ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

2013/5/4

9:30発、岡村港より今治港までのフェリーに乗船すべくサイトを出発。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
面白いフェリーでした。
バックから突っ込む乗船は初めてでした(笑)
ただ、この港に着いたのは、乗船1分前でしたタラ~
道を間違えてしまったのです。
道中は焦りましたね~~。


2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
ホント、ギリギリの乗船w
便数も限られてますし、危機一髪でしたwww

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
しまなみ街道が素晴らしい。
今度はワタシも自転車or原付で走ってみたいですね~。

四国に入り、四万十までドライブでした。
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
高規格温泉に浸かり、サイトへ。

先日利用させてもらった、四万十ふるさと交流センターです。
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
でっかいテントが所狭しと並んでました。
サイトでも渋滞ですタラ~

比較的空いてる場所をワタシ達の宴会場としましたw
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
むらさんとふるさんのクロノスドーム!
この色が出たんですね~~。
ワタシのクロノスもくたばって来たので、次回はこの色にしようか?

こうなるわけでテヘッ
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
むらさん・ふるさん・TAKAさん・タムリンさん・syuちゃんとワタクシ。
みなさん、遠路遥々ご苦労さまでした!

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

色んな話に花が咲きましたねぇ~。
楽しい宴会でした♪


2013/5/5

この日、むらさん・ふるさんはお帰りになられました。
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

ワタシは・・・。
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
この日、やっとバイクを降ろすことができました(笑)
ネタ的には、“結局降ろさなかった”・・・が面白かったんだがwww

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
十津川林道~鈴ヶ森林道を!
景色も最高で、向こうに四国カルストも見えました!
そうそう、2基の風車もうっすらと見えましたね~~。
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

約1年ぶりの林道で、ちょっとビビリが(笑)
でも、楽しかったなぁ~~。
林道の魅力を再確認できました。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

サイトに戻ったら、お役御免w
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

こうなっちゃうわけよテヘッ
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
今回は鯛の塩焼きとか出てきてかなり豪華(笑)
syuちゃんがよく頑張ってくれた。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2

20:30過ぎ、I LIKE CAMPさんがやって来てくれました♪
こうでしょテヘッ
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
この日のうちにお帰りとの事で、ノンアルで!
遠い所をありがとうございましたm(__)m
楽しい話は尽きませんでしたね~。

2013/5/6

みなさん、これから長い家路となります。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
syuちゃん。
今回は料理~家事を頑張ってくれました!

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
TAKAさん。
今回お会いできて、ホント嬉しかった。
また近々「こうなるわけでテヘッ」を出来たら良いですね~。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
タムリンさん。
この後何処かでキャンプされたのでしょうか?

今回お会い出来たみなさん、ホント愉快な方ばかりで。
楽しいGWを過ごすことが出来ました。
感謝感謝です。

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
なんだかサミシー感じになりました男の子エーン

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
いつ来ても温かい四万十。
また近々行きますわ(笑)

2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
フェリーの3時間は長かったwww






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
今度は聖地で
平日キャンプでキャンプ
四国キャンプサイクリング
ただ、飲むだけキャンプ
四国の絶景に癒されに行った
久しぶりにソロキャン
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 今度は聖地で (2024-02-19 18:14)
 平日キャンプでキャンプ (2024-02-13 19:36)
 四国キャンプサイクリング (2023-12-12 21:26)
 ただ、飲むだけキャンプ (2023-10-14 16:42)
 四国の絶景に癒されに行った (2023-04-11 18:35)
 久しぶりにソロキャン (2023-03-20 15:19)

この記事へのトラックバック
2013/5/5アサーモブログ
2013GW 四国の旅3日目【ドラッグスターでツーリング】at 2013年05月14日 19:54
2013/5/8アサーいやー早く寝た甲斐ありまして、スカッと頭が冴えます。
2013GW 四国の旅2日目【ドラッグスターでツーリング】at 2013年05月14日 19:54
この記事へのコメント
5日間の旅・・・いい旅でしたねー!

話によるとしまなみ街道は 自転車・原付の方が結構多いみたいですね。
なぜでしょう?

私も四国(四万十川)に行きたいなぁ~
Posted by ドクロ at 2013年05月08日 07:29
お天気最高の中、楽しい『こうなるわけで』が続き良かったですね(^_^)
まさかの軽トラ(^_^)v
まさかの大分から山口経由とは(+o+)
流石、半クラさんです(^_^)b
Posted by R1の親G at 2013年05月08日 07:49
○ドクロさん♪

>5日間の旅・・・いい旅でしたねー!
移動がハードでしたが、楽しかったです。

>話によるとしまなみ街道は 自転車・原付の方が結構多いみたいですね。
>なぜでしょう?
ですね。
ワタシも原付借りて、行ってみたいです。
それと、歩きの方もフェリーからみえました!

>私も四国(四万十川)に行きたいなぁ~
良い所ですよ~。
また近々行くと思いますwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 09:27
○R1の親Gさん♪

>お天気最高の中、楽しい『こうなるわけで』が続き良かったですね(^_^)
天気は最高でした!
晴れ男ですかねw

>まさかの軽トラ(^_^)v
>まさかの大分から山口経由とは(+o+)
>流石、半クラさんです(^_^)b
低反発座布団を入れたら、長距離も随分と楽になりました。
今度、軽トラ+原付で行ってみたいです(笑)
安い原付探そう^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 09:32
やっぱり鯵は3枚おろしでしたね、すみません(汗)

しかし鯛は炊き込み、焼きとともにヒットでしたね~w

またどこかでお会いしましょう(´∀`)
(多分四国になりそうですがww)
Posted by syu1392 at 2013年05月08日 10:24
GW後半、毎日豪華メンバー勢揃いで楽しそう!

