようなもんです
再訪をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
Posted by むら at 2013年05月07日 12:57
○syuちゃん♪

お疲れでした!

>やっぱりバイクにキャンプ道具積んで行きたかったところですよねぇ。
そうそう。
それがやっぱり一番楽しいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月07日 15:30
○むらさん♪

お疲れさまでした。

>渋滞 行き先間違い
>旅の中身を充実させるネタイッパイでしたね
渋滞は凹みました。
オヂさんの場所まで行ける気がしませんでしたから・・・。

>裏しまなみ海道(とびしま海道)はウチの隣待ちのようなもんです
>再訪をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
いやぁ、マジでゆっくり行きたいですね。
サイトのトイレが使えないのが辛い・・・。
梅雨前に行こうと思います。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月07日 15:33
先日は大変お世話になりました!

GW後半、沢山の方々が渡九されていたんですね~

フェリーの予約を取っていたので自分は前半になったのが残念~(>_<)

しかし軽トラにBAJAって調子悪いのかな?って思っておりましたが

そんな裏ワザが在るとは・・・φ(..)メモメモ
Posted by イトメン at 2013年05月07日 17:02
GW後半も楽しくもハードなスケジュールだったようですねw

原付き(G2)は、案外面白いですよ (^^)b
CDほど渋くないバイクですが、アドレス乗ってみて気づきました。
Posted by トコトコライダー at 2013年05月07日 18:15
お疲れでした~
あっ軽トラはそんな理由だったんですね~
バイク海苔の風上にも置けん!とおもってましたぁ~wwww
しかし 場所取らないのだからもう少し優遇してほしいですよね~><
Posted by もびもび at 2013年05月07日 18:17
ほんとにお世話になりました。

 最終日、門司のレトロ館へいくつもりでしたが、まさかあんな祭りがあったなんて、、、、行き着けずにフェリーに戻りました。無茶苦茶な渋滞でしたねぇ。

 四国行きは、なにやらとんでもなく、楽しめたようで、今後の展開に期待します、、、、(^^;)。

 バイクでキャンプ、早く実現したいです。
Posted by ライダー at 2013年05月07日 21:31
お疲れ様でした~(^_^)

・・・はぁ、寒かったですね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも、ライダーさんと6~7年ぶりに会えてよかったです。

確かに高速の渋滞(事故渋滞)多かったですね~

私は何とかやり過ごせましたが・・・

また、よろしくお願いします。次回は少し装備を充実させて・・・(^^ゞ
Posted by びた at 2013年05月08日 05:51
○イトメンさん♪

>先日は大変お世話になりました!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

>GW後半、沢山の方々が渡九されていたんですね~
九州の人口が増えたかもしれませんwww

>フェリーの予約を取っていたので自分は前半になったのが残念~(>_<)

>しかし軽トラにBAJAって調子悪いのかな?って思っておりましたが

>そんな裏ワザが在るとは・・・φ(..)メモメモ
本当は6日もキャンプして、超早朝に帰ればOKだったかもしれませんw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 08:20
○トコトコライダーさん♪

>GW後半も楽しくもハードなスケジュールだったようですねw
あっはっはw
もっと冷静に対応するべきだったかもですw

>原付き(G2)は、案外面白いですよ (^^)b
>CDほど渋くないバイクですが、アドレス乗ってみて気づきました。
まったりゆっくり出来そうで、ちょっと目線がかわるかなぁ~と。
近い将来、行っちゃうかもです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 08:23
○もびさん♪

>あっ軽トラはそんな理由だったんですね~
>バイク海苔の風上にも置けん!とおもってましたぁ~wwww
なはは^^;
ホント考えた結果ですが、他にも方法がありそうです。

>しかし 場所取らないのだからもう少し優遇してほしいですよね~><
なんなんでしょう。
おそらく規格とかその辺かなぁ?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 08:24
○ライダーさん♪

大変お世話になりましたm(__)m

>最終日、門司のレトロ館へいくつもりでしたが、まさかあんな祭りがあったなんて、、、、行き着けずにフェリーに戻りました。無茶苦茶な渋滞でしたねぇ。
そっかぁ。
ライダーさんもフェリーの問題で、色々有ったのですね!

