ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月14日

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5

2015/5/6

ラストデイ!
この旅最後の朝食で気合いを入れる。
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5



2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5
伊良湖から鳥羽まで、始発のフェリーで。

と、ここで嫌なもの発見!
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5
釘がグッサリダウン
この時点でエア抜けは無いので、チューブは無事のようです。

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5

下船後、ホームセンターでペンチを買いまして・・・
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5
ながぁ~いものが出てきましたパンチ
この間、SNSなどで助けてくださった方々に感謝です。

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5
13時ころ、泉大津港に到着。
出港まで時間が沢山ありましたので、昼飯喰いに行ったりw

無事に出港できたことに感謝。
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5

風呂をいただいた後は、こうなるわけでwww
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5

あっという間の5日間だったなぁ。
もう、随分昔のような感覚。
身体が普通の感じに戻るのに、3日位かかったかなテヘッ








にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(2015 北陸・能登)の記事画像
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day3
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day2
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day0~Day1
同じカテゴリー(2015 北陸・能登)の記事
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4 (2015-05-12 12:05)
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day3 (2015-05-11 11:39)
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day2 (2015-05-09 09:41)
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day0~Day1 (2015-05-08 16:38)

この記事へのコメント
お、中華丼ですね?w

釘には参りましたねぇ、
大事ならなくて良かった良かった (;^ω^)
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月14日 12:15
そ、そんな大きな釘が。。。。。
よく無事でしたね。(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月14日 12:38
レポ、お疲れさまでした~

充実感が伝わってきます。
暫くの間、夢の中でも走りそうですねw

しかし、パンクしなくてよかったですね。
ツイてないのに、ツイていましたね^^
Posted by ぐぅだら at 2015年05月14日 14:28
うお、すごい釘・・・ (@Д@;
無事にフェリーに乗れて良かったです^^

お疲れ様でした。
Posted by トコトコライダー at 2015年05月14日 18:57
めちゃくちゃ長い釘じゃないですかぁ。

よくぞそれましたねぇ、日頃の行いのせいですか。

私たちも帰りは阪九フェリーでしたが、とっても良くなってますねぇ、あれだけの設備であの価格と言うのがなんとも凄い。
Posted by ライダー at 2015年05月14日 19:41
お~伊勢湾フェリーですね~
シェルパのオフ会に行くときに二度も乗りましたよ~

旅に出たくなったなぁ(^o^)
Posted by くーに at 2015年05月14日 19:45
釘を抜いてみたらこんなに長いって、ホラー画像ですよ(笑)
せっかくの気合の入った朝食が霞むなぁ~
大事に至らなくて良かったですね。

お疲れ様でしたっ!
Posted by tolchocktolchock at 2015年05月15日 20:31
一気に読みましたよー(笑

お疲れ様でした。

・・・雨とか釘とか、、、色々あったみたいで、、、思い出ですかねぇー

しかし、能登半島、、、行ってみたい!・・・走ってみたい!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年05月15日 20:45
●syuちゃん♪

これは参ったね。
まぁ、パンクしてたらフェリーに間に合わなかったでしょう(^^ゞ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:38
●たそがれライダーさん♪

絶妙な角度だったんでしょうwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:39
●ぐぅだらさん♪

>暫くの間、夢の中でも走りそうですねw
まさにそんな感じでしたよ、3~4日(笑)
揺れてるんですよww

タイヤの件は流石にビビりましたね。
休み明けは絶対な仕事も有ったので(汗)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:40
●トコトコライダーさん♪

凄いでしょうw
釘を抜くときのスリル感ww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:41
●ライダーさん♪

>よくぞそれましたねぇ、日頃の行いのせいですか。
もう、冷や汗ものでしたw
バイク置いて新幹線かとwww

フェリーは良いですよね。
ホント、あの価格だと自走するのが勿体無いといいますか。
夜に運んでくれるのが良いです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:43
●くーにちゃん♪

このフェリーもお気に入りの一つです!
旅に出よう!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:44
●tolchockさん♪

ホラー映画でしょ(笑)
正直ビビりましたよww
久しぶりにJAFかと思いましたww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:45
●もどきさん♪

ありがとうございますm(__)m

>・・・雨とか釘とか、、、色々あったみたいで、、、思い出ですかねぇー
今となっては良い思い出になりましたww

>しかし、能登半島、、、行ってみたい!・・・走ってみたい!
是非とも行ってみてください。
ワタシもいくつか宿題残してますんでwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月16日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5
    コメント(16)