ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

大山登山キャンプツーリング

10/3更新↓

大山登山キャンプツーリング

って事で、先日告知いたしました、大山登山キャンプツーリングのお知らせでありますニコニコ
登山されない方も是非ぃ~♪

2012/10/6~8
キャンプ場:鏡ヶ成キャンプ場 地図 HP

居酒屋「おにぎり」方式でお願いします。
お酒はnabeちゃんが持ってきてくれるそうです。
飲んだ分支払いになります。
なので、食料だけ持ってきてください。

バイクには助かる♪

サイトの標高は約950メートル。
朝夕は寒いと思いますテヘッ

※中日7日に大山登山される方。
此処此処を参考にしてください。
朝は早い時間に登山口へ移動します。
朝食~昼食・飲料水は各自ご用意ください。

あとは晴れを祈るのみ!
悪天候の場合は中止します汗
多少の雨ならやるかもねw







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
バンガローオフ
【緊急告知】  バンガローオフ
祝・W復活記念
花見キャンプin志高湖 2018
花見キャンプin志高湖 2018
花見キャンプin志高湖 2018
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 志高湖花見キャンプ (2019-03-26 12:18)
 バンガローオフ (2018-07-09 13:56)
 【緊急告知】  バンガローオフ (2018-06-12 10:51)
 祝・W復活記念 (2018-04-16 10:23)
 花見キャンプin志高湖 2018 (2018-04-05 16:10)
 花見キャンプin志高湖 2018 (2018-03-15 13:29)

Posted by 半クラ!! at 09:40│Comments(26)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れさまです。
強制参加らしいので、行きますが(^ ^;
月初なので、仕事のときはお許しください。m(_ _)m
Posted by たそがれライダー at 2012年10月01日 11:40
●たそがれライダーさん♪

>強制参加らしいので、行きますが(^ ^;
ぷぷぷw
御分かりのようで(笑)

>月初なので、仕事のときはお許しください。m(_ _)m
2泊してますからwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月01日 14:34
 台風一過。。

澄み切った空の元
キャンプ&登山。いいなぁ~~

楽しんで来て下さいね。
レポ、楽しみです♪
Posted by みかん at 2012年10月01日 17:48
●みかんさん♪

> 台風一過。。

>澄み切った空の元
>キャンプ&登山。いいなぁ~~
そうなったら良いですねぇ~。
此処最近、週末がいつも雨なので(>_<)

>楽しんで来て下さいね。
>レポ、楽しみです♪
ありがとうございます。
マジで“テルテルボーズ”作っちゃおうかしらwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月01日 17:50
鏡ヶ成キャンプ場

6日の幕営予定地でした!

お会いできるのを楽しみにしております!!

後は漢、一世一代の「DOGEZA」が決められるか?

はたまた失敗に終わるのか・・・(^_^;)
Posted by イトメン at 2012年10月01日 18:28
●イトメンさん♪

>鏡ヶ成キャンプ場

>6日の幕営予定地でした!
おぉぉ~~!マジっすか♪

>お会いできるのを楽しみにしております!!
ワタクシも非常に楽しみであります(^o^)/

>後は漢、一世一代の「DOGEZA」が決められるか?

>はたまた失敗に終わるのか・・・(^_^;)
あははw
おでこが磨り減るまで「DOGEZA」かましてください^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月01日 18:32
良いな良いな良いなぁ~(^^ヾ

最早、仕事漬けなCAMPでつ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年10月01日 19:57
●I LIKE CAMPさん♪

あぁ~~。
今からが忙しくなる時期ですか?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月01日 21:13
3連休の中日7日に結婚式です(T_T)
ツーリングだけでもと思ってましたが無理っすね~

今のところ天候も大丈夫そうだし、安全に愉しんできてくださいね~(^^♪
Posted by びた at 2012年10月01日 22:44
良いな・・・ 大山・・・

行く気満々で、四国以来お会いできると思ったのに、
連休なしの仕事っす・・・ (TmT)ウゥゥ・・・

楽しんで来て下さいませ <(_ _)>
Posted by トコトコライダー at 2012年10月01日 23:11
鏡ケ成キャンプ場では、その昔、炊事場で茹でたパスタの湯を捨てようとして、手が滑ってパスタまで・・・・orz
という思い出がありますw