> 四国行きは、なにやらとんでもなく、楽しめたようで、今後の展開に期待します、、、、(^^;)。
バイクオンリーで無かったのが辛いですが、かなり楽しかったです♪

> バイクでキャンプ、早く実現したいです。
そうですね!
またいつかご一緒したいですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 09:22
○びたさん♪

お疲れさまでした(^o^)/

>・・・はぁ、寒かったですね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
なんだか変な感じですね~~。
お返事かいてる今も、なんか寒い(((;゚д゚)))

>でも、ライダーさんと6~7年ぶりに会えてよかったです。
ですね~~♪

>確かに高速の渋滞(事故渋滞)多かったですね~
事故なのでなんとも言えませんが、「ちゃんと運転しろ」と
言いたくなりますわ。

>私は何とかやり過ごせましたが・・・

>また、よろしくお願いします。次回は少し装備を充実させて・・・(^^ゞ
是非是非!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 09:25
おおっ!とびしま街道いかれましたか?

よかったでしょ!ワタシ的にはしまなみ海道より好きです。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月08日 11:30
僕も、とびしま大好きですw
最近は、自転車に人気ですね。
ただ、フェリーの本数が・・・w

しかし、ナゼ?トランポなんだ?? っという謎が解けましたw
Posted by ぐぅだら at 2013年05月08日 16:00
あっ!ずるしてるぅ~(笑)
と思ったら、バイクがだめなら軽トラでって発想は流石ですねぇ~

駄目なオヂさんとついに遭遇しちゃいましたね
・・・普段は、もっとダメですからねぇ~(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年05月08日 17:33
○たそがれライダーさん♪

>おおっ!とびしま街道いかれましたか?
えぇえぇ、オヂさんが居なかったら脚を入れたか?です。

>よかったでしょ!ワタシ的にはしまなみ海道より好きです。(^ ^)v
メチャクチャ気に入りました!
ちょっとしか居れなかったのが後悔です・・・。
ゆっくりリベンジしたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 00:00
○ぐぅだらさん♪

>僕も、とびしま大好きですw
いやぁ、最高です。
まだまだ日本には良い所が沢山有るんですね~。

>最近は、自転車に人気ですね。
>ただ、フェリーの本数が・・・w
フェリーは焦りました。
ただ、乗り遅れたら、しまなみを渡る楽しみも有ったかもです。

>しかし、ナゼ?トランポなんだ?? っという謎が解けましたw
冷静に考えると、船に乗れたかもです^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 00:02
○とーちゃん♪

>あっ!ずるしてるぅ~(笑)
>と思ったら、バイクがだめなら軽トラでって発想は流石ですねぇ~
今回、意地でも四国に渡り、無事に帰着したかったんです。
帰りのフェリー、バイクの余裕があったようです。
今後はもっと冷静にやっていきたいです^^;

>駄目なオヂさんとついに遭遇しちゃいましたね
>・・・普段は、もっとダメですからねぇ~(笑)
一晩だけの宴会でしたし、ワタシも遅くなって・・・。
もっとゆっくりご一緒したかったですね~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 00:04
お久しぶりでございました。
楽しかったです。

時間が経つのは早いですねぇ。
昨年の富士山の麓でお会いしてからの1年は早かったです。

こちらにお越しの際は襲撃したいと思います。
Posted by Dal Segno at 2013年05月09日 07:48
○Dalちゃん♪

>時間が経つのは早いですねぇ。
>昨年の富士山の麓でお会いしてからの1年は早かったです。
ホント、お久しぶりでした。
あれから1年だよw
早いねぇ~。

>こちらにお越しの際は襲撃したいと思います。
是非宜しくです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part1
    コメント(22)