ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

少しでもお力になれれば

ワタシの仲間のバイクが盗まれました。
少しでもお力になれればと思い記事にさせていただきます。

-------むらさんの記事より抜粋させていただきます。

本日未明、広島市安佐南区に住む友人 ふるさん のバイクが盗まれました

安く手に入れ 大してお金のかかった改造もしてありませんが
時間をかけて仕上がった 彼にとって我が子 のようなバイクです

少しでもお力になれれば




盗られたのは

ホンダNSR250
車番 1広島 て 7189
社外品のカウルに自家製塗装で ドゥカッティ レーサー仕様 になってます
パッと見 NSRに見えませんが2stですのでチャンバーが目立ちます
乾式クラッチなのでアイドリング時にかなり賑やかな音がします


カワサキ KX125
車番 安佐南区 う 78032
色は緑 自家製モンスターエナジー仕様
レーサーですが保安部品をつけて公道仕様になっております



どちらも車体カバーごと盗られました


ダメ元でのお願いです

今後、何か気になる情報があればご一報ください
宜しくお願いします


------

ちょっとした情報でもあれば、ご一報下さいませ。

自分のバイクだったらと思うと、心痛みます。








にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事画像
台風に備え
コロナめぇ!
緊急事態宣言延長か?
このご時世
萌えない
可能性
同じカテゴリー(ガス欠ぼや記)の記事
 台風に備え (2022-09-18 13:43)
 コロナめぇ! (2022-08-15 12:18)
 緊急事態宣言延長か? (2021-05-24 15:02)
 このご時世 (2020-04-07 11:31)
 萌えない (2019-11-02 10:32)
 可能性 (2019-10-10 12:09)

この記事へのコメント
許せん!

Twitterで拡散します。

覚悟しとけよ、犯人!
Posted by nabe at 2012年08月27日 23:16
半クラさん nabeさん ありがとうございます

ホント許せません

あわせて皆さんの相棒の防犯対策を今一度改める機会にしていただければと思います

うちは大丈夫だろう
なんて気の緩んでる物件をプロはさがしてるんだと思います
これ以上奴らの思うようにさせるわけにはいきません
Posted by むら at 2012年08月27日 23:39
許せん!!

mixiの日記に投稿しました。

関東、関西、東北、北海道とどのような形で販売されようとも見つけたいものです。

それがいまのインターネット社会じゃないでしょうか。

拡散して探しましょう!!
Posted by hkt at 2012年08月28日 07:21
『白金むかつく!!』
Posted by なかきた at 2012年08月28日 08:18
●nabeちゃん♪

ったく、腹立ちますわ(`´メ)

ヨロシクね~!
Posted by 半クラ!! at 2012年08月28日 09:11
●むらさん♪

マジで許せませんね(`´メ)

>あわせて皆さんの相棒の防犯対策を今一度改める機会にしていただければと思います
ワタシも、今一度確認する事にします。

オークションなんかに出品するでしょうか?
外国?
Posted by 半クラ!! at 2012年08月28日 09:13
●シュウちゃん♪

マジで許せませんね(`´メ)
少しでもお役にたてれば・・・。
今は見つかる事を祈るばかりです。
Posted by 半クラ!! at 2012年08月28日 09:15
●なかきたさん♪

ワタシも今一度、駐輪の方法など見直そうかと・・・。
Posted by 半クラ!! at 2012年08月28日 09:17
犯人見つけたら腕をへし折ってやりたい(怒)

先週、千葉の友人もハンドルロックを壊されジェベル250を盗まれたようです
幸いにもスグに見つかったようですが・・・

無事に見つかるといいなぁ~
Posted by だめオヂ at 2012年08月28日 10:20
むらさんの 心の痛み 苦しみを思うと 腹がたつ
人の物を盗むなんて 最低だ
必死で金を貯めて買う 
所有することで 空腹でさえ満たされる
バイクは冷蔵庫や洗濯機などの生活必需品ではない
だからこそ 腹がたつ
こんな趣味性の強い”モノ”をとるなんて 怒り以外にない

みんなで 犯人を見つけ バイクを取り戻そう
そうなることを信じ 祈ります

大学生の時 NS50を盗まれ でも見つかりました。
社会人になり マウンテンバイクを盗まれ でも見つかりました。
私の運を むらさんに差し上げます

犯人の末代10代先の家系まで
不幸と共に生きる様に呪いましょう

犯人には 両足を失わせて 償わせよう
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2012年08月28日 11:03
オイラも拡散しまつwww
Posted by I LIKE CAMP at 2012年08月28日 11:08
●だめオヂさん♪