確か夜は湯原温泉に入りにいったんだっけなw
Posted by たびたま at 2012年10月02日 00:05
行きたい・・・・けど、鬼のように忙しい(謎)
Posted by とーちゃん at 2012年10月02日 00:28
●びたさん♪

結婚式の方が大事ですよ(^^♪

>今のところ天候も大丈夫そうだし、安全に愉しんできてくださいね~(^^♪
ありがとうございますm(__)m
ホント、天気次第ですw
Posted by 半クラ!! at 2012年10月02日 08:07
●トコトコライダーさん♪

>行く気満々で、四国以来お会いできると思ったのに、
>連休なしの仕事っす・・・ (TmT)ウゥゥ・・・
あらら・・・。
それはそれは・・・。

>楽しんで来て下さいませ <(_ _)>
今回は残念ですが、またの機会にゆっくりやりましょう♪
Posted by 半クラ!! at 2012年10月02日 08:09
●たびたまさん♪

>鏡ケ成キャンプ場では、その昔、炊事場で茹でたパスタの湯を捨てようとして、手が滑ってパスタまで・・・・orz
>という思い出がありますw
あららwww
ちょっとした事が思い出になることもありますね~^^;

>確か夜は湯原温泉に入りにいったんだっけなw
サイトの近くにもあるようです!
楽しみです(^o^)/
Posted by 半クラ!! at 2012年10月02日 08:10
●とーちゃん♪

>行きたい・・・・けど、鬼のように忙しい(謎)
おぉ~~!
この不景気の中、良いじゃないですか!
給料倍増!イイナァ・・
Posted by 半クラ!! at 2012年10月02日 08:11
>あぁ~~。
 今からが忙しくなる時期ですか?

あぁ~いっ(><ヾ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年10月02日 18:37
●CAMPさん♪

ガンバ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月02日 21:41
さて、準備しなきゃ(*´д`*)ァセァセ
Posted by nabe at 2012年10月03日 04:58
お!リベンジですか?
行きたいなぁ~。
行きたいなぁ。
Posted by Dal Segno at 2012年10月03日 07:29
●nabeちゃん♪

先程は!
酒の件、宜しく♪

楽しみだぁ~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月03日 10:44
●Dal Segnoさん♪

待ってまっせw
奥さんとどお?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月03日 10:44
TAKAです。

写真をみると富士山そっくりですね。。

これから秋のキャンプシーズンだし、山登りにも最適ですね。

紅葉にはまだは早そうですが、これから楽しみ満載!

わたしもフラフラと東北を楽しんできます!
Posted by freetk99 at 2012年10月03日 11:09
●TAKAさん♪

>写真をみると富士山そっくりですね。。
でしょ~~(笑)
大山は、方角が変わると形も変わってしまいます。

>これから秋のキャンプシーズンだし、山登りにも最適ですね。
3つ美味しいキャンプになりますね~。
バイク・山・キャンプ(宴会とも言うw)。

>紅葉にはまだは早そうですが、これから楽しみ満載!
ですね。

>わたしもフラフラと東北を楽しんできます!
東北ですか。
いまだ未踏の地。
いつかは行ってみたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月03日 11:38
おっ、いいなぁ~
行きたいなぁ~
大山も数年行ってないしww

おにぎり方式って、皆さんはどのような料理を作られてるのですか?
(料理ができない私としては、ハードルが高いww)
Posted by ねてる at 2012年10月04日 22:27
●ねてるさん♪

>おっ、いいなぁ~
>行きたいなぁ~
>大山も数年行ってないしww
是非是非ぃ~~♪
ワタシもかなり久しぶりなんです。
しかも、天辺見た事無いんです・・・いつも曇り^^;
今回は良い感じです。

>おにぎり方式って、皆さんはどのような料理を作られてるのですか?
>(料理ができない私としては、ハードルが高いww)
大丈夫です!
ワタシもいつも出来あいですからwww
意外とそういうのがウケたりしますwww
Posted by 半クラ!! at 2012年10月04日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山登山キャンプツーリング
    コメント(26)