でも楽しい宴の後はいつも寂しいですよね~
Posted by イトメン at 2013年05月08日 10:54
ワタシも近いうちにこのキャンプ場いきますワ

DR-Z直さなくちゃ( ^ ^;
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月08日 11:33
○syuちゃん♪

>やっぱり鯵は3枚おろしでしたね、すみません(汗)
いやいや、今回は色々とありがとね!

>しかし鯛は炊き込み、焼きとともにヒットでしたね~w
うん、ホント旨かった。
また宜しくです♪

>またどこかでお会いしましょう(´∀`)
>(多分四国になりそうですがww)
う~ん、ひょっとしたら「B計画」へwwwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 11:47
○イトメンさん♪

>GW後半、毎日豪華メンバー勢揃いで楽しそう!
いやぁ、話尽きない感じで楽しかったですよ~~。

>でも楽しい宴の後はいつも寂しいですよね~
トホホ感がありますね(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 11:48
○たそがれライダーさん♪

>ワタシも近いうちにこのキャンプ場いきますワ
その時は是非!

>DR-Z直さなくちゃ( ^ ^;
次はバイクで行きますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月08日 11:49
このキャンプ場って人気あるんですね~
知らなかったw (穴場的だとばかり・・・・

しかし、まさかのCAMPさん!
やるなぁ~ 凄い!

そして魚が・・・・ 鯛が特に旨そうっすw
Posted by ぐぅだら at 2013年05月08日 16:05
鯛の塩焼きですかぁ、美味しそうなキャンプですね~
酒が進むでしょうね~

みなさん遠くから集まられたんですね(゚∀゚)
行動力が半端ないっすね~
Posted by ねてるねてる at 2013年05月08日 20:17
を~魚はすべて姿焼きですか?
なんか.......男の料理!って感じですね~
でも鯛は~刺身サイズのような~www
Posted by もび at 2013年05月08日 20:40
○ぐぅだらさん♪

>このキャンプ場って人気あるんですね~
>知らなかったw (穴場的だとばかり・・・・
今回は多かったですね~。
ただ、ワタシ達の張った場所はそうでも無かったです。
(みんな近づかなかったとも言うwww)

>しかし、まさかのCAMPさん!
>やるなぁ~ 凄い!
こういうのってホント嬉しいですね~。
ありがたいです。

>そして魚が・・・・ 鯛が特に旨そうっすw
今回は、肉が喰えない若人が頑張ってくれましたwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 00:07
○ねてるさん♪

>鯛の塩焼きですかぁ、美味しそうなキャンプですね~
>酒が進むでしょうね~
あと、素晴らしい仲間との乾杯が最高なんですね~。
旨い酒でした!

>みなさん遠くから集まられたんですね(゚∀゚)
>行動力が半端ないっすね~
ちょっとは見習わないとイケない気がしてきました^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 00:08
○もびちゃん♪

>を~魚はすべて姿焼きですか?
>なんか.......男の料理!って感じですね~
>でも鯛は~刺身サイズのような~www
今回は、若人にすべてお任せでした。
鱗を落とす姿を撮っとくべきでした^^;
カッコ良かったです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 00:10
賑やかで良いですね~

四万十川の周辺は普通に舗装路を走ってるだけでも楽しかったので
またいずれ行きたいなぁ

小さいフェリーってバックで入るんですね。
だからバイクで予約できなかったんでしょうか。
Posted by tolchocktolchock at 2013年05月09日 08:45
お疲れ様でつたw

楽しい夜を過ごせまつたょ(^○^)
えぇ半クラ!!さん最後の方わ酔っぱで最高でしたねw
行ったかいがありんした( ^ω^ )
Posted by I LIKE CAMP at 2013年05月09日 11:38
○tolchockさん♪

>賑やかで良いですね~
えぇえぇ、素的な仲間と旨い酒!
最高ですわ。

>四万十川の周辺は普通に舗装路を走ってるだけでも楽しかったので
>またいずれ行きたいなぁ
ですね~。
あの辺りの道は気持ち良いです♪

>小さいフェリーってバックで入るんですね。
>だからバイクで予約できなかったんでしょうか。
そう言う訳でもないようです。
実際乗り込んでるバイクも居ましたから。
乗船可能台数が決まってるのかもしれません。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 13:54
○CAMPさん♪

>楽しい夜を過ごせまつたょ(^○^)
遠い所をありがとうございましたm(__)m

>えぇ半クラ!!さん最後の方わ酔っぱで最高でしたねw
>行ったかいがありんした( ^ω^ )
あははw
いつもの事ですが、かなり酔ってしまいましたwww
楽しかったですから♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月09日 13:55
旦那さんが自由に出来るのはお小遣いのみです。
Posted by スーパーコピー at 2013年06月09日 18:41
相手の性格をもっと理解してボロ出ないように(特に義理母父)接するべきでしたね。
Posted by スーパーコピー at 2013年06月10日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 GW 後半、軽トラで行く旅 Part2
    コメント(22)