>犯人見つけたら腕をへし折ってやりたい(怒)
いやぁ、ホントそう思いますよ(`´メ)
許せんです。

>先週、千葉の友人もハンドルロックを壊されジェベル250を盗まれたようです
>幸いにもスグに見つかったようですが・・・
マジですか!
でも、無事に帰ってきて良かったですねぇ、ホント。

>無事に見つかるといいなぁ~
ワタシも心からそう思ってます。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月28日 14:59
●第1コーナーさん♪

>人の物を盗むなんて 最低だ
自分がやられたらって考えないのでしょうか?
自分の欲望のためだけ・・・。
悲しすぎます。
ワタシは、物にも心が有ると信じます。
バイクも何処かで泣いてると思います。

>みんなで 犯人を見つけ バイクを取り戻そう
>そうなることを信じ 祈ります
ワタシがココに上げて、少しでも役に立つかは判りませんが
僅かでも力になれればと思います。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月28日 15:04
●I LIKE CAMPさん♪

CAMPさん、宜しくですm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月28日 15:05
こんばんは

えっ 2台共ですか?

信じられません、、、、

NSR と  KX ですね 

見かけたらチェックしときます。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2012年08月28日 21:21
いやーほんとに許せませんね。

手をかけたバイクほど、かわいいものはありません。

お手数をおかけしますが、皆さん、情報をお願いいたします。m(_ _)m
Posted by たそがれライダー at 2012年08月28日 22:44
本当に許せない!!
2台いっぺんに・・・。
絶対にプロですよね。
Posted by Dal Segno at 2012年08月29日 06:44
●もどきさん♪

ふざけてますよね~(`´メ)

力になるかは判りませんが、オークションや中古車販売など
確認してます。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月29日 08:32
●たそがれライダーさん♪

マジで許せん(`´メ)

ワタシたちの駐輪の仕方も今一度確認しましょう。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月29日 08:35
●Dal Segnoさん♪

手口はプロかもしれません(`´メ)
こういう輩に“プロ”という言葉が合ってるか判りませんが・・・。
犯罪者ではありますから・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月29日 08:37
マジむかつく!
最近2stが希少なんで狙ったとしか思えませんもんね!
Posted by とーちゃん at 2012年09月01日 23:15
●とーちゃん♪

そうなんですよ。
今、2stは少ないし、人気ですからね~。
許せません(`´メ)
Posted by 半クラ!! at 2012年09月02日 12:01
ご無沙汰しています。

こういう輩、許せませんねぇ(怒
タコ殴りでふるボッコにしてやりたいです。

一時、関東では大型バイクを狙って中国に流してしまうアジア系外国人窃盗団の犯罪が頻繁にありました。彼等の手口は盗んだバイクを倉庫など保管場所に運び、その日のうちにバラバラにして出荷準備をしてしまうそうです。
ただ、その盗難事件の共通点は海外で人気のある大型バイクだということ。
そう考えると、こちらのバイク達は日本にある気がしますね。
ということは、まだ見つかる可能性が大だということです。無事に見つかると良いですね!
パーツをオークションで販売している可能性もありますから、自分も気にして見てみますね(^^)
Posted by momozo at 2012年09月04日 12:40
●momozoさん♪

お久しぶりです♪

>こういう輩、許せませんねぇ(怒
>タコ殴りでふるボッコにしてやりたいです。
マジで許せません。
人の物パクって金儲けなど言語道断です。

>アジア系外国人窃盗団の犯罪が頻繁にありました。
よくテレビで見てましたねぇ。
ひどいことしやがる・・・(`´メ)

>そう考えると、こちらのバイク達は日本にある気がしますね。
なんだか良い方向に行ってくれそうな気がしてきました!

>パーツをオークションで販売している可能性もありますから、自分も気にして見てみますね(^^)
ありがとうございますm(__)m
ワタシも時々チェックしてますが、中々難しいですね~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月04日 13:25
至近なので仕事中も目を皿にして探索します。

心情察すれば悔やんでも悔やみきれずですから。
Posted by ひだん  at 2013年02月22日 04:43
○ひだんさん♪

>至近なので仕事中も目を皿にして探索します。
ありがとうございますm(__)m
ワタシもGoogleなどで写真が出ないか注意してるんですが・・・。

>心情察すれば悔やんでも悔やみきれずですから。
ですよねぇ。
自分がやられたと思ったら…。
ゆるせません。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年02月22日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しでもお力になれれば
    コメント(26)