ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月10日

決定!

剣山スーパー林道キャンプツーリング。

9/21 月ヶ谷温泉村キャンプ場 MAP

9/22 スーパー林道走行 その後未定
※キャンプのみ~オフ車以外の方も大歓迎!

なので、ゴーグル購入しましたテヘッ
決定!


ツアークロス(ヘルメット)は、普通のシールドなので
林道を走るとメット内で土が舞ってしまうんです・・・。

決定!
なので、林道走行時だけゴーグルと言うスタイルで!
早く使いたいのだぁ~テヘッ






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
バンガローオフ
【緊急告知】  バンガローオフ
祝・W復活記念
花見キャンプin志高湖 2018
花見キャンプin志高湖 2018
花見キャンプin志高湖 2018
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 志高湖花見キャンプ (2019-03-26 12:18)
 バンガローオフ (2018-07-09 13:56)
 【緊急告知】  バンガローオフ (2018-06-12 10:51)
 祝・W復活記念 (2018-04-16 10:23)
 花見キャンプin志高湖 2018 (2018-04-05 16:10)
 花見キャンプin志高湖 2018 (2018-03-15 13:29)

Posted by 半クラ!! at 10:52│Comments(15)お知らせ
この記事へのコメント
おっ、イケメン登場ですね~^^


22日は自分は連泊です~
当日よろしくお願いします~♪
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月10日 12:21
○syuちゃん♪

>おっ、イケメン登場ですね~^^
判るぅ~?w

>22日は自分は連泊です~
>当日よろしくお願いします~♪
連泊になるんじゃないかなぁ。
スパ林は荷物無しで走りたいし・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月10日 13:01
カメラ目線恐いww
Posted by なかきた at 2013年09月10日 15:38
○なかきたさん♪

なははwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月10日 15:39
よろしくお願いします!

楽しみ!!
Posted by hkt at 2013年09月10日 18:22
こんばんは

いやぁー いいですねぇー 毎度の事ながら、、、、仕事です。(笑

楽しんで来てください!

ご安全に!
Posted by もどき at 2013年09月10日 20:47
おお~ゴーグルカッコいい!ヽ(`▽´)/

キャンプ場も川の側でなかなか良さそう。

私もゴーグル買わないとだめかな~(^_^)
Posted by びた at 2013年09月10日 22:40
杉 良太郎バリの流し目でマダムもイチコロですね❤

宴会、盛り上がるんでしょうね~ウラヤマシイ・・・

頑張って休日出勤熟しながらレポートを楽しみにお待ちしております!
Posted by イトメン at 2013年09月11日 00:52
○hktさん♪

当日は宜しくです。
九四フェリー、遅くても2便までには乗りたいと思ってます。
またご連絡しますね~~(^o^)/
ttp://www.koku94.jp/operation/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月11日 08:15
○もどきさん♪

お忙しそうですねぇ・・・。

あとは天気でしょうか。

>楽しんで来てください!
ありがとうございますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月11日 08:16
○びたさん♪

>キャンプ場も川の側でなかなか良さそう。
前から一度使ってみたかったサイトなんです。
前回は台風かなにかで閉鎖してたんですよねぇ。

>私もゴーグル買わないとだめかな~(^_^)
え!
オフ車いきますか!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月11日 08:18
○イトメンさん♪

>杉 良太郎バリの流し目でマダムもイチコロですね❤
なははwww
そうなりますかwww

>宴会、盛り上がるんでしょうね~ウラヤマシイ・・・
今から楽しみなんです♪

>頑張って休日出勤熟しながらレポートを楽しみにお待ちしております!
おぉ~!
オリンピック効果でしょうか?(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月11日 08:20
参加できそうです。
21日は遅くなりそうなので、よろしくです。(^ ^)/

DR650SEでいきますので、おとなしめの林道でお願いします(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月11日 09:04
○たそがれライダーさん♪

>参加できそうです。
>21日は遅くなりそうなので、よろしくです。(^ ^)/
おぉ~~!!
そうですか!
今から楽しみであります。

>DR650SEでいきますので、おとなしめの林道でお願いします(笑)
前回、ジムニーでスパ林走りましたが、キチンと整備されてました。
大丈夫かと思いますよぉ~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月11日 09:32
お久しぶりです。(´∇`)

四国でキャンプと言うのにお出迎えできませんで・・・(;´д`)

Facebookの知人が同じキャンプ場で幕を張ってます。(笑)

私も行きたいなぁ。
でも、今は北海道です。
Posted by jk at 2013年09月21日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定!
    コメント(15)