ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

2013 秋の北陸路 Day1

2013/10/11

待ちに待った北陸の旅です。
2013 秋の北陸路 Day1
阪九フェリーにて、門司港から神戸港までの船旅です。
この船旅ってのも楽しみなイベントの一つ、20:00出港
8:30神戸港着です。


2013 秋の北陸路 Day1
18:30頃港に到着、ちょっと早すぎでした(笑)

まぁ、気長に待って乗船。
2013 秋の北陸路 Day1
個室をチョイス、寝床はクロノスドームの方が広いですテヘッ

2013 秋の北陸路 Day1
すぐにお風呂を頂いて!

こんなチラシにドキドキ(爆)
2013 秋の北陸路 Day1
結局、2杯で終わりましたがwww

2013 秋の北陸路 Day1
完全酒のツマミですわwww

紙芝居などやってました。
2013 秋の北陸路 Day1

あとはのんびり部屋飲みなどやりながら、ダラダラと過ごしましたタラ~

さて、明日からはいよいよ北陸路。
どんな3日間になることやらニコニコ






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(2013 北陸)の記事画像
2013 秋の北陸路 Day4
2013 秋の北陸路 Day3
2013 秋の北陸路 Day2
無事帰着
同じカテゴリー(2013 北陸)の記事
 2013 秋の北陸路 Day4 (2013-10-20 12:03)
 2013 秋の北陸路 Day3 (2013-10-17 15:31)
 2013 秋の北陸路 Day2 (2013-10-16 11:47)
 無事帰着 (2013-10-14 23:34)

この記事へのコメント
朝到着してそのまま走れる時間なのはいいですね。

でもベッドがテントより狭い個室って。。。
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月15日 12:18
お、早速始まっていますね~w

モブログ上げない旅もいいですね!

続き、楽しみにしてます!
Posted by syu1392syu1392 at 2013年10月15日 12:25
○ tolchockさん♪

>朝到着してそのまま走れる時間なのはいいですね。
行きはフェリー、帰りは自走ってのも有りだと思いました!
時間は無駄に出来ませんからねぇ~~。

>でもベッドがテントより狭い個室って。。。
でも、十分寝れますよ^^;
Posted by 半クラ!! at 2013年10月15日 16:13
○syuちゃん♪

>お、早速始まっていますね~w
記憶を無くさないうちに書かんとねwww

>モブログ上げない旅もいいですね!
今回はちょっと無しでやってみました。
これはこれで良いですよ、旅に集中できて。

>続き、楽しみにしてます!
ありがと♪
Posted by 半クラ!! at 2013年10月15日 16:15
う~ん やはりそのフェリーチョイスしましたか~
阪九フェリー安いし、久留米からならベストですよね!
宮崎からはちと遠い~ww
Posted by もび at 2013年10月15日 18:47
○もびちゃん♪

>う~ん やはりそのフェリーチョイスしましたか~
ですね~。
阪九率多いです。

>阪九フェリー安いし、久留米からならベストですよね!
自走とほぼ変わらないかと。
安いですよね。

>宮崎からはちと遠い~ww
あれ?
宮崎からも何処か出てたよね??
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月15日 21:37
あら、北陸へ来ていたのですね。

レポート楽しみにしています。
Posted by ライダー at 2013年10月15日 22:14
個室とは、豪勢ですね~
貧乏人の私には手が出ませんww
プライベートを確保できるので、くつろげるでしょうねぇ

生ビールおかわり350円は、なかなか魅力ですね~^^
阪九フェリー何度か乗りましたが、そんなサービス無かったような..期間限定サービスなんでしょうね
Posted by ねてるねてる at 2013年10月15日 22:14
やっぱり定期的に
ご老公とフェリー旅しないとなんか物足りないっすわww
Posted by なかきた at 2013年10月16日 01:03
○ライダーさん♪

>あら、北陸へ来ていたのですね。

>レポート楽しみにしています。
ですです。
昔から一度は行きたかった所。
やっと実現です♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月16日 08:29
○ねてるさん♪

>個室とは、豪勢ですね~
>貧乏人の私には手が出ませんww
>プライベートを確保できるので、くつろげるでしょうねぇ
これが意外と安いんですよ。
自走と比べても安上がりになるかと思います。
個室は楽で良いですね。

>生ビールおかわり350円は、なかなか魅力ですね~^^
>阪九フェリー何度か乗りましたが、そんなサービス無かったような..期間限定サービスなんでしょうね
どうやらこの連休の限定サービスのようですが、やはり
いつもと同じ2杯でイッパイイッパイでしたwww
あとはいつものショーチューですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月16日 08:32
○なかきたさん♪

>やっぱり定期的に
>ご老公とフェリー旅しないとなんか物足りないっすわww
嬉しい事言ってくれますねぇ~~(^^)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月16日 08:33
やっぱ個室は正解ですね、気遣いと疲れ具合が違います( ^ω^ )
Posted by びた at 2013年10月17日 13:58
○びたさん♪

>やっぱ個室は正解ですね、気遣いと疲れ具合が違います( ^ω^ )
ワタシ・・・大部屋はちょっと無理な気がしますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月17日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 秋の北陸路 Day1
    コメント(14)