ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

今になって晴れてきたよ

やれやれ・・・。



こんな旅は中々出来ないけど、憧れるなぁ。
ダートも久しぶりに走りたいよ。
画に出てくるBMW F800 GS、ちょっと気になるね~。
カッコイイし、ちょうど良い大きさ。

さて、今週末は久しぶりの居酒屋「おにぎり」が開店。
楽しみだねぇ~。

剣山スーパー林道、那賀町側は走れるようになったようですね~。
12月から走れなくなるし、1泊2日の弾丸ツーにでも行こうかな~。








にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事画像
新しいバイク
バリ カッコイイ!
自転車
遅ればせながら
来年は
シンプルに
同じカテゴリー(半クラ!!まったり日記)の記事
 新しいバイク (2021-06-19 18:26)
 バリ カッコイイ! (2021-06-01 17:43)
 自転車 (2021-05-28 17:16)
 遅ればせながら (2021-01-06 13:25)
 来年は (2020-12-01 13:12)
 シンプルに (2020-11-19 15:11)

この記事へのコメント
>1泊2日の弾丸ツーにでも行こうかな~。

パワー有り過ぎぃ~(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年11月06日 14:46
元気ですねぇ、お山に宜しくお伝え下さい。

行ってみたいなぁ。
Posted by ライダー at 2011年11月06日 18:20
弾丸ツー!!
やはりタフですねぇ。

セローがもう少しパワーがあったらなぁ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月06日 19:44
アドベンチャーも水平対向エンジンも興味ありませんが
コイツはいいですね 一番欲しいバイクです

剣 いいなあ
Posted by むら at 2011年11月06日 21:34
BMW独自の考え方なんでしょうが、
やっぱりオフ車でリア17インチはひっかかる・・
まぁ、古い考えなんでしょうかねぇ~
タイヤが選べて、メンテが楽なら欲しいですよ800GS
でも、KTM 690ADV出たら、BMWは一生乗らないかも(ワラ
Posted by なかきた at 2011年11月06日 22:15
●I LIKE CAMPさん♪

気合ですよ(爆)
Posted by 半クラ!! at 2011年11月07日 09:10
●ライダーさん♪

前日はフェリーでしょうか(笑)
Posted by 半クラ!! at 2011年11月07日 09:11
●Dal Segnoさん♪

>セローがもう少しパワーがあったらなぁ。
十分有るでしょう!?
Posted by 半クラ!! at 2011年11月07日 09:12
●むらさん♪

>アドベンチャーも水平対向エンジンも興味ありませんが
>コイツはいいですね 一番欲しいバイクです
これイイですよね!
近々試乗してきますw
Posted by 半クラ!! at 2011年11月07日 09:13
●なかきたさん♪

>やっぱりオフ車でリア17インチはひっかかる・・
そうなんですね~。
多分、買ったとしてもオフは走らんだろうけどw

>でも、KTM 690ADV出たら、BMWは一生乗らないかも(ワラ
お!出るのかな?
Posted by 半クラ!! at 2011年11月07日 09:14
GSシリーズのなかでは、一番カッコイイし、実用性もありますね。
ワタシも欲しい~


足が足りんわ(T-T)

弾丸ツー、予定が合えば、お供しますぜ。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年11月07日 09:36
●たそがれライダーさん♪

>GSシリーズのなかでは、一番カッコイイし、実用性もありますね。
そうですね!
マジ(・∀・)イイ!!

>足が足りんわ(T-T)
ローダウン仕様が有りますぜぇwww

>弾丸ツー、予定が合えば、お供しますぜ。(^-^)v
マジですか!
いちおう、再来週(19~20)でと・・・。

今、色々考えてるところでした。
今回は、「べふ峡温泉」での宿泊とかも考えてました。
ttp://www.befukyou-onsen.com/
安いですしw
Posted by 半クラ!! at 2011年11月07日 10:40
おっ!週末はキャンプですか!
天気良くなるといいですね!
だいぶストレスが溜まってるようなんでバーンといっちゃってくださいな(笑)
Posted by とーちゃん at 2011年11月08日 07:51
●とーちゃん♪

>おっ!週末はキャンプですか!
やっとですわぁ~~(>_<)

>天気良くなるといいですね!
もう、週末の雨は勘弁して欲しいです^^;

>だいぶストレスが溜まってるようなんでバーンといっちゃってくださいな(笑)
もう、ぶったまりですよ~。
Posted by 半クラ!! at 2011年11月08日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今になって晴れてきたよ
    コメント(14)