ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4

2015/5/5

またまた桜に出会えました!
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4



2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
ガスは簡単でイイネ!
ただ、炎が集中するタイプなので、焦げに注意!

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
再び!
前回も来ましたが、ホント圧巻です!

南アルプス!
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4

中央アルプス!!
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4

遠くに北アルプスも見えてました!
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
こういう絶景がいつも見れる人が羨ましい!!

カップが貰える喫茶店でコーヒーブレーク!
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
記念になります!

絶景を満喫したら南下!
マップルで、伊良湖の休暇村でキャンプと決めました!
風呂も併設されてるしね♪

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
蔵王山からの眺めも良かったね!

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
凄いパネルの量!!

2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
1泊3,000円の高規格キャンプ場です(笑)
休暇村は高いイメージでしたが、こんなにも高かったっけ?
ハッキリ言うけど、3,000円も取って、トイレットペーパーも無いのはなんだムカッパンチ
200円の聖地の方がすこぶる良い感じです!!

怒っても仕方ないので、今回も前室パーティー♪
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
夜は冷えたなぁ。
と、近くでフェスが夜通しあってた!








にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(2015 北陸・能登)の記事画像
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day3
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day2
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day0~Day1
同じカテゴリー(2015 北陸・能登)の記事
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day5 (2015-05-14 10:58)
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day3 (2015-05-11 11:39)
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day2 (2015-05-09 09:41)
 2015 北陸・能登キャンプツーリング Day0~Day1 (2015-05-08 16:38)

この記事へのコメント
カップの画がリニューアルされてる~w

しかしキャンプ3000円は高すぎっすね・・。
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月12日 12:58
TAKAです!

伊良湖の休暇村に行きましたか…
以前下見した時に結構荒れていた印象でしたがやはり…

そのルートなら渚園が良かったかも〜

そろそろレポートも仕上げですね!
Posted by freetk99freetk99 at 2015年05月12日 13:22
ほんと、アルプスの風景は圧巻ですね! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

にしても、3000円は・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2015年05月12日 19:21
 ぼったくりキャンプ場、、、、愛知県民を代表してお詫びおば、、、、(^^;)。

 渥美半島は、キャンプ場がねぇ、、、、ルートも限られるし、難しいですねぇ。

 確かに、2時間ぐらいでアルプス見られますから、こちらは恵まれているんですかねぇ。

 でも、阿蘇はこっちでは見られない風景なんですよ。温泉も良いし、何といっても温泉が安い。
Posted by ライダー at 2015年05月12日 19:38
GWはかなり激走されたみたいですねぇ~。凄い!
しかし、一泊3000円とは。。。飲まないとやってられないですね。。。
Posted by SRV at 2015年05月12日 21:33
キャンプ場、3000円は高いっすね~
2泊分ですね(^^;

しらびそ光源からの眺めは絶景ですよね~♪
私もまた行きたいですわ~(^^
Posted by ねてるねてる at 2015年05月12日 21:57
おおー! あのカップだw

しかし、景色が抜群に良いですね。
連休取れたら、行きたいなぁ。

にしても、旅はやっぱりバイクですね!
Posted by ぐぅだら at 2015年05月13日 09:20
カップ、あんな絵じゃなかったよねー

3000円、およよ、先日いったキャンプ場の10倍ですわ。
一般的なオートキャンプ場なんですね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月13日 15:58
●syuちゃん♪

定期的にデザイン替えてるんですって。
3,000円、まぁ、ワタシが選んだサイトですしw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:23
●TAKAさん♪

そうそう、渚園でしたね!
思い出せなかったんですよw
値段は百歩譲っても、あの設備じゃ頭来ますわ<`ヘ´>
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:25
●トコトコライダーさん♪

アルプスの景色、最高です!
3,000円、まぁ、しゃーないですね(T_T)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:26
●ライダーさん♪

> ぼったくりキャンプ場、、、、愛知県民を代表してお詫びおば、、、、(^^;)。
あっはっは(笑)

>2時間ぐらいでアルプス見られますから、こちらは恵まれているんですかねぇ。
いやぁ、あの景色は素晴らしいですよ!
阿蘇は近いので・・・。
近いと逆に行かないんでしょうかw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:27
●SRVさん♪

激走しましたよ~~(笑)
キャンプ場、今後はキチンと探さないと駄目ですね。
反省してますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:28
●ねてるさん♪

>キャンプ場、3000円は高いっすね~
>2泊分ですね(^^;
ワタシらの聖地ですと、10泊できます(笑)

しらびそ、最高ですよね!
またまた行きたいですから。
いつになるやらw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:30
●ぐぅだらさん♪

>おおー! あのカップだw
ですです(笑)

>しかし、景色が抜群に良いですね。
>連休取れたら、行きたいなぁ。
此処はホント、素晴らしいです!
また再訪したいです。

>にしても、旅はやっぱりバイクですね!
ですね~。
五感で感じる旅、最高です!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:32
●たそがれライダーさん♪

カップは定期的にデザイン変更してるみたいです。

此処はオートキャンプを主体としてるようですね。
今回は、温泉、ゴミ捨てを考えて此処としましたが
今後は二度となさそうです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月14日 10:33
しらびそ峠すごいっすね~
「いつかかならず行くリスト」に追加しました(笑)

ソーラーパネルの量もすごいですね。
写真に説明がついてないと干拓途中の湖かと思うところでした。

農地をソーラーパネルに変えても固定資産税上がらない仕組みがあるので、
これからどんどん増えてしまうんでしょうなぁ
Posted by tolchocktolchock at 2015年05月15日 20:28
●tolchockさん♪

しらびそ、最高です。
また行きたい。
有峰とセットで、1泊じゃ無理かなぁww

ここのソーラーパネルは圧巻でしたw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月22日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 北陸・能登キャンプツーリング Day4
    コメント(18)