ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月30日

LEDランタン

久しぶりにキャンプ道具買ってみた(笑)
今回は、登山キャンプやサイクリングキャンプに使うためのLEDランタン。

LEDランタン
Ledlenser(レッドレンザー) MLシリーズ LEDランタン








今まで使ってた、ジェントスの小型ランタン(右)と比べてもこのコンパクトさ(笑)
LEDランタン

明るさも4段階で調節でき、単三電池3本のジェントスランタンと比べても遜色無いです。
LEDランタン

ちなみに、レッドレンザーは単三電池1本でOK!
付属の充電池でいけますが、電池切れの際は一般的な単三電池でもいけます!!(若干暗くなるようです)
LEDランタン

LEDランタン
赤色発色も。

LEDランタン
フックが便利そう。
と、ここにマグネットの充電ケーブル取付。
ここが残念な点かなぁ。
なぜUSB-C端子で充電できるようにしてくれなかったのか。

LEDランタン

LEDランタン
充電中。

コンパクトで、中々良い買い物しましたね~。
後はフィールドでどんな感じか、早く使ってみたい。
週末、登山キャンプでも行ってみっか~?w







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(物欲金欠記)の記事画像
テント
久しぶりにキャンプ道具追加
キャンプサイクリング用テントを検討
どこにも行けんと魔の手がww
久しぶりに欲しいと思うテント
ちょっと欲しいかも
同じカテゴリー(物欲金欠記)の記事
 テント (2022-12-05 10:25)
 久しぶりのキャンプ道具物欲 (2022-10-26 13:34)
 久しぶりにキャンプ道具追加 (2022-06-29 10:32)
 キャンプサイクリング用テントを検討 (2022-05-18 10:39)
 どこにも行けんと魔の手がww (2021-05-14 18:10)
 久しぶりに欲しいと思うテント (2020-03-05 12:09)

この記事へのコメント
中々洒落てますねぇ〜(o^^o)
使う日が楽しみですねwwww

物欲復活って事ですねぇ〜www!
Posted by I LIKE CAMP at 2022年06月30日 16:33
●CAMPさん♪

中々良いですよ。
高いけど(笑)

物欲は色々有って、欲しいもの沢山ですがねぇw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月30日 17:13
良さそうと思ったら・・
結構高いんですねヽ(´o`;

週末の登山キャンプレポ・・
楽しみにしております。
Posted by gamagama at 2022年06月30日 17:48
●gamaさん♪

アマゾンのポイントが有ったので買いましたが、ちょっと高すぎでしょう。
久しぶりに山でキャンプしたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月30日 19:20
電池含んで71gなら、単三1個持って行っても100g以下ですねぇ。
う~ん、これはいいですねぇ
登山キャンプの物欲はキリが無いですわ(^^;
Posted by ねてるねてる at 2022年06月30日 22:18
●ねてるさん♪

いやぁ、最近はホント、素晴らしい物がいっぱいですね♪
ミニマム追いかけたらキリが無いですね(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年07月01日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDランタン
    コメント(